2007年12月02日 15:47

アトピーと戦う人です

アトピー 貴陽石が中々いい感じのような気がしています。なんていうか・・・おしゃれなんで(笑)、やっぱり女の子ですし、見た目は重要なわけですよ^<^アトピー かゆみが酷くて、どうしてもかきむしっちゃいますから、肌が汚く見えちゃうんですよね。その時に、ワンポイントアクセサリーをつければ、そこに目が行くから便利なんですよね。スキンケアはアトピー 入浴剤とかアトピー 温泉
をずっと試しているのですが、どうにも自分にあったものが見つからないんですよね。何かないですか?って誰に聞いているのか解らないけど♪明日はアトピー 病院にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by hiroko   2007年12月02日 16:14
こんにちわ
ふニャんとした
毎日になってます。
2. Posted by 冒険者   2007年12月02日 16:22
3 知り合いの元薬剤師(今は新潟テルサとかいろいろな所で講演してる)に聞いたら水と空気と栄養にきおつけるといいみたいだよ☆
3. Posted by 心に青雲主宰者   2007年12月02日 17:03
トラックバックありがとうございました。
アトピー治療の要は食事です。マクロビオティックを実践なさるなら、だいたい治るでしょう。医者に行く必要はありません。へたをするとさらに悪化させられます。薬代ばかりかかって効果はありません。食事をぜひ改善なさってください。
4. Posted by シェパーズパイ   2007年12月02日 19:35
遊びに来てくださったようですね!
早くよくなるとよいですね。
お役に立てるかわかりませんが、楽しい話題を載せられるようがんばっていきますので、気分転換しに遊びに来てくださいね!
5. Posted by 乳児アトピーの管理人   2008年10月10日 16:55
最近買った本では、
化粧は肌を守るから良いらしいです。

食事も気をつけたいですね。

コメントする

名前
 
  絵文字