2009年10月

2009年10月31日

すごく久々

なんとなく・・書くことがなくて・・。

振り返れば 2ヶ月以上も更新してませんでした。

ETC1000円効果で、週末は どこもかしこも
高速は渋滞です。

先月に 息子が免許を取得したので
少し 練習させないといけないのですが
こう あちこち混んでるとねぇ。

ほんとはジムカーナ場で思い切りアクセルを踏むとか
フルブレーキングするとか クルマの挙動をつかませるのが
いいのですが。
定常円 とか8の字練習、ステアリングのロックtoロックなども
効果抜群ですが、場所がないんだよね。
昔は埋め立て地や埠頭などで できたんですが。

早く 一人で運転できるように頑張れ〜〜。


11月は誕生月です。 あ〜あ、また齢を重ねるのか・・><
そんなわけで、10/11に免許の更新に行ってきました。
今回から 再びGOLD免許 にカムバック。
しかし、今は 免許の更新も スピーディになったもんです。
小1時間の講習後、即 発行してくれました。
昔は できあがるまで 待つのが長くて閉口したものですが。