趣味・遊び

2017年08月02日

趣味、一段落?

たまには 仕事以外のお話・・・・

ライフワークみたいな感じで 楽器遊びを
してるんですが、ほとんど 反省会と称する
打上げ(飲み会)がメインです(笑)

GW前から、音楽仲間のアコースティック・ユニットに
期間限定で混ぜてもらって5月、6月、7月と
月に一度の人前ライブ・・でしたが7/30のライブで一段落・・。

このユニットが超シリアス・・・
酒も飲まずに(笑) 4〜5時間ぶっ通しの練習が毎週・・!!!
録音した音源を聴きなおして、再練習!
音源有りますが・・恥ずかしいから非公開です(笑)

9/17に中学校の「同級生バンド」他・・で
「ホットコロッケ」というライブハウス貸し切って
宴会?? しますが、そこで演奏したらこのユニットはラストです!(ホっ)

今月からは、同級生バンドの練習と自分のユニット練習ですが
こちらは ゆる〜く楽しく(^^)


あ!!今月は富士SWで、K4GP耐久レースもあるんだった・・!






avco at 19:12|PermalinkComments(0)clip!

2016年10月31日

サークル活動

週末、趣味のサークル発表会でした・・。
(学生の文化祭気分・・?)

異業種交流っていうんですかね?
メンバーは元都銀支店長、大手自動車メーカーの
取締役、大手スーパーの元部長・・・ロボットENG・・主婦・・etc
ジジババ(失敬!) の集合体!
多彩な職種の方が集まっています・・が
遊びになると皆、童心に帰るみたいです・・・(笑)

IMG_20161029_160322_R















IMG_20160522_091555_R















私はマネージャー? 器材設備&音響関係を主に担当しています。
20chのミキサー、100wのパワ−ドモニターなど
道具だけはかなり本格的!(笑)


avco at 17:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2016年05月17日

おもちゃ・・?

先日、ご紹介した ルーフキャリアの出物情報ですが・・・
お客さまから 取り下げの連絡をいただきました。


GW前に、友達の人助けをしたお礼??に
こんなのいただきました!

IMG_20160429_230804_R




















レコーディング用のYAMAHA製音楽ミキサー・・。
マイクが20個刺さります・・・・

いじってみたら面白そうなんですけど・・
アンプやスピーカーが無いと・・・音がでません!
こんな デカイの自宅では使い道がないです・・(笑)


仲間に寄付することにしました・・・。

avco at 18:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!