2011年05月

2011年05月31日

5月も終わりかぁ

気が付けばもう5月も最終日。月末の支払いはなんとか昨日済ませたし・・・。
とりあえず、今月も無事に終了か・・・?

日曜日は恒例の日本ダービー。最近 競馬もあまり観ないけど
ダービーくらいは馬券を買うかってんで 1500円投入。
結果は1着&3着で惜しくも外れ・。ま、いつもこんなもんだから
気にしない、気にしない。

しかし、5月前半は仕事が暇で参った・。後半怒涛の追い込みで
なんとかノルマは達成したけれど、途中は気が気じゃなかった。
今日は朝から大きい注文が2件、今も1件電話で注文が入ったので
ちょっと一安心。
しかし、上手くしたもので、前半悪いと後半にちゃんとバランスが取れるから
不思議である。
もっとも3月の震災後みたいにこのバランスが崩れたら
やばいんだけどね。