2017年07月12日

ノセルダ組立て

日産クリッパ(DR64=エブリーDA64と同じです・・)
に ノセルダ フラット2.0mの取付けを
依頼されて、昨日 工場で組み立てをしました・・。

異常な程の炎天下で・・熱中症寸前?
こまめに水分補給と休息をとりながら
作業しました・・。
IMG_20170711_123153_R
まずは部品を並べます・・。今回は軽トラックの荷台を使って組立て。
IMG_20170711_125922_R
始めに枠組みを組立て、メインアンダーフレームを組みます。
IMG_20170711_132245_R
サブフレームを組んでゆきます・・。
IMG_20170711_151347_R
床板を並べて、ビス打ちします。 あとはひっくり返して固定脚を
付ければ 完了です・・・が・・暑いせいかエンドキャップをはめるのを忘れました!
(ノセルダフラットはボルトを締める前にはめないといけません・・)
少しだけ ボルトを緩めてキャップをはめて固定し完了!!
(エンドキャップ挿入=ちょっとコツが要ります・・。
入れただけだと落ちる事があるので接着税を塗ります・・)

それにしても 暑い・・・。

不思議なもので、同じ車両の注文が続きます・・。
今朝一番で 都内の建設屋さんから
エブリーDA64 の ノセルダ・フラット2.0mと
リヤラダーのご注文をいただきました・・。

ハイエース・スーパーロング用の ノセルダフラット3.2mと
リヤラダーもご注文いただいています・・。
金曜日にご自分で作業されて週末のお出掛けに
間に合わせたいという事ですが・・・・。
(簡単だと思ったそうです・・)
組立て/取り付けで ほぼ丸1日はかかりますよと
アドバイス。
週明けにじっくりと作業されるそうです・・。


 






この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔