少し前に

RS公式サイトでは夏の大型アップデートが予告されました!


①GVGアリーナリニューアル

②闘士、霊術のIF

③エルン山迂迴路 Lv 750 ~ 775と
  乾いてしまったオアシスLv 775 ~ 800 の実装

④4次転生クエストの実装


これら4つのアップデートが告知されました。
①はまだよくわかりませんが韓国だとコメントとか記入できるようになったみたいですね^^

②の闘士霊術のIFは韓国RSだとかなり弱いIFだそうです。黙って測定不能や斬馬鎌LXのT品使っていたほうが良かったらしいですw

③の狩場は名称はこれで合ってるかわかりませんが、韓国語から日本語に訳すと↑のような感じになるそうです。

④に関しては言うことはありませんね。

私個人としては、キャラスロットを増やして欲しかった・・・・・。近々制限剣士(もう全然動かしてないので)消して鏡キャラにしようかと考えているとこです。そのためにはこつこつとお金貯めていかねば。。。。

それでは皆さんおつかれさまでした^^ノシ