2017年09月04日

寒暖の差が・・・。

ここんとこ、夏とは思えないような 涼しさ・・と
思えば 暑かったり 寒暖差が 激しすぎて
着るものに困ります・・。

土曜日に問い合わせ/見積り依頼の会社様から
FAXで正式オーダーをいただきました・・。
新車の NV350 キャラバンに
アイバワークス(A・W)のノセルダフラット3.2m
リヤラダー。
納車に併せて 9月中頃 発送のご指示です。

長年のお得意先からも、 ルーフキャリアのご相談・・。
車両は 120プラド、ルーフレール付。
ルーフレールを利用して 装着します・・・・

A・W社の ノセルダ供1.2mのご発注です・・。
明日発送予定。

復刻ランクル70用のノセルダ・フラットとか・・
電話でのご相談が数件・・・

9月に入って 忙しくなってきました・・・(笑)。


先週のルーフボックスは 高値で 取引されたそうです・・
当初、無料でいいから 引き取ってくれと言ってましたが・・・(笑)





この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔