こんにちは。フォートレスです。

今回は、第56回静岡ホビーショーとタミヤオープンハウスに関するレビューです。



朝、寝坊して家を出るのが遅くなり、会場に着いたのは午前10時頃。

駐車場の都合で、まずはタミヤオープンハウスから見学しました。

DSC_0560




まずは、ジャパンカップ2017のコースを確認。

DSC_0556



オメガバンク、クライムチェンジャーともに角度は非公表とのこと。

おそらく、オメガバンクの角度は45℃くらいかな。

DSC_0557



クライムチェンジャーは60℃くらいでしょうか。

オメガバンクよりは角度がありそうです。

DSC_0559



そして、新セクションのルーズロード。

DSC_0558



その後、タミヤオープンハウスの特別謝恩セールで買い物。

*買ったものについては、後日改めてレビューします。



場所を移して、今度はホビーショーを見学。

早速、注目の新シャーシをチェック!

DSC_0563


DSC_0564



プロペラシャフトは1.4mm(スーパーX/XX用)、クラウンギヤはG2・オレンジでした。

まあ、プロペラシャフトが2mmじゃなかったことは救いでしょうか。


DSC_0565


DSC_0566


DSC_0567



あとは、駆動効率はどうなのか気になりますが、こればかりは実際に使ってみないとわかりませんね。


次回はタミヤオープンハウスで買ったもののレビューになります。



ミニ四駆ランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村