ビジョネット公式メールマガジン
【ビジョナリストの教え・メルマガ会員特別版】です。

たくさんの成功者にインタビューし直接教えてもらったノウハウを「経営・起業、マーケティング、お金、自己啓発」の切り口でEメールで役立つ情報をお伝えします。さらに、読者だけの限定情報もあります。
(例)R田
(例)太郎
メールアドレ (例)taro@yamada.co.jp

元気と勇気が出るコトバ
ただの凡人が数年で数ミの会社を持つ社長なったのは、出会った成功者、メンター、ビジョナリストの方々からのたった一言のコトバでした。コトバには、たった一言で、人生に変化を起こす力があります。あなたにとってこのメルマガは、今すぐ変身できる劇薬になるかもしれません。
メールアドレス
(Powered by まぐまぐ!
成功者だけが知っている秘訣・発想法をお知らせします。
ビジネス・起業・
お金のヒントが満載
「大逆転!破天荒な男が明かす“ビジネスに勝つ極意」
際コーポレーションといえば、紅虎餃子房などの中華のレストランチェーンから、和食、イタリアンなど、さらには、旅館までプロデュースする、物凄い勢いで成長している会社。 その成長秘訣は何なのでしょうか?
「たった50万円から一部上場企業を作った男の“サクセスストーリー”」
夢が大切ということは誰もが知っています。誰もがいいます。 夢を持つということは何なのでしょうか?・・・
「あなたの知らない情報ビジネスの儲かる仕組み」
1日2時間で毎月車が買えるほど、インターネットビジネスで成功を収めている岩元氏に、あなたの知らない情報ビジネスの仕組みを大公開してもらいました。
「LEON流“ちょいモテ”経済学 【増刊号】 」
注目の男性ファッション誌“LEON”。 3年前の創刊以来部数は伸び続け、現在公称7万部。 広告収入は1号あたりにつき、なんと3億円を超えるといいます・・・
「おちまさとプロデュース ビジネスチャンスをつかめ!企画脳改造マニュアル」
『学校へ行こう』などの数々の番組をプロデュースしてきた今や引っ張りだこのカリスマプロデューサー・おちまさと氏があなたを企画脳にする秘訣を大公開します!
「やわらか右脳マーケティング 【増刊号】 〜私はこうして14の事業を立ち上げた〜」
もし、8つのステップをクリアしていくだけで、誰もが儲かる、起業や新規事 業ができるとしたら・・・
カシータ・カリスマオーナーが語る「カシータの秘密」
「カシータ」カリスマオーナーが、あなたに「真のホスピタリティとは?」「感動を生み 出すサービスとは?」を公開!
金森重樹が非常識なインターネットやマーケティングノウハウを公開
本に書いていない、インターネットのノウハウ、マーケティングノウハウ、ビジネス発想法が満載。
中村文昭
「出会う人を自分の応援団にする方法」

お金や、MBA、資格も必要ない。いったい最も必要なものとは?
佐々木かをり
「仕事ができる人できない人」
できる人とできない人の違いはほんの小さな習慣だった!?
「サラリーマンでも10年で3億円の資産をつくることができる 」
自らが不動産投資を実践し、成功したノウハウを大公開
「最短最速でゼロからお金を生み出す方法」
短期間にインターネットで儲ける方法、鮒谷流・わらしべ長者人脈術を公開?
「毎日の新聞代140円の投資を1億円に変える。」
野球にはルールが、運転には法律があるように、新聞には「読み方」があります。
「ジェームススキナーの成功の9ステップ・CDコース」
成功の9ステップが自宅で学べ ます。

Link

FP大学
モンチ君と学ぶブラッシュアップ講座

人気blogランキングへ


livedoor Blog
Syndicate this site (XML)  

2009年08月30日  
■ ブログリニューアル
遂に、ブログリニューアルしました。

http://ameblo.jp/sugoi-hito/

このブログには今日のプレゼントが
あります。

ほぼ毎日無料のプレゼントをしていく
予定です。

ぜひお読みいただき、左サイドの
読者登録もしてください。

では、宜しくお願いします。

09:34コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年08月27日  
■ 東国原英夫知事のDVDブック購入者限定
サイン1 

≪東国原英夫知事のDVDブック購入者限定≫



 こんにちはビジョネットの山口です。



 東国原知事のDVDブックは
 いかがでしたでしょうか?



 東国原知事の生き方を知ると

 20代だったらこんなことが・・・

 生まれ変わったら・・・・


 と自分の夢に言い訳をしている自分が
 恥ずかしくなります。



 どんな歳になってもビジョンを描き、
 自分のビジョンにまっすぐに進めば、
 自分には無限の可能性がある。


 そう思わせられます。



 小さな夢もいいですが、
 もっともっと「アイツは頭がおかしくなった」
 って言われるくらいの大きくて、人が熱くなる
 ビジョンを描き、生きたいものです。


 まさに40歳を超えてお笑いタレントから一転。
 大学生になり、知事へになった東国原知事は
 勇気づけてくれる存在です。



 実は、今回、ビッグなプレゼントをしたいと思います。



 私のコレクションに、東国原知事に直接サインを書いて
 頂いた色紙があります。


 そこで!
 東国原知事のDVDブックをご覧になっていただき、
 その熱い感想を頂いた方全員に、

 といいたいところですがたった1枚しかありません。

 なので、お一人だけに、抽選でプレゼント
 させていただきたいと思います。


 ぜひたくさんの方からの応募をお待ちしています。


 ※有効期限:9月3日(木)23時59分まで

 

 熱い感想担当の森までご連絡ください。


 森のメールアドレスは
 mailto:mori@visionet.jp





 追伸:

 東国原知事のDVDブックことをよかったら
 周りの方にご紹介ください。


 

 まだ東国原知事のDVDを手に入れていない方は、
下記をクリックして手に入れて下さいね。

 今なら5,250円のところ1850円の特別価格で買えます。
 
http://www.visionet.jp/vs001.html

 
 




  




 

16:59コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年08月26日  
■ 人を動かすメールの書き方

久しぶりのブログを書く。

なぜ最近書いていないかは理由があります。
今新しいブログを構築中です。

なので、今中途半端にブログを書くことをストップしています。

もう少しで新しいブログアップしますので
お待ちください。


実はなぜ書いているかというと、
浅野さんという友人が素晴らしい本を書いたので
その紹介をしたいと思ったため。

どうせ何か書くなら人の心を動かす文章を書きたいですね。


______【本の簡単な紹介とキャンペーン特典について】________





『たった1通でひとを動かすメールの仕掛け』
 ☆アマゾンキャンペーンのお知らせ☆
  http://www.asanoyoshio.com/amazon/





メールをどのように変化させれば感情に訴えるメールが書けるように

なって、思うように人が動いてくれるようになるのか。




友人・上司・部下・恋人・妻(夫)そしてお客さまなど。。。





多くのひとに毎日のように

メールを書いていらっしゃると思いますが、ちょっとしたスパイス

を加えるだけで人が動き出すメールが書けるようになるんです。




解説や例文を加えて

読んだ直後から実践できるようにめちゃめちゃ簡単に書きました。


しかも笑えます。





浅野の本を編集したN編集長が、浅野の本の編集のために原稿を読んでいただけで


すっかり浅野のメールメソッドをマスターしてしまい、


浅野はすっかりノセられてしましました(笑)




ビジネスや人脈作りに(そして婚活に)
役立つこのノウハウをみなさんお伝えしたい





と思いまして1年半の年月をかけて書きました。




8月26日AM9:00〜27日のPM23:59までに


アマゾンでこの本を購入していただくと



 参加者全員にプレゼントを用意しています。



特典は2つ。



【特典その1】
「まだあった!ひとのこころを動かすメールの裏技集」(PDF)



(解説)

お客さまへの対応メールの裏技・やさしく見えるメールの

「見せ方」・飲み会でひとを集めるメール術まで。

本に掲載していないメール術を公開します。





【特典その2】
浅野がお見合いサイト(※結婚を考えている男女限定の出会いサイト)で使ったメール術:



「メールに書かなければならない女性のこころをつかむ5ポイント」(PDF)

(※女性の方も必読。男性のこんなところを聞き出しましょう!)



(解説)

ネット婚活期間合計5ヶ月で、200人の女性とメール交換し、

2人の妻をつかんだ浅野が必ずメールに書いた5つのポイントを公開!

縁もゆかりもない結婚を考えている女性に浅野はこのポイントを抑えた

メールを書いて多くの女性に会い続けました。既婚者の方も「覗き見気分」で読んで

ください☆






後日、上記ファイルをダウンロードできるURLをメールにてご連絡します。

(※9月末頃となります)





『たった1通でひとを動かすメールの仕掛け』

アマゾンキャンペーン


http://www.asanoyoshio.com/amazon/
  




15:39コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年06月23日  
■ 新型インフルエンザか?

16日から20日までニューヨークに
ダイレクトマーケティングの勉強に行ってきた。

予想はしてたけど会場が冷房がききすぎて激寒。
長そでのトレーナーを着ていても寒い。

それで体調を壊し、昨日日本に帰ってきてダウン。

まさか新型インフルエンザではと心配になり、
保健所に連絡し、対応。

その後病院に行き、ただの風邪。
ほっとしました。


22:00コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年06月06日  
■ 明日は頼まれセミナー
友人から楽天などで活躍されている
ネットショップオーナーの方々に
セミナーを依頼されたので、
明日はダイレクトマーケティングセミナーを
久しぶりにやってきます。

セミナーは自分の思考の整理になるから
とてもいい。

もちろん、自分のためではなく、
参加者にとって価値がある時間となるよう
いい仕事をやってきます。

00:00コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年06月04日  
■ 小宮一慶さん
今日はこれからベストセラーを連発し、経営コンサルタントである小宮一慶さんにお会いしてきます。いつもながらどんな話が聞けるかワクワクしてます!
08:16コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年06月01日  
■ 最低のマナー
今採用活動をしていて気になることがあります。
面接に連絡することなく来ない人がいることです。
受けないのは自由だと思いますが人の時間を奪うことはいけないことだと思います。どんなにいい学校を出てたからというよりもマナーの方が大切だと思います

07:10コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月28日  
■ 盛りだくさん
今日はこれから2社の正社員採用があります。どんな出会いがあるかすごく楽しみ!

最近ブログの更新頻度多いと思いませんか?
携帯で書くようにしたからなんです。今昼ご飯を食べているんですが隙間時間を使って書けるからいい。

12:19コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月27日  
■ ニューサングラス
19db4bd1.jpg昨日サングラスを新しく買いました。こんなやつです。

11:57コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


 
■ 原田隆史さんセミナー
3b04da65.jpg昨日は原田隆史さんのセミナーでした!

懇親会も大盛り上がりでした。原田隆史さんのメソッドはやはり素晴らしい!
より多くの人にこのセミナー提供していきたいと強く思ってます。

09:44コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


 
■ 今名古屋につきました
今日は「お客様に喜ばれながら成長する会社の作り方」を購入したお客様限定のセミナーを開催しました。参加費用は無料でしたが本当に素晴らしい内容だったと思います。

00:02コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月26日  
■ 今スタバ
9336f0d2.jpg


今ミッドタウンのスタバで一人作戦してます。
テラス席は今の時期とても気持ちがいいので、アイデアもわいてきます!

今日は午後から原田先生のセミナー!楽しみです!
続きを読む

09:18コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月25日  
■ 夢いっぱいの会社
今日北海道にある植松電機という決して大きくない会社に行ってきました。
ところが会社の規模は大きいとは言えませんが、夢はかなり大きい!

植松さんの話を聞きながらもっともっと多くの人に夢をあたえれる夢づくりをし、行動したい!






19:09コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


 
■ 札幌ですること
出張でいろんな街に行きますが、いつも必ずやることはスターバックス探し。
ちなみに今札幌にいますがスターバックスに来ています。

07:35コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月24日  
■ 自分一人
札幌は寒い。なのに外に行くにもTシャツで頑張ってしまった見渡す限りTシャツで外を歩いているのは自分しかいない
23:49コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


 
■ 今札幌に来ています。
明日、植松電機さんという小さな会社ながらも
宇宙開発というでっかい夢を持ち経営されている
植松努さんにお会いして商品作りをしてきます。

いやー、楽しみです。

このホテル温泉もついているそうなんで
夜が楽しみです。

ではまた植松努さんにお会いした話は
ブログで書いてみたいと思います。

では。

18:13コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月23日  
■ 今から
昨日のブログで今日から札幌と書いて
しまいましたが、今日は松下幸之助さんから
松下政経塾の塾頭を任された上甲晃さんの
講演に行ってきます。

これからの時代を目指すべき方向性を
学んできます。

いやー、学びは楽しみです。

ワクワクします。

また報告しますね。

10:31コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月22日  
■ 月商約2000万円
限定してコンサルティングをしているお客様が
いるのですが、全く商品がないなかでビジネスを
色々なアイデアを出しながら立ち上げ、
やっと約1年半で月商が約2000万円ほどになりました。

2000万円という数字が多いかどうかはわかりませんが、
全く商品ないところから1年半でここまでもってこれたのは
彼の素晴らしい努力の成果だと思って、とてもうれしく
思いました。

明日、明後日と札幌いきます。




18:55コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月21日  
■ 異色な方
こんにちは、今日は異色の方とお会いしてきました。
(インタビューのためではありません)

知弁学園の野球部監督であり、任侠道の世界の元組長、そして現在画家の
山本集氏のアトリエにお伺いし、お会いしてきました。

山本集氏の生き様は数冊の本に描かれていますが、
すごい生き様です。

実際にお会いした山本集氏もど迫力な方でした。






18:25コメントを書く(0)トラックバックをする(0)


2009年05月15日  
■ 文庫化決定
ゴマブックスより出版させて頂いた
すごい人の頭ん中の1と2が
ダブルで文庫化され、
6月中旬より発売になります。

初版1、2ともに1万1000部です。
合計22000部です。

気合いの入った数字で驚きました。

多くの人が手に取って頂けると
うれしいです。

アマゾンキャンペーンはやりませんが・・・

あと、

以前このブログでも告知した求人の件ですが、
遂に求人募集をします。

職種によってわかれるので、

●販売企画などに興味がある方は

リクナビネクストから(5月13日(水)より2週間)

●お客様対応などに興味がある方は

とらばーゆから(5月14日(木)より1週間)

勤務地は名古屋中区

です。

上記を検索いただき、興味ある方はエントリー下さいね。

※このブログでの質問は受け付けていませんので
 ご了承お願いします。

※求人広告営業等はしないでくださいね。
今のところ予定ありませんので。





18:10コメントを書く(2)トラックバックをする(0)

  TOPページへ

このBlogをチェッカーズに追加 チェッカーズに追加 このBlogをリーダーに追加 リーダーに追加