2006年11月12日

10月29日 日曜日

えっと、まず土日の収支結果から、、、
土曜日は+20k、日曜日ー32k = 12kですた。。

もうね、、今月収支は散々でしたです↓

10月8日 −30000 番長&秘宝伝
10月9日 −22000 秘宝伝
10月15日 −28000 番長
10月22日 +8000 番長&秘宝伝
10月28日 +20000 番長
10月29日 −32000 番長

合計:−84000円

もうね、、しばらく様子見が良いでしょうな〜。。
ホール自体もダメダメなのですが、私の稼動も。。。
負けててムキになって無駄打ちしてしまう
っていう最悪パターンだったし(反省

11月はたぶん稼動減ると思いますけど、
稼動したら報告はしますw


新しいマイホ探し、しなきゃダメかな〜
人気blogランキングへ


(18:04)

2006年10月28日

ご無沙汰してましたー(汁

いやね〜 あまりに勝てないので、
稼動しても直ぐ帰ってきちゃうですよね〜w
書くネタも無いしって事で、サボっちゃいますた 

ってことで、稼動報告いきまーす。
結果のみですが。。

10月15日 日曜日

マイホにて、朝一は番長のリセット狙い。
二台目13Gでバケヒットしたんですが、天国上がらず。。
この台、前々日・前日とカナリの凹み台だったので粘って見ました。
初当たりは重くは無いのですが天国に上がれなくてへタレ止め 

収支:投資28k / 換金0 = -28k


10月22日 日曜日

マイホにて、秘宝伝高設定狙い。
結果から先に言うと、、、高設定もなにも、
おもいっきし回収日ですたー 
出てる台、見せ台の一台のみ。。後全滅w
こりゃ駄目だ〜ってことで番長へ。

前日の凹み台でリセット掛かった台が空いたのでそれに座る。
401Gから回したのですが518Gでバケヒット!!!!!! 
これが天国に上がって、サクサクっと1箱カチ盛りゲットで止めー

収支:投資22k / 換金30k = +8k

ここにきて、私のマイホは先月から、
毎週毎週新台入れ替えしてるので、(みなし機撤去
今月頭くらいからず〜〜〜っと回収に走ってた感じします・・


ワラント、負債分取り返して+転換♪ がんばりまーす 
人気blogランキングへ


(23:07)

2006年10月11日

10月8日 日曜日

この日は、ホームにて稼動でしたー

なにやら、、南国撤去した所に
ニュー島唄&沖縄チェリーが入ってるんですぅが。。
てっきり南国娘入れるのかと思ってたですよ 

では、稼動の方いきまーす。
今日は番長打つ気で来たんで、番長へ・・

あまり触手の伸びる台は無かったのですが、
バケ2単の256G捨ての台に着席してみましたー
これが624Gで赤BIG!!BET特訓からバケそして128Gスルー orz
こりゃいかんということで、残りコイン持って秘法伝へ・・

バケ後500G弱の台見つけたのでそれに着席ー
この台、チャンス目は結構引くんですけど、
高確ゾーンになかなか行きません。。
天井手前でようやくBIG引くんですが、
500G弱回して、高確率ゾーンに入ったのが2回ですたよ 
でもね、、この引いたBIG、ハズレ0&スイカ3!!
こりゃもしかして??なんて思っちゃいますよね??w
ってことで、次のBIG引くまで続行する事にー

はいっ!!BIG来ませんでしたww
BB1RB5でヘタレヤメしてきますたー ○| ̄|_
ま、この台は高設定ではなさげでしたね。
チャンス目引けなくなったし高確率ゾーン行かないしで。
ってことでヤメー

収支:投資30k / 換金0 = -30k


10月9日 月曜日

今日もホームにて稼動でーす。

まず、昨日のもしかして6??
なんて勘違いしちった秘宝伝を覗きにw
BB10RB8回、ツブとかも見たんですが、
やっぱり高設定では無かった模様でしたね。 (ほっ

さて稼動の方ですが、
朝一、リセット狙いで番長2台と沖縄チェリー2台
渡り歩いたんですが、ノーヒットでしたー 
こりゃ駄目だ!って言う事で、店内ぐるぐる。
秘宝伝の島が調子良さげなのでそちらへ行くw

バケ後420G位の台が空いてたのでそれに着席ー
天井手前でようやくバケを引いて伝説モードに入った模様ー 
もういっちょバケ、そんでもってバケ、やっぱりバケと
バケ先行で5連目にようやくBIG!! そして伝説抜け。
って、全然コイン増えてないんですけど・・
途中、追い金もしてるし。。orz

はぁ、今日も負けました ><

収支:投資22k / 換金0 = -22 k


株で勝てないので、ワラントに手を出したら
更に含み損抱えてしまいました (ノД`)シクシク
人気blogランキングへ


(23:01)

2006年10月01日

10月1日 日曜日

皆さん、9月の月間収支はいかがでしたでしょうか〜?
九月は、ジャイアントパルサーが入りましたね。
個人的には凄く期待していたんですけどね。。w
では、今月9月の収支結果です↓

9月3日:+19600 南国
9月10日:+11600 ジャイパル&秘宝伝&俺空&番長
9月17日:-18000 ジャイパル&俺空
9月18日:+108000 秘宝伝
9月23日:-62000 ニュー島唄&秘宝伝
9月24日:-8000 番長

合計:+51200円

中盤まで、すこぶる調子が良かったんですけどね、、、
23日の-62kが痛かったですねー ><
ま、秘宝伝でやられて熱くなった自分が悪いんですけどw

10月は大勝ちしなくても良いから、
少しづつ安定して勝ちを目指します ^^

eワラントの勉強を少しずつやっておりますw 応援よろしくです↓
人気blogランキングへ


(18:07)

2006年09月24日

9月24日 日曜日

朝一、マイホー
昨日からの引き弱はまだ継続中みたいでして。。
HITしても皆単発ばかりですたー 
色々打っちゃって詳しい内容覚えてないので、
今日は結果のみでーすw

結果、−8kでした。

まぁ、一時はー40k近くまで行きましたからね〜
頑張ったほうかとw
最後の最後に430Gで捨ててあった番長で
なんとかー8kまで挽回しましたー 

次こそ頑張ります! 応援よろしくですー 
人気blogランキングへ


(19:27)

2006年09月23日

9月23日 土曜日

えっと、、、ごす負け日記です。|ω・`)
もうね、なに打ってもダメでしたー
見せ場も無かったので、結果のみです。

マイホにて、朝一台の秘宝伝240G付近から。(←ここからして間違い
天井手前でBIGゲットから2連糸冬 了...
残りコイン持って、また朝一台の秘宝伝450G付近から。
これは天井直撃。。BIGゲットも単発ですたー 
もう、今日マイホは回収日な模様なので店移動。。
ここまでで、40kほどの負け 


サブマイホにて、バケ6連単BIG間1200ハマリのニュー島唄。
まだハマりが浅いかな〜 なんて思ったんですが、
他に打てそうな台が見つからなかったので、これに座りましたー

もうね、、ダメな日は何打ってもダメですね。。
鳴り重すぎだしBIGこなーい 。・゚・(ノд`)・゚・。
打ち始めから遅れ来てたから通常に居ると思うんですけどね、、
一回の鳴りに700Gとか打ってられないですから。。orz
もうやだ!!!間違いなく通常に居るけどヤメター
ってやめてやりましたよ。。
一生懸命チラ見してるそこの人にくれてやるー orz

収支:投資62k / 換金0 = -62k

こんな日もあるさー 。・゚・(ノд`)・゚・。  宜しければポチッっと↓
人気blogランキングへ


(17:24)

2006年09月18日

9月17日 日曜日

えー、前日夜に友達ん家でモツ鍋ぱーちーをしまして、
お泊りwそのまま出勤でサブマイホへw

てかね〜 携帯の目覚ましで起きれなくて寝坊して
到着したのが11時ですたよー 

案の定、打てる台無くて店内グルグル。
(本当は麻雀物語打ちたくて来たけど満席ー
とりあえず、ジャイパルに前日・前々日とハマってる
凹み台が空いたので、それに着席してみる。。
まぁ、ストックはたんま〜り貯まってるだろうから、
一回当てて連したら即ヤメしようという目論見ですw



えっとー、、
1124G目でBIG-ヤッター!!(違orz
そして2連で終了ー160回してヤメー 

こりゃいかん!って言う事で、場所をマイホへ。
番長がやたら出てるけど、、、俺空へ。。(マテw

前日・前々日と凹んでる台で770ハマリの俺空。
890G付近でバケを引き、そこからキタコレ10連ー!!!
この素晴らしい履歴をどうぞ♪  ↓

1連目>REG
2連目>REG
3連目>REG
4連目>REG
5連目>REG
6連目>REG
7連目>REG
8連目>REG
9連目>REG
10連目>BIG
140Gヤメ。。

あのさ〜 この台、NEW島唄ですか?w
てか、、NEW島唄でもREG9連はそうそう無いって。。orz

収支:投資18k / 換金0k = -18k


9月18日 月曜日

今日は秘宝伝狙いで行きましたー
わざと遅めに10時半頃入店しました。
(ここの秘宝伝は台数多いので島状況見極めの為)

まず、朝一バケ後の460Gハマりの台見つけて着席。
8k投資した所でBIGーでも単発ーw
お次は、昨日目をつけてた台が空いたので、
すぐさま、その出玉持って移動ー

さっきまで、ここの常連が打ってて、
ノーボーナス260G位回ってます。( ノ゚Д゚)ヨッシャー!!
そして、運良く持ち込んだ出玉内でBIG獲得ー 
そんでもってこの台、ここからが凄かった!!
もうね、、壊れたかと思ったですよ。。w

うんとね・・

なんとね・・

一撃、5800枚オーバー!!!
BB18/RB10の28連やっちゃいました ><
プレミア演出とかも見まくりでお腹一杯っすよー
まぁ、これだけ連してるのでやっぱり設定もそれなりな感じしたけどw
BIG中の子役Gではハズレ引きまくりだったし、、、
スイカもあまり落ちないし、どう見積もっても低設定な感じー
連抜け確認後即ヤメw ここまで出たら設定関係ナスー(゚∀゚) 

収支:投資8k / 換金116k = +108k

南国娘、オリンピアのHPアプリで遊べますよーw 応援たのんます↓
人気blogランキングへ


(23:43)

2006年09月10日

9月10日 日曜日

今日は今話題のジャイアントパルサー触ってきましたー

マイホにてジャイパル、朝一ノーボーナス192Gの台。
ここ一週間このペースで出てたらしい。。↓
(前々日BB28RB17,前日BB23RB14)

562G>BIG
364G>BIG
356G>BIG
76G>REG
145G>BIG
32G>REG
ヤメ

まぁ、なんというか予想通りというか・・
前半は恐らくストック無かったかとおもいます 
情報によりますと、ストック有りの時のテーブル、
ストック無しの時のテーブルと存在するみたいです。
恐らく、最初の3回のボーナスはストック無し時のテーブルかと。
これからの立ち回りとしましては、
やっぱり朝一のリセット狙いとか宵越し狙い、
これまでのパルサー同様立ち回れるかと 
いずれあれだと思います、、
ストック貯まってそうな台を打つ事が必須条件ですな〜
これに尽きると思います今まで同様w

さて、稼動の方ですが、
ジャイパル諦めて、少しの出玉持って店内グルグルw
負債取り返すべく、番長&秘宝伝&俺空打ちました。
秘宝伝ではヒットせず、番長ではヒットしたんですが2連で終了w
そんで、俺空の良さげな台見つけてやっと回収できましたー 
打ってる時間より、台探しでグルグルしてる
時間の方が長い感じしただよ。。orz  疲れた。。

収支結果:投資25k / 回収36,6k = +11.6k

ジャイパル、もう少し落ち着くまで様子見がいいと思いますw
落ち着けば、台も選べると思いますのでー ポチポチー↓_(._.)_
人気blogランキングへ


(23:26)

2006年09月03日

9月3日 日曜日

さぁ、今日から私にとっての9月度スタートでーす。
今月一杯で、ホールから北斗とか南国が無くなっちゃいますね。
(正確には10月上旬撤去だったかな??)
悲しんでる人も多いんではないでしょうか〜?
私もその一人です 

さて、今日の稼動結果でーす。

朝ゆっくりめ10時過ぎ頃、マイホに到着。
何時ものように南国の島へ。
一台だけまだ手付かずの台見つけて着席ー
(前日履歴はBB34RB21回な台)
投資開始1k目でいきなり遅れ発生スルー
ほんで、13k目で初当たりチュイン♪
そして、チョウチョ飛んでイキナリ10連ー
ここで、1Gヤメしようか続行か自問自答してみるw
子役の落ち悪く無いし据え置きな感じしたので続行してみる。

結果↓

10単2単2単単単単単単・・・・

はい、死亡www
前半、鳴りも軽いし飛ぶし子役は落ちるしって事で、
こりゃ完全に据え置きだな〜 なんて思ってたら・・・
6連単食らった所で心が完全に折れましたねwww
しまいに最後の6連単目なんて天井まで行っちゃうし 
ってことで、普通はヤメない6連単食らった所でヤメー

収支:投資:13k / 換金:32.6k = +19.6k

南国撤去されたら何打とう?パチに走るか?w 応援よろしくです↓
人気blogランキングへ


(17:36)

2006年08月30日

8月31日 木曜日

皆さん、8月はどうでしたでしょうか〜?
やっぱりお盆期間が曲者ですよね。。
私も前半〜お盆期間にやっぱり振るわなかったですね 
結果↓

8月6日  日曜日:-30000 秘宝伝&北斗SE
8月13日 日曜日:+20300 南国&北斗
8月14日 月曜日:+15300 南国&北斗SE
8月15日 火曜日:-2300 南国&秘宝伝
8月16日 水曜日:-19000 南国&北斗SE
8月20日 日曜日:+38600 南国&秘宝伝&北斗SE
8月27日 日曜日:+39600 花盛&俺空&秘宝伝

合計:+62500円

前半〜お盆期間で振るわなかったので、
後半もちっちゃな立ち回りをしてしまいましたねー
ビックリなのが、もう打たん!!って言っていた
北斗SEを、なんだかんだいって結構打ってた事かなw
まぁ、全体的に無駄打ちしたりはしてないつもりなので、
立ち回り的には悪くは無かったかとは思います。 

来月はもうちょっとがんばります。応援よろしくです ^^↓
人気blogランキングへ


(23:38)