昨夜の事ですが、近所のスーパーへ
ビールを買いに行った帰り・・・
お財布のような定期入れのような
ケースを拾いました・・。
暗かったので一旦自宅に持ち帰り中身を確認。
幸い現金は入っておらず(笑)
高齢者向けの都バスの無料パスと
スイカ、あとは競馬の馬券が2枚・・。

困った時はお互い様なので、駅前の交番へ
届けて参りました・・・・無事に落とし主に
届けばいいんですが・・・・



お客さまからFAXでご注文が入ってきました。
アイバワークスさんの固定脚とメインフレーム。
寸法指定でしたので早々に手配。
明日 弊社から発送致します。
90mmという超短い脚でしたが何に使うんだろう・・・。


昨日、ほぼ確定だった ランクル60用の
ノセルダPRO 2.0m も正式にご発注頂きました。
こちらも明日 アイバワークスさんから直送の予定です。



今週末、富士スピードウェイでスーパーGT&86&BRZ&Vitsの
レースがあるようです。
サーキット前のSHOPさんから レース用消火器を
頼まれました・・
たま〜に期限切れで当日駆け込み需要があるそうです。