こんにちは。フォートレスです。

仕事が多忙でなかなか更新できませんでした…。



さて、いよいよJ-CUPのシーズンが到来!

DSC_0594


今日(6/18)現在、4カ所の大会にエントリーし、当選は2カ所。

今年は何回走らせることができるでしょうか…。



そして、今日はJ-CUP2017東京大会①の開催日です。

この日の為に、フォースラボへ2回訪問し、セッティングは念入りに詰めてあります。

DSC_0590




しかし、心配だったのはバウンシングストレートの組み合わせ。

フォースラボで練習できたのは、(1)BABAと(2)BAABの2パターンのみ。

Aから入るパターンだと傾斜が弱く、2枚目のバウンシングストレートを飛び越えられるかどうか…。



前日情報では、バウンシングストレートはBAABで設置されているとの情報でしたが、当日来てみるとABABに変わっているじゃないですか!

DSC_0592


タミヤもやってくれますね…。



私のエントリー番号は1000番台なので、その間はレースを見学したり、電池やモーターの調整をして待機。

レースの結果とマシンについては、後ほどレビューします。




ミニ四駆ランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミニ四駆へ
にほんブログ村