今時のレンジローバーにルーフキャリア取り付け。
ルーフレールを利用して取付けるタイプですが
現車を持ち込んでいただき数か所の寸法確認を
致しました。 
お店が近くなので、取付け時には訪問する予定です・・。
(写真を撮らせていただきます・・)

今月初旬に見積りした リピーターの
お客さまから正式発注・・。
前回はハイエースでしたが 今度は
マツダ スクラム(エブリーと同型)
これにノセルダ・フラット 2.0mを
搭載します・・。
アドバイスを兼ねて、作業当日ディーラーさんに
お邪魔します。こちらの画像も 近々ホームページに
掲載します・・・。


金曜日に見積りをした 業者さんからも
正式オーダーのFAXをいただきました・・!
同じく ノセルダ・フラット2.0mとリヤラダーの
組合わせで ハイエース スーパ−ロングです・・。

のんびり出来る?? と思っていたら
今日も 大忙しでした(笑)・・・。

さて 明日は 月末締めの請求書を作成します。