Aventura 川口 Info

Aventura Kawaguchi Information. http://aventura.sc

2017年10月

10/29 川口市産品フェアにイベント参加

10/29 川口市SKIPシティにて開催されました「川口市産品フェア 味噌フェス」にイベント参加いたしました。


IMG_4014






キックボーリングにてイベントを盛り上げました!!


IMG_4018






かわけんダンスを選手も一緒に踊りました(笑顔)


当日は、雨の中、ご来場者とふれあうことが出来、イベントを盛り上げました。
選手達、大変お疲れ様でした!!


10/28 かわけんハロウィンイベントSOGO&アリオ川口に参加

10/28(土)かわけんハロウィンイベントSOGO&アリオ川口ウォーキングイベントに参加いたしました。

IMG_4004











ウォーキング警備としても活躍いたしました!
写真は田口選手。


IMG_4012











一緒にウォーキング!!


IMG_4008











濱野選手は、SOGO川口前にて ぴゅぽらん と記念撮影!


IMG_4005











玉田選手は、アリオ川口にて、 社助 と記念撮影!



地域の方々とふれあうことが出来ました。
当日は、選手達大変お疲れ様でした!!

11/23・24 ジュニアチーム選手・スクール生「無料体験会」開催のお知らせ

新規チームメンバー
スクール生募集

無料練習体験会
参加者募集
募集画像












チラシ画像













アヴェントゥーラ川口ジュニアでは新たにアヴェントゥーラ川口ジュニアに入団を検討されたいる方を対象とした「練習体験会」(参加費:無料)を以下の通りに開催致します。

サッカーをこれから始めようと考えているお子さまや、サッカーを通じて運動をしたいお子さま、今現在チームで活動して他のチームをお探しのお子さまなど、どなたでもご参加いただけます。

J1クラブで育成経験を持つコーチがお子さまひとりひとりと真剣に向き合い、丁寧に指導をいたします。

この機会にぜひ『アヴェントゥーラ川口ジュニア』で、川口市で一番強いサッカーチームの育成組織として、培った育成ノウハウをご体験下さい!

 日時
ジュニアU-10チーム(小学2~3年生)
[申込1] 11月23日(木・祝)
10:00~11:00

ジュニアU-12チーム(小学4~5年生)
[申込2] 11月23日(木・祝)
11:00~12:00

ジュニアスクール(年長・小学1年生)
[申込3] 11月24日(金)
17:00~18:00

※「練習体験会」にご都合が合わない方は、他の練習日の「練習体験」をご利用下さい。

『練習体験会』についてお問合せ・お申し込みなど詳細はお気軽にお問い合わせください。
TEL 048-226-1696 
携帯 090-2934-8194


 会場
FUTSALU POINT SALU川口
(住所:〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-4-9)
kwgmap




川口駅より徒歩約5分
※お車の方は近くの有料駐車場をご利用下さい。

kwg3





↑屋上コート↑
11/23 会場
kwg2





↑屋内コート↑
11/24会場

 お申込み方法
メール(kuramochi@kk-you.com
)でお申し込みください。
[件名] 「練習体験会」とご記入ください。
(1)お名前(フリガナ)
(2)学年
(3)お申込み番号
(4)ご住所
(5)お電話番号(携帯などの連絡先)
(6)性別
(7)サッカー経験

以上、それぞれ必要事項を本文にご記入いただき、ご送信ください。
※お申込み内容を確認後、係より受付完了メールをお送りいたします。
※お申込みをされたののち、数日たっても返信メールがない場合は、メールが届いていない場合がございますので、お手数ですがお問合せ先までご連絡下さい。

■ 注意事項
※天災、その他の事情により中止する場合がございます。中止の場合はアヴェントゥーラ川口ジュニアブログでお知らせいたします。

当日における怪我、事故につきましては、主催者側は一切の責任を負いかねます。
  スポーツ保険には、各自ご加入をお勧めします。



【お問い合せ】
アヴェントゥーラ川口ジュニア 担当:西川
埼玉県川口市本町3-6-19-101
TEL 048-226-1696
携帯090-2934-8194
メール:kuramochi@kk-you.com


 



クラウドファンディングに挑戦‼︎

こんにちは。

ページをご覧頂き、ありがとうございます!

クラウドファンディング挑戦!
川口にプロチームが出来ることを目指し、グランド整備とプロ選手を獲得したい!

来年で、クラブ設立10年となります。この街にJリーグチームを…と起ち上げ頑張って参りましたが、
そう簡単にはいかないことも承知で、
プロ選手を1人やプロ監督を入れてみたり、皆様のご支援頂いております中でチャレンジして参りました。
しかしながら、まだリーグ断トツで勝って行くことが難しく、
もっと大きなことをやって行かないとスピードアップ、パワーアップして行かないと考えました。

この街(約60万人都市・企業が約1万社)に、街のJプロチームが出来た時の経済効果や地域活性化は図り知れません!

そこで、気候に左右されず強化出来るグランドとプロ選手(Jリーグ経験者)を最低でも3人入団させたいと思っております。
大改革です!
その資金の一部をご協力頂きたく、お願い申し上げます。

目標金額200万円。
12月27日(水)23時までの募集です。
※もし、目標金額100%に達しなければ全額返金となってしまう仕組みです。

ご支援者には、サポーターとしてのお名前を記載した写真や限定品などをお送りします。

知り合いの方にも、こんなプロジェクトがあるとお伝え頂けましたら嬉しいです。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

クラウドファンディングページ

https://readyfor.jp/projects/13918


アヴェントゥーラ川 一同




FM川口85.6 毎週金曜日 13:15過ぎより レギュラー番組!



この度、FM川口85.6 にて毎週 金曜日  PM13:15過ぎより「目指せ!川口からJリーグ」アヴェントゥーラ川口の番組がレギュラー化となりますこと、お伝えさせて頂きます。


クラブのこと、選手のこと、色々な情報を、時にはゲストをお呼びし、皆様がご興味を持てる様な内容にして行きたいと思っております。


是非、皆様、お聞き頂けましたら幸いでございます。

FM川口85.6ホームページより、リスラジ  http://listenradio.jp/ 
からFM川口85.6を選局して頂けますと、
全国どこからでもお聞きすることが可能です。


何卒、宜しくお願い申し上げます。
記事検索
月別アーカイブ
プロフィール

aventura_kawaguchi

タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ