「извините!!」

PCオンラインAlliance of Valiant Arms (アライアンス・オブ・ヴァリアント・アームズ) での活動を綴っちゃぅ個人ブログだぉ(・ω・*)

システム変更と通報

AVAがどんどんシステム変更してますねー><

付いていくのに必死です。。。

RMのタップせいげんとかタップ制限とかたっぷ制限とか。。。

orz

AMD。。。やっと使いこなせてきてたのに
また慣れるところからスタートです><

BlogPaint

何か通報されてた><
なんでー><

ネロリに!

新しい方がはいってきましたねー!

 これは嬉しい^^

さて新しいPCパーツを購入したのですが
なんと。。。規格が合わず増設できなかった。。。

というわけで
GTX670買いたい方いませんか?
_SL500_AA300_これです^^
箱開けちゃったし
購入価格の半額くらいだとどうかしら。。。?

 

明け方に

まさかの朝6時すぎにPCのssd容量オーバーw
朝一でパソ起動したら遅い上にエラー(>人<;)

キーボードやマウス、メモリーも見たかったので大阪のヨドバシへ!

ドスパラやソフマップにはないキーボードやSSDを発見!!

キーボードは触って見たけど、しっくりこなかったので、メモリーとモニターを吟味した後、
当初の予定のssdとメモリ8g×2(16g)を購入


帰ったらPC修理っす(>人<;)


jouseiプロフィール
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ