2011年05月

赤石 連動MAP

連動マップ
時森・モリネル・スパイン・フォリン・塔6F~12F・塔地下・塩・滝・ミズナ・名も無い遺跡・ゴールドスワンプ・トラン森・アウグスタ銀行・アリアン銀行・古都銀行
神秘の洞窟・納骨・王宮・廃坑・セントロード・塔1F~5F・小墓・壊れた道・ビッグマウスダンジョン・シーテン・収容所・ブリッジヘッド・アウグスタ・ブラックファイアーダンジョン
スウェブタワー・古都・シュトラ・ビガプ・ビガプール銀行・ブルンギルド連合会
河口ダンジョンドレミラ・アリアン・ブリッジヘッド銀行
ギルドホール・ハノブ

連動しているかどうかは、リダが目的を変えて双方が変えた目的になっていれば連動しています

更新サボっていたので近況報告!

まずは、IF7弓なんとか購入できました^^
26[00]_001

ダメ比較してみましょう^^
26[01]_001
↑は箱重い弓LXのビットダメ
↓はIF7弓のビットダメ
26[02]_001

ダメが2000くらい違いますw
Gvとかでもダメが1/3くらいあがるのかな?
IF7弓揃えたことによってある程度ではありますが装備も充実してきました。
次は全異常DX抵抗指4つ揃えようかなーって思いますwその後致命打決定打複合指や、W薬回復指なんかも揃えられたら最高です^^
FDスタチャもいいかなーと思いましたが、狩場によって指を付け替えるのがだるいので><;
装備も少しずつ億品揃っていく中で、マズナに突入してしまいましたがなんとか気合で乗り越えられればと思います。

ミニペットWチャンスキャンペーン

今月からミニPを買うことに決めて、現在水P、風Pとでてきました。なんと先ほど公式サイトを確認したら、
ミニペットWチャンスキャンペーン が開催されていました。

Wになるのは1つのIDで5つまでなので5個買うと10個手に入れられることになります。6個以上買った場合は、追加で5個までしか手に入れられないので11個となります。


さて、これから通常通りミニPを2匹ずつ買っていったとすると、最短で、14×600円で8400円となります。今回のキャンペーンをうまく活用すると、5匹×600円=3000円+5匹と残り4匹×600円=2400円となり、5400円で古代神を発動できることになります。差額は3000円ですねwまぁ最短で古代神発動はないと思いますが、これからミニPを集めていく自分にはとてもうれしいキャンペーンでした!

とりあえず後で3000円ウェブマネー買って、買い溜めしておきたいと思います。それではノシ^^

回避表

某水鯖のシーフさんのブログで回避表がありましたが、自分も真似て作ってみました。

無題

枠の関係で運2800までしか載せられませんが、実際は3600くらいまであったような気がします。
もしエクセルデータが欲しいという方がいましたらコメしてください^^。次の記事でなんとかデータ載せようと思うので^^

それではノシ^^

IF3→IF7槍の違い!

本日レベルが500となったのでステ晒ししていきたいと思います。
まずはようやくロングビル買えました。装備してみると、実感はあまりありませんが多少致命打確率上がってる気がします。
14[02]_001


14[05]_001
上がIF3槍装備時のエントラダメ

下がIF7槍装備時のエントラダメです。
14[01]_001

ステはこんな感じ^^b
14[03]

やはりIFが4段階上がると、狩り効率もすごく上がって楽に狩ることができますね!!
今まで少し力に振り過ぎた感があるので、これから力2運2で振っていこうかなと思います。
次の目標は、IF7弓ですが場合によってはDXUにしちゃうかもです。
IF7弓→全異常DX指→FDロングビル→異次元品etc.....
のような流れで行けたらいいかなーと思います。

記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。