まったりAVA日記,,,

Dc.shain綴るAVA日記です、、、

生きてルーーー

久しぶりです!
ブログがあることをすっかり忘れてしまった
最近ニコ生配信始めてみましたもしよかったらコミュニュティーのほう参加よろしくお願いします!
http://com.nicovideo.jp/community/co1642908?zeromypage_nicorepo 
またブログのほう少しずつ更新していきたいと思います!

AIM

こんばんわ


昨日はAVARSTの大会がありましたねベスト16とともなるとどこも強豪でオフラインイベントはどこがでてもおかしくなかったと思いますその中でも一枚上手だったこぺるさんでとさんおめでとうございます!
ああいうの見ると僕も頑張ろうと思いますね。

今日はShootというゲームについて語りたいと思いますこのゲームは動く的をクリックするといういかにも単純そうなゲームのようにみえますが、毎日続けるととてもAIMが上がったと感じられます。※あくまで個人の感想です
このゲームのこつは点数じゃないですいかに早く正確に打つか
点数を上げるだけなら簡単です(ゆっくり真ん中の2点ゾーンを撃てばいいから)しかしそれでは意味がないと思います(全く意味がないとは思わないけど)
つまり最初は的を外してもいいから早く正確にドラッグするこれを意識して練習すればいいんです!

最初の目安は80shoot   90percentです!
最初は難しいけど毎日やってるうちにAIM絶対上がると実感できると思うのでぜひやってみてください!



反射神経

こんばんわ

今日学校の技術の授業の時間普通に運動とかスポーツしてる人ってどれぐらい反射神経早いんだろうとふと思ったので反射神経測定をちかくにいた7人くらいの男女にやってもらいました。

すると結果がサッカー、バスケ、野球などスポーツをしている人でも0.19が最高でした。
つまりスポーツは関係なくその人の才能で反射神経は変わるのかなあと思いました。
でも反射神経についていろいろ調べていたら反射神経は鍛えられる、動体視力と関係するなどということが書かれていました詳しいことはわからないけど動体視力があがったとき反射神経が上がったと実感できるそうです。

あいかわらず文章が小学生ですねすいません<m(__)m>

0.21↑・・・FPSに向いてないレベル
0.21~0.20・・・普通レベル
0.20~0.19・・・頑張れば誰でも出来るよレベル
0.19~0.18・・・まぁまぁレベル
0.18~0.17・・・かなり凄いレベル
0.17↓・・・プロゲーマー並

記録の基準だそうです

ちなみに僕は平均スコア0.22でしたFPSに向いてなくてさーせん

Twitter
最新コメント
カテゴリ別アーカイブ
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ