2017年06月09日

発注間違い???

都内の業者さまからお電話です・・。

車両はハイエースのワイド/ミドルルーフですが
同じワイドボディだから 同じだろうと判断して
スーパーロング/ハイルーフ用の
アイバワークスのルーフキャリアを
他店で購入されたとのこと・・
(ネットで ポチッ???かな。)

ところが実際に組んで 載せたところ
まったく 幅 があわなくて 載らないので
なんとかなりませんか? という内容でした・・。
(発注側のミスなので返品交換が不可・・)

やり方が無いわけではありませんが・・・見た目が
かなり不恰好になるし、部品代も けっこうバカになりません・・。

以前にも 似たような相談がありましたが・・・

弊社の場合、車両情報 を 確認してから
受注しているので・・まだ こういうトラブルは
ありません・・が。
もちろん、万が一、こちらの手落ちがあった場合は
責任を持って 交換させていただきます・・。

1年半ぶりのリピートで 川崎の業者さんから
アイバワークスのノセルダ・フラット3.2mと
リヤラダーのご注文・・・。
車両はハイエースのスーパーロング/ハイルーフ。
本日、発送いたしました・・。





トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔