2017年08月22日

休みぼけ??

夏休み、仲間と山へキャンプに行ったり
レースに出たり・・と遊び過ぎたんでしょうか・・(笑)

休み明けに熱中症でダウンしてしまいました><
昨年もなりましたが、今年のは きつかった!
まじに救急車 呼ぼうかと・・・。

2〜3時間 横になって休息をとり
水分補給と氷パックでなんとか復活しましたが
前ぶれもなく 突然発症するので 怖いです・・。


さて、休み明けなので、ボチボチと
業務復帰していますが、なかには20日まで
お休みという会社も多く、例月に比べると
静かです(><)

昨日位から、始動して、まだアイドリング中(笑)

E25キャラバン→NV350キャラバンへ乗り換えで
アイバワークスさんの3.2m用ルーフキャリア載せ替えキット
ご注文・・。

ハイエースにお乗りのお客さまから
ご相談・・。
枠があって、人が1〜2人くらい乗れるような
ルーフキャリアのご希望。
アイバワークス製 ノセルダ供3.2m
ご覧になっていらっしゃいます・・。

運送屋さんの値上げラッシュみたいですね・・
当社は佐川急便を使っていますが、
今月からかなり値上げされましたし、
9月からは アイバワークスさんのル−フキャリア他の
運賃も5割増し・・・に近い値上げ通知が届いています・・。

現状、ルーフキャリアの運賃は弊社で負担していますが
(離島除く)
ちょっと困ってしまいます・・ね。

一昔前までは、各社競合して値下げ合戦でしたが
アマゾンさんのおかげで、形勢逆転!!!









この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔