AVA @はっけょい  ぶろぐ

このブログはAVAの情報や攻略、クランなどの雑談、報告などを主にしたブログでございます。

階級上がったお!

みなさんおはこんばんちは´ω`)ノ 

やっと階級上がったよ・・・
長すぎるよ・・・
AVA_130307_002248_00 

☆祝・5000アクセスカウンター突破☆

みなさんおはこんばんちは´ω`)ノ
いつのまにかアクセスカウンターが5000突破してました(∩´∀`)∩ワーイ 
このブログ全然更新しないのにかなりたくさんの方々がみてくださってるようでありがたいです 。
といってもこれ以上書くことないしなぁ・・・
AVAの階級が上がったらまた書くかもしれないけど、いつになるのやら・・・(´・ω・`)

ブログ名

三度目の正直
この度、元はっけよいクランメンバーでクランを設立した為、ブログ名を
「AVA@しゅしゅまい ぶろぐ」
から
「AVA@はっけょい ぶろぐ」 

に変更しました。
今後ともよろしくおねがいします!
livedoor プロフィール
AVAを始めようぜ!
Alliance of Valiant Arms
アクセスカウンター

ぷちカンパ始めました(´∀`*)
WebMoney ぷちカンパ
記事検索
AVA 始めよう!
Alliance of Valiant Arms
タグクラウド
  • ライブドアブログ