2007年02月09日

イライラしたら行着くのは酒か?

最近イライラしてばかり。世の中理不尽なことだらけだと思う。



どうしたらいいんだろう。
  

Posted by avante3104 at 21:10Comments(0)TrackBack(0)

2006年12月04日

鳥羽へ

b2cc0916.jpg
久々の更新。

同期で鳥羽行ってきました。

久しぶりの再会。やったことは飲み会と麻雀。

ほんとにどうしようもない。ただ騒ぐだけだった。

まぁこれだけで精神的にかなりリフレッシュしたんよね。


二日目は昼近くまで寝て伊勢神宮へ。

そこで赤福などいっぱい立ち食いした。


そんな二日間。






あっちなみにこの写真おばちゃんに撮ってもらったんだけど、指入ってます。僕は一番前の真ん中の右隣りっす。
  

Posted by avante3104 at 22:49Comments(1)TrackBack(0)

2006年11月14日

久しぶりに会う人にどんな顔して会うんだろ?

昨日約三年振りに友人に会った。

お互い再会を喜び、積もり積もった話をして時を過ごした。



今の生活から離れて過去を思い出す時間。


早過ぎて物足りなかった。


「またな」とあいさつをし、再会の約束をした。


また次いつ会えるかも解らない。今度はないかもしれない。だけど…。


お互い笑顔で帰路についた。再会を願って。
  

Posted by avante3104 at 23:17Comments(0)TrackBack(0)

2006年11月06日

水中

faadc9dc.jpg
先日水族館に行って来た。

イルカをみたんだけど見る所がやわらかいカーペットでついついそこで寝てしまった。


だって眠いんだもん。
  

Posted by avante3104 at 07:46Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月26日

朝日を浴びながら歯を磨く

c403ff09.jpg
朝の日課となっている。


今日も頑張るぞという気分になる。

意識高く仕事頑張りましょ☆
  

Posted by avante3104 at 07:08Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月20日

あぁもう金曜日

最近1日の流れが早過ぎる。

なんか
寝て→起きて→働く
の繰り返しでやりたいことも出来やしない。

時間の使い方が悪すぎる。

「時は金なり」とよく言われるが、「時は財産なり」である。

自分の財産を増やすよう、時間を有効に使おう。

と、思った金曜の朝。
  

Posted by avante3104 at 07:34Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月16日

キャンプ

aad2cea6.JPG秋晴れの中、同期とキャンプに行った。


かな〜り癒されたよ。


現実忘れて語り合う、時間を忘れて焚き火を見る。とにかく自分にとって最高な時を過ごした。







ただすごく寒くて凍死しそうな夜だったけどね。

みんなも秋を楽しんで☆
  

Posted by avante3104 at 22:12Comments(0)TrackBack(0)

2006年10月12日

超久々〜☆

ブログさぼって気づいたら早10ヶ月!!


べっくらこいた。


反省の意味を込めて東尋坊から飛び降ります・・・。

きれいじゃない??

東尋坊  

Posted by avante3104 at 07:38Comments(0)TrackBack(0)

2006年01月26日

プライド肉祭2006

昨日僕の誕生日のために焼肉の会があった。中野で行われたのだが、肉が安い!!しかもうまい!生中も290円!僕はご満悦だった(o^_^o)プレゼントもまさに今欲しかったゲーム!いやはやこれは参りました(*⌒▽⌒*)しかぁ〜し、終電乗り過ごして満喫で誕生日を迎えました。。。ホントありがたかったぁ〓ちなみにユッケの食べ過ぎでお腹痛い今〓
  

Posted by avante3104 at 10:30Comments(1)TrackBack(0)

2006年01月19日

そーいや、危機一髪だったんだ。

そーいやあね。今ライブドア危険でしょ?株価メッチャ下がったんだ。
去年の11月自分ライブドアマーケティングの株購入しました。
今回問題に挙がってる会社。購入時株価4,710円。
売ったのが年末5830円。
そして約3週間後、こんな事件に・・・。

いやーーー危なかった。ちなみに2株しか買ってないんすけどね。(笑)

学生さんはお金ないんすよ。  

Posted by avante3104 at 12:17Comments(1)TrackBack(0)