2017年07月10日

暑いです・・・。

梅雨とは思えない 暑さ・・・。
熱中症に注意しないと・・・。


神奈川の自動車屋さま(リピーター)から
FAXで ご注文をいただきました・・・。
ダイハツ・ハイゼットカーゴに
ノセルダ・フラット 2.0mで ロー脚仕様を

ご希望です・・。

個人のお客さまから・・・日産クリッパー(DR64型)に
同じくノセルダ・フラット2.0mのご注文・・。
取り付けも依頼を受けましたが、生憎 都内の工場が
スケジュールが一杯・
できるだけ早く・・とのご希望でしたので
千葉の工場で作業予定です・・。

先月 設置した 取り付け用の治具を
一部 改良【ウィンチ配線の延長】 したいので
事前に工場で作業をしてきます・・。


エブリー DA64ハイルーフにお乗りの
お客さまから・・ 固定脚のご注文。
(車両入替)に伴うようです・・。
始めに中古品を探してほしい・・! と頼まれましたが
偶然が重ならないとなかなか むづかしいと思います・・。







この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔