3月・・それほど駆け込み注文が
有ったわけではないのに・・・・
何故か昨日〜今日と静か・・・・です。
これも 税率UPの反動?


札幌のディーラーさんから見積のご依頼。
TRH216(ハイエース・ミドルルーフ)用の
特注ルーフキャリア・・・

新車と併せての見積りみたいです・・・
少し 先の話になりそうですね・・

今日は 軽自動車用ルーフキャリアのページを
手直し致しました。

表組みを作り替えて売れ筋の品物に
買い物カゴも設置したり・・・・ 肩が凝ります。


公園の桜・・・花びらが散り始めました・・・。


夕方になって・・かれこれ20年振りのお得意様(SHOP)から
電話がありました・・・ 
お元気で商売されてるみたいでうれしいですね。
内容は旧車のスピードメーターケーブルを
作って欲しい・・というお話でした。

工場に確認したらまだ製作OKです・・
まずは 見積りを致します。
かなりマニアックな車種です(国産ですけど・・)