こんにちは。フォートレスです。

今回は、タミヤオープンハウスで買ったものをご紹介します。


まずは、特別謝恩セールでマシンを2台購入。

箱が凹んでいたり、破れたりしていますが、中身に問題はありません。

値段は@540円(税込)と定価の半額でした。


■1台目「エアロアバンテ クリヤーオレンジスペシャル」

ポリカABS強化シャーシ、カーボンホイール、ハードスリックタイヤが同封されており、内容がとにかく豪華。

公式大会の会場に行くたび、購入するか迷っていた商品でしたので、いい買い物ができました。


DSC_0573



■2台目「エアロマンタレイ ジャパンカップ2014リミテッド」

グレーのホイールとホワイトプリントのバレルタイヤ目当てで購入。


DSC_0574



その他にも限定商品を何店か購入。

メッキホイールはカッコイイですね!


DSC_0576


DSC_0577



値段も安かったので、いろいろ買っちゃいました。

因みに、朝一で行けていたら、ラメカーボンも買えていた様です。残念!


いや〜、ここ最近いろいろ買い過ぎました…。

今年のボーナスは少ないのが分かっているので、これからは少し節約しないといけませんね。


ミニ四駆ランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村