装備

更新サボっていたので近況報告!

まずは、IF7弓なんとか購入できました^^
26[00]_001

ダメ比較してみましょう^^
26[01]_001
↑は箱重い弓LXのビットダメ
↓はIF7弓のビットダメ
26[02]_001

ダメが2000くらい違いますw
Gvとかでもダメが1/3くらいあがるのかな?
IF7弓揃えたことによってある程度ではありますが装備も充実してきました。
次は全異常DX抵抗指4つ揃えようかなーって思いますwその後致命打決定打複合指や、W薬回復指なんかも揃えられたら最高です^^
FDスタチャもいいかなーと思いましたが、狩場によって指を付け替えるのがだるいので><;
装備も少しずつ億品揃っていく中で、マズナに突入してしまいましたがなんとか気合で乗り越えられればと思います。

IF3→IF7槍の違い!

本日レベルが500となったのでステ晒ししていきたいと思います。
まずはようやくロングビル買えました。装備してみると、実感はあまりありませんが多少致命打確率上がってる気がします。
14[02]_001


14[05]_001
上がIF3槍装備時のエントラダメ

下がIF7槍装備時のエントラダメです。
14[01]_001

ステはこんな感じ^^b
14[03]

やはりIFが4段階上がると、狩り効率もすごく上がって楽に狩ることができますね!!
今まで少し力に振り過ぎた感があるので、これから力2運2で振っていこうかなと思います。
次の目標は、IF7弓ですが場合によってはDXUにしちゃうかもです。
IF7弓→全異常DX指→FDロングビル→異次元品etc.....
のような流れで行けたらいいかなーと思います。

最近の装備!

ここ最近でようやく18億ぐらい貯まったので装備をいくつか買いました^^
まずは軍楽からw
06[00]_001
力+100と敏捷+80。更に回避12%付いてるのでいいかなーと思い買いました!
06[01]_001
↑は装備前のダメ
06[02]_002
こちらは装備後のダメ!
やはり違いますねw後一つ!
06[04]_001
運比骨首です^^これでひと通り運比装備揃えたので、次は異次元品というわけなのですが・・・・・しかし。。。一つ忘れ物がw
というのはロングビルです!タティから卒業したので速度+15%がなくなりフレも落ちてしまったので少々狩りの時に不便かなーと思います。
今現在のレベルは490ですので、ロングビルも@9で装備できます。レベあげていってダメOP付けていきたいなと思います。

朱洛星シリーズ

4月13日に朱洛星シリーズが公開されていましたね^^b

性能はどうなっているのでしょうか?
アイテム名 職業 オプション
背徳の白剣 剣士
ネクロマンサー
ダメージ + 100%
致命打発動率+6%
力比率上昇(1/3)
攻撃速度+15%
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
鮮血の英剣 戦士
ネクロマンサー
ダメージ + 100%
攻撃速度+15%
致命打発動率+10%
力比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
熱望の血痕 ランサー
ネクロマンサー
ダメージ +100%
致命打発動率+5%
移動速度+35%
力比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
破滅の光弓 アーチャー
力比率上昇(1/3)
ダメージ +120%
攻撃速度+20%
混乱攻撃+15%(5秒)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
制御の法杖 ウィザード
ネクロマンサー
スキルレベル+5
魔法攻撃力を30%強化させる
攻撃速度+25%
知識比率上昇(1/3)
最大HP+30%
移動速度+25%
貪食の砕牙 ウルフマン
ネクロマンサー
ダメージ + 120%
敵に加えたダメージの3%を体力に吸収する。
CP獲得ボーナス 7%
知識比率上昇(1/3)
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
背教者の救済 シーフ
ネクロマンサー
無限弾丸
力比率上昇(1/3)
ダメージ + 130%
攻撃速度+25%
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
百鍛の鉄拳 武道家 力比率上昇(1/3)
ダメージ + 130%
攻撃速度+20%
武道家スキルレベル+3
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
聖者降臨 ビショップ
ネクロマンサー
最大HP+40%
スキルレベル+8
攻撃速度+30%
ブロック率+10%
魔法抵抗+15%
移動速度+25%
尊重の翼 追放天使
ネクロマンサー
知識比率上昇(1/3)
vs 悪魔系キャラクター - ダメージ +100%
スキルレベル+3
魔法攻撃力を25%強化させる。
攻撃速度+15%
最大HP+30%
移動速度+25%
非情王の罠 プリンセス
ネクロマンサー
力比率上昇(1/3)
ダメージ +130%
致命打発動率+6%
攻撃速度+25%
人間型キャラクターに追加で20%のダメージを与える。
移動速度+25%
歓喜の共鳴器 リトルウィッチ
ネクロマンサー
知識比率上昇(1/3)
スキルレベル+8
光属性攻撃力を20%強化させる
攻撃速度+25%
最大HP+30%
移動速度+25%
誘惑の魔笛 ビーストテイマー
サマナー
ネクロマンサー
スキルレベル+10
攻撃速度+30%
力比率上昇(1/3)
召喚獣の全てのステータスが100 増加
最大HP+55%
移動速度+25%
魅惑の拘束具 悪魔
ネクロマンサー
スキルレベル+4
ダメージ +140%
ターゲーットの火抵抗を20%弱化させる
CP獲得ボーナス 25%
最大HP+30%
移動速度+25%
パッと見「んーなんか弱いなー」ってイメージですね><;使えるのがテイマ、悪魔、WIZくらいかなーwww
これからベース公開されていくと思いますがベース次第ではIF以下の性能になるのではないでしょうか?そもそもIFの性能が強いのでそれ以上となると大変にはなると思いますが、自分としてはIFと同じくらいの性能か少し↑の性能にして欲しかったですね。後400LVに人間ダメ付けても全く意味ないんですよねw無制限Gvとなると400LVだとただの邪魔者扱いですし・・・・んーやはり記念品として持つだけにしたほうがいいのでしょうか?w幸いメインがWIZなので今のままだと杖を選ぶことになるのでしょうか・・・・

運営さんお願いしますwwもう一度見直してくださいwww
個人的には500LVの性能に調整して欲しかったです><狩り専用にw

槍のステ・装備晒し

26[20]
現在のステですね。
26[01]_001
早くIF5にしたいですね^^
26[10]_002
昨日買った品ですw
26[02]_002
槍の時はこれでGvはダメホーク、ミサイルも使うときがあります。
26[03]_002
タティ首です。指とセットで吸収しています。
26[04]_002
これは半月ほど前に買った品ですね。ベースは微妙かもですが3OPで安かったので買いました。
26[05]_002
即死用ですね^^今のLV帯は結構効くMOBいるので装備しています。
26[09]_002

FDSFに早くしたいです。
26[08]_002
槍アチャでは定番です。
26[07]_002

ベースもなかなかで運比以外のOPも良かったので即買いでした。
26[06]_002
箱品です。エタナ用なのでもう少しレベルあげたら他の弓装備ですね。

最近装備色々買って資金不足ですが、もう少しでセントロードいけるのでそこでこつこつ稼げたらと思います。
記事検索
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Copyright © 2011 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
License to GameOn Co., Ltd.


当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。