今日は、もう1月2日です。

初夢は、見たような見なかったような、よく憶えていません・・・

オーストラリアでは、祝日は昨日のみで、2日からは、通常に戻ります。

今日は、土曜日なのでまだお休みの人がほとんどですが。

今日はやることがあったので、朝から出勤です。
つまり、仕事初め!です。

午後、ちょっと散歩したので、どうぞご一緒に。

IMG_3271ハイドパークの東にあるセント・メリー大聖堂です。










IMG_3272IMG_3280










いつもは、中に入らないのですが、今日は特別。
中は、何か感じるものがありますねぇ。
荘厳さとは別の何かが。

IMG_3286ハイドパーク内にあります。
ギリシャ神話にでてくるヘルメスが、
怪物ミノタウロスと闘う銅像だったと思います。



シドニー市内の古い建物や公園には、結構いろんな銅像がありますよ。

新年二日目のしばしの休息。

明日からは、雨のようです。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ