2021年02月23日

2月23日 初の…

どうも!
ちっちきTでございます。

2006年の今日
フィギュアスケート[荒川静香]が
日本人初の金メダルを取りました。

「イナバウアー」が流行りましたね

しかし間違った情報が
蔓延してしまいました。

イナバウアーは足技の事。
足を前後に開いて、つま先を180℃
真横に滑る技なのですが、
荒川静香がイナバウアーをしながら
大きく身体を反らした演技をした為
みんなが「身体を反らすこと」と
勘違いしてしまったのです…

当時荒川静香さんは
間違った情報が蔓延した事に
心を痛まれていたそう…

でもイナバウアーをしながら
あれだけ身体を反らして滑るって
相当な技術がないと難しい…。
それだけ強烈なインパクトを
残しました

ところでフィギュアスケート
ルール分かります?

私は「4回転した!」とか
「転んだ!」とかそんなレベル…
(そもそもあまり見ないです…)

私みたいな者が
世の中の勘違いを
助長させるのかもしれません(笑)

でも荒川静香の金メダルは
生放送で見ましたよ!

割とミーハーなもので…

今日注目の女の子
ほのか
さあ!ほのかちゃん!
出勤日数があと僅かとなりました!

基本的にMっ娘だけど
しっかりサービスの女の子

荒川静香のイナバウアー並みに
イカセてイカセて
体を反り上げてあげましょう



出勤状況は
☟☟☟
コチラから♫

◇メルマガのご案内◇
avalon@star7.jp
こちらに空メールで簡単登録♪

女の子情報お得情報
新人情報イベント情報等々
多数のコンテンツを定期と不定期で
随時配信!!
激アツ
メルマガ会員限定割引(ゲリラもあり)
要CHECK!です♪

◇AVALONのLINE
LINE ID 『av4969
LINE登録名は『AVALON 店』で出てきます♪

◆イベント情報◆

★オフィシャルHP★

 
★男性求人も受付中★

◆Twitterはこちら◆

皆様のご来店、
心よりお待ちしております。


avalon4969 at 00:00│Comments(0)店長ブログ | 風俗

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー
  • 成人式は30歳から⁇
  • コロナ過で夜出かける言い分は…?
  • そういうモンだから…?
  • もも…?
  • 「イク時は店舗型!」のススメ
  • 今日から仕事始め?
  • 今年こそは!
  • 明けましておめでとうございます!
  • 今年もありがとうございました!