2006年08月06日

相互リンク大募集スタート

今年もだいぶたちましたが、アダルトサイトはいろいろあり、更新がまったくされていないサイトやなくなってしまったサイトが沢山あります。

地位向上委員会と相互リンクしていたサイトもだいぶ更新が滞っているなど、実質的に閉鎖されているサイトがかなりありました。

そして、リンクを整理したら・・・・・・・

この少なさです。


そこで、相互リンクを募集を開始しました。

みなさん是非是非相互リンクをお願いします。



avadavat at 22:00|PermalinkComments(2)

2006年03月28日

今年初になるんですね。

だいぶたってしまいましたが、あけましておめでとうございます。

よくよく見たら、投稿が昨年からまったくされていませんでした。


相互リンクサイトですので、まあ、あまり更新されないといえばそれまでなのですが・・・・・


今年も相互リンクサイトとして、沢山のサイトオーナー様と相互リンクして行ければと思います。


よろしくお願いします。

avadavat at 22:00|Permalink

2005年12月25日

地位向上委員会は、がんばっています。

年明けには、GOOGLEのページランクも更新されると思いますが、
このページのページランクはどの程度になるでしょうか?

ページランク2ぐらいのような気がしますが、

これから、ページランクもアップしていきたいと思います。

今日は、クリスマスですね。みなさんは、どうおすごしですか?

私?

聞くまでもないでしょう、

こんな記事を書いている時点で・・・・・

avadavat at 16:09|Permalink

2005年11月13日

第3弾 相互リンクサイト募集中

相互リンクに命を賭けています

なわけないですが、相互リンクしていただけるサイトさんを大大大募集しています。

アダルト・エロサイト関係のは、
検索エンジンで上位表示されれば、1日数万アクセスされ、
一日で100万円近くの売り上げになります。

そんな美味しい話は、そんなにない

でも、個人では・・・・

じゃあ相互リンクをうまく利用して、ページランクを上げようというものです

現在相互リンクをしていただいているサイトは、22サイトです。
年内には、100サイトを突破したいですね

-------注意---------------
このサイトでの相互リンクは、直リンクのことを言います。
ブログピープル等のJAVAによるリンクは、直リンクとはしませんので、よろしくお願いします。
------------------------------

avadavat at 15:21|PermalinkComments(27)

2005年11月09日

相互リンク募集 第2弾

第2弾の相互リンク募集です。
なん弾までいくかわかりませんが、徹底的に募集したいと思います。

アダルト・エロサイト専用の相互リンクサイトです。
アダルト・エロサイトは、相互リンクを嫌われます。
しかし、沢山の人に見てもらいたいと考えている人は、
沢山いると思います。
そこで、沢山の人に見てもらうためのページランクアップを
考え、相互リンクサイトを作ることとしました。
ぜひぜひ相互リンクよろしくお願いします。

相互リンク希望は、コメント欄に記載してください。
リンクは、左のLINKSのところにリンクします。

相互リンクは、直リンクのことを言います。
ブログピープル等のJAVAによるリンクは、直リンクとはしませんので、よろしくお願いします。


avadavat at 20:18|PermalinkComments(16)

SEO対策(内的なSEO対策)

SEO対策は、普通のサイトに限らず、アダルトサイトでも行っているところが多い。
特に、検索エンジンでの上位表示を目指しているサイトはなおさらである。

SEO対策としては、2つあり、
‘眦なSEO対策
外的なSEO対策
がある。

,瞭眦なSEO対策については、ひとつだけ対策をしておくだけでも効果抜群である。

それは、タイトルである。

タイトルは、どの検索エンジンでも重要視しており、
タイトルを決めることは、非常に重要である。

個人的な感想としては、,瞭眦なSEO対策としては
タイトルで80パーセント程度のSEO対策はできたと考える。

それでは、タイトルをどのようにしたらいいかコメントしよう。

まず、ターゲットキーワードを選ぶ、
アダルトサイトだと、
「アダルト」「エロ」がすぐ思い浮かぶ、
これを最重要キーワードにした場合の対策を考えよう。


ここでは、「アダルト」を選択する。

まず、タイトルに「アダルト」だけでは、なんだかわかないので、
アダルト記事を扱うさいとだったら、「ニュース」というキーワードも入れることとする。

このときにタイトルとして、
アダルトニュースニュースアダルトがあるが、
どちらがSEO対策として正しいだろうか?


それは、アダルトニュースである。

検索サイトは、もともと米国であり、英語の分析から始まっており、
英文においては、最初に来る言葉に重きを置くことが多いため
そのようになっていると言われている。

まあ、日本語においても、前半部に重きを置く傾向にあるのでいいのではないだろうか。



avadavat at 20:16|Permalink

2005年11月05日

相互リンクサイト募集中

アダルト・エロサイト専用の相互リンクサイトです。
アダルト・エロサイトは、相互リンクを嫌われます。
しかし、沢山の人に見てもらいたいと考えている人は、
沢山いると思います。
そこで、沢山の人に見てもらうためのページランクアップを
考え、相互リンクサイトを作ることとしました。
ぜひぜひ相互リンクよろしくお願いします。

相互リンク希望は、コメント欄に記載してください。
リンクは、プロフィールのところにリンクします。

相互リンクは、直リンクのことを言います。
ブログピープル等のJAVAによるリンクは、直リンクとはしませんので、よろしくお願いします。


avadavat at 17:30|PermalinkComments(18)