2009年02月

2009年02月21日

カーナビの画像

カーナビの画像をアップしました。

カーナビ ワンセグ付き

ポータブルナビ新発売?

Trywin社の ポータブルナビの紹介です。
実際にデモ機をクルマに付けて使ってみましたが
意外といいかも・・。

画面は4.3インチと少し小さいですが
実用的に問題ありません。

この価格でこの機能なら、いいんじゃないでしょうか。
ワンセグも内蔵ですので テレビも見れるし。

ひとついっちゃいます。

2009年02月13日

クルマを移動しました。

1月下旬にAVCO号を会社に移動致しました。

ザウルス01






ザウルス00







今までのようにいちいちコンテナから出さなくても
作業ができるので 便利になりました。
時間をみながら、少し モディファイ。
まずはリヤのウィングを取り外してリヤビューを
すっきり。それに併せて STOPランプをフレームに新設。
高輝度LEDタイプをツイン装着。

更に懸案だった シフトリンケージの取り回しを変更。
ロッド本体を作り変える作業でしたが、これで1速〜5速まで
シフトが入るようになりました。

2/8に筑波TC2000で東京自動車クラブの走行会に参加し、
フィーリングを確認。少しクセがありますが、慣れれば
大丈夫でしょう。