2010年10月

2010年10月28日

10月も終わり・・・

早いもので10月ももう終わり・・。
月末の支払いも1日 前倒しでなんとか本日完了!

少し前まで暑い暑いと汗だくになっていたのに
今日なんかストーブを焚かないと寒い程。
あと2ヶ月で2010年も終了ですか・・早!!
まだ振り返るのは早いけど
今年は色々あったなぁぁ。いい事も悪い事も。

今年一番の変化は我が家に犬が来たこと・・。
いまだにトイレが上手くできず
あっちこっちで・・><
覚悟してたけど大変だぁ・・。




2010年10月25日

訃報

昨日、シルエットの小島さんが亡くなったそうです。
小島さんといえば、第二期ジムカーナ黄金時代を作った立役者。

AE86時代の森田勝也さんを看板ドライバーに据え
ジムカーナの一大旋風を起こした事が思い出されます。

小島さんは学生時代 当社でアルバイトをされていたそうで
私にとっては大先輩にあたります。
横浜でお店をやっていた頃はよく営業にいったけなぁ・・。
怖いイメージだったけど、後輩の私には優しくしてくれました。

数年前の夏、FSWで偶然お会いして一言二言、話をしたのが
最後になってしまいました。

合掌・・。