2011年06月

2011年06月17日

臨時休業します。

大変申し訳ありませんが、
6月20日(月曜日)は所用の為
会社は臨時休業致します。

6/21(火)は通常通り 営業致します。



avco at 18:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

LAP-SHOT再入荷

売り切れで欠品していた「LAP-SHOT」が本日入荷致しました。
当分 大丈夫ですが、次回の生産が少し遅れてしまうそうです。
次回は8月中旬ですので7月中に現在の在庫が無くなると
しばらく欠品になるかもしれません。

話は変わりますが6/11に久々に富士SWへ行ってきました。
F3の選手権とK4GPの走行会があり知人が走るというので
せっかくだからF3も見学です。
大昔のF3は知ってますが、最近のF3を間近で見たのは初めてでした。
サイズは小さいですが まさにMINI-F1 といった感じでしょうか・・。
お金かかってるなぁ・・・ピットもピリピリとしていて近寄りがたい雰囲気ですし。
驚いたのがスタンドにドライバーの名前が入った 看板を設置していること・・。
観客なんて全然いないのに(本当にガラガラでした・・かなり寂しいです)
予選は雨・。それでも1分52秒台ですから かなり速い。
決勝直前に富士特有の濃霧がでて危ぶまれましたがなんとかOK。
それでも場所によっては前が見えないはづ。なのにあの速度で走れるのは
凄いの一言。1コーナーの飛び込みで観戦してましたが頭の方はやっぱ上手いや・・。
TOPが独走かと思いきや、1コーナーでハーフスピンで2位に転落。
それにしてもスピンからの立て直しが早いのに感心しました。


走行会の方ですが知人のマシンは大雨の中朝から車高いじったりアライメント修正したりと
頑張ってましたが、何故か超オーバーステアでとてもじゃないけど走れる状態でなく
新にセッティングを施す事になりました。
来月、4輪アライメントテスターに乗せてばっちりとやります・・。