2017年08月30日

今日のお仕事・・。

とても珍しい話ですが・・・
長野のお客さま(自動車屋さん)から 
ダイハツハイゼット用の
ノセルダ・フラット2.0mのご注文をいただいたのですが
いろいろとお話していたら、一昔前に
アイバワークスの社員だったそうです・・
面白い話も沢山・・・。
元社員でも直接取引はできないので当社に
ご用命いただきました・・。

昨日、見積りした神奈川の電気工事屋さまから
正式発注をいただきました・・・
ディーラーさんで取り付けする都合で
9月半ばに発送のご指示です。

知人から、クルマの屋根に載せる
ルーフボックスを処分したい旨の
相談がありました・・。

1流メーカー品で新品で4〜5万円したらしいですが
装着したら、あまりにも燃費が悪いので
早々に取り外して、物置に保管していたそうです。
近々、物置を処分するとかで 収納場所が無くなるみたいです(笑)
ほとんど新品同様・・もったいないですねぇ・・。
ヤフオクに出品しましょうか・・。

ルーフボックス以外にも、
諸々の「 お宝??」 が沢山あるらしいので
近々 宝探し に 伺います・・(笑)

因みに昨年、彼が 置き場所に困った 「お宝」の
古い超大型スピーカーx2個と500wのパワーアンプは
10万以上で売れたそうです!!





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔