いよいよ8月。 太陽もぎらぎらと輝き
真夏らしい天気。
しかし、こう暑いとね・・・・。

マンションの管理人さんから、当たり屋グループに
ついての緊急告知と称する車両ナンバーが記載された
紙面を渡されました。
ふ〜ん・・・と思いながらちょっとネットで調べてみたら
昭和61年から出回っているものと全く同内容でした。
つまり 嘘 っていうこと。 
30年近く前の車両ナンバーが存在してれば
車はどれだけ古いのでしょう。
危なく ひっかかるところでした(笑)

でも、気を付ける事はいいことか・・。

今日はエンケイ製・アルミホイール
4本ご注文いただきました。

7月の4日に電話でご相談をいただいていた
レーシングカートにLAP−SHOTを
装着して、そのデータを無線でパソコンに
飛ばしたいというお客様から再度のお電話。
取り付けに関する簡単なご質問です。
今月中には決定できそうとか・・・・。


これから、月末締めの請求書を作成します。