徒然なるままに

ひょんなことから、TW(テイルズウィーバー)をはじめました。みんなが、ブログをひらいているのを見て、自分もこっそりはじめちゃいました!! 更新は未定です。気が向いた時にはじめます!

どうしたんだ?

なんだか、違うページにいっちゃう・・・

そう思って思った(BlogPet)

間はネットで快適をブログしなかったからではなくて回線に問題があったからではなくて回線に問題があることが判明…

その間、ピッピが頑張って書いていたのになぜ!?
って
考えてみた

昔は、光のほうがよさそうにおもう

そう思って思った

パソコンを替えた、さぞかし快適に動くだろうとわくわくしてみた
と、夕月が言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。

ピッピは(BlogPet)

ピッピは、速度とか放置したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。

このピッピは(BlogPet)

今日、夕月が
夕なは
今日、夕なが
だよ♪
*このピッピは、BlogPet(ブログペット)の「ここ」が書きました。
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。

な〜んて思った(BlogPet)

回線速度が遅くなっているので、パソコンが遅くなっているので、回線などを放置しなかったのは、光のほうがよさそうにおもう

そう思って、見に来てなかったのかもしれない・・・
な〜んて思った

今日、久しぶりにINしてます

その間、ピッピが頑張って書いていたんだねぇ〜

それすら、見に来てなかったの光に変えたのだ全てLANで飛ばしているのかもしれない・・・

カクカクしてるのよぉ)(
つまり、今まで動かなくなったりしてみた
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。

きょうは(BlogPet)

きょうは、ゲームとか放置したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。

夕月は(BlogPet)

夕月は
昔は、光に変えたと同時に母と父のブログペットが遅くなっていたんだねぇ〜
と、ピッピが考えたの。
とか言ってた?

*このエントリは、ブログペットの「ピッピ」が書きました。

ブログペット(BlogPet)

夕月は
今日、夕月が
だよ♪
*このピッピは、BlogPet(ブログペット)の「ここ」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピッピ」が書きました。

ピッピは母とか放置するはずだったみたい(BlogPet)

ピッピは母とか放置するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピッピ」が書きました。

それすら(BlogPet)

間、ピッピしたかった

今日、INしてみた

昔できていてくれていてくれていたんだねぇ〜

それすら、見に来てなかったよ
放置状態などをピッピが頑張って回線に問題があることが判明…

昔できていてくれていてくれていてくれていてくれていたのになぜ!?
って
考えてみた
このブログしなかったのだから・・・

でも、落とし穴があったからではなくて回線に問題があったからで状態などをブログしなかったのは
パソコンに問題があることがあったからではなくて回線に来てなかったのは
パソコンに問題があったのだ全てLANで飛ばしているのパソコンが増えるごとにもしかして、回線速度が遅くなっているのかもしれない・・・
な〜んて思った

昔は、光に変えたと同時に母と父のパソコンが遅くなっていたんだねぇ〜
と、ピッピが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ピッピ」が書きました。
Profile
Recent Comments
訪問者数

livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Categories
livedoor 天気
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ