9月26日

カテゴリ:
60f1ef97.jpg
今宵も御指名御来店頂いた貴方様々?
有難う御座いました
(???????)


R君?
驚いたー!!手も驚いたよ!!
スーツ姿やっぱり萌え?
病院開いてて良かった♪
スマホ私と同じく左利きで良かったね^^
いっつも時間足んなくてバタバタしちゃう( ?ω?; )


お仕事中?前?の貴方様?
飲みとお食事は早々に切り上げられたでしょうか?(?∀?`*)
合間に足を運んでくれて有難う御座います?
忙しそうなお仕事イメージでしたので、御無理なさらずに^^
DIESELの靴、可愛かったです?
何気に靴マニアの私


キックボクシング!!の貴方様?
一見怖そうに見えましたが、ふふふ?
やっぱりこども好きと動物好きに悪い人はいないと再認識
お子様のお話をされてる時の目が印象的でした(?? ??)
キックボクシング体験行こうか本気で考えます♪


二度目ましての貴方様?
タイミングが合わず‥との事でそのお言葉だけで濡れちゃいました笑
やっと逢えましたね?
有難う御座います♪
OPも私の好きな〇〇を知ってか知らずかそれも有難う御座います/////
多忙そうですが御身体には気をつけて下さいね
手がすべすべで気持ち良かったです(´∩ω∩`)


初来店の貴方様?
はじめての人妻、如何でしたか?^^
その時間からのそのコースは無理だった様で、次回はもう少しお早目にご検討を♪
いろんなスマータをしたけど、どれが良かったかな?
味は‥まだわかんないからこれから勉強します/////
またの御来店お待ちしております(* > <)??


というわけで明日に備えて寝ます

この時期になると始め出すコレをしながら♪
唯一女らしい部分披露
ちなみに針仕事は大の苦手
眠気を誘うんだなぁ、この地味な作業が

さちを


オヤスミナサイ!!
素敵な夢を*??*??*??*??

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ht0930/A6GirlDetailProfile/?girlId=17550600

ありがとうございました♪

カテゴリ:
2c0511e2.jpg

9月26日
 
ミレイと遊んでくれた方々ありがとうございました(*´ω`*)
 
また、お逢い出来ると思ってなかったので嬉しかったです!!シーってことも
うん十年ぶりの風俗いかがでしかたか?!延長までしていただき歳とる度に趣味が増えて新しい事挑戦するってほんっと素敵ですよね《*≧∀≦》わたしもそうなれるように素敵な歳の取り方していきたいです!!
実家に帰省ユックリ過ごしてくださいね(*´∇`*)隠れキティーちゃんめっちゃ可愛いかったです♪ヽ(´▽`)/
博打程々にねー結局あのあと行ったのかな?(;゜∇゜)
 
写真はね、甲子園\(^-^)/負け試合で六甲おろし歌えへんかったのが残念だったなー(..)

 

☆とわ☆

カテゴリ:
b1a8afe2.jpg

 
 
お休みの前の日は
少しだけ夜更かし♪
 
 
とは言えもう
まぶたが下がってきてますが
(⊃ω`).oO
 
 
 
 
今日も1日
ありがとうございました
 
 
 
 
 
激務の合間に
ありがとう
今晩も思い出してくれてるかな←
 
 
 
 
 
 
 
それでは
明日は
お休みいただきます
 
 
 
 
 
 
 
 

 

b20eee62eae50241924, see new posts from franciscus, instagram, kingjames and more

 
See what you may have missed from the people you follow on Instagram.
Get Instagram
   
   
 
   Catch Up on Instagram   
   See what's new, fun and inspired from the accounts you follow.   
   
See What's New
   
 
 
   
 
 
cristiano
Cristiano Ronaldo
 
neymarjr
Nj `�`� ∥� neymarjr
 
watanabena...
貂。霎コ逶エ鄒�
 
 
zyxzjs
Zhangyixing
 
instagram
Instagram
 
selenagomez
Selena Gomez
   
 
   Discover More   
   The more accounts you follow, the more great stuff you'll see in your feed.   
   
Find Accounts to Follow
   
 
   
ツゥ Instagram, 1 Hacker Way, Menlo Park, CA 94025
This message was sent to b-20eee62eae50-241924@blogcms.jp and intended for b20eee62eae50241924. Instagram sends updates like this to help you keep up with the latest on Instagram. You can unsubscribe from these updates, or remove your email if this isn't your Instagram account. Unsubscribe or remove your email from this account.
   
 

はるかです?

カテゴリ:
d9869f10.jpg
こんばんわ( ´∀`)

ご無沙汰してます(´д`|||)
長い間お休みさせて頂いてゴメンなさい?

かなり復帰に時間かかっちゃいましたが。来週あたりから又元気に出勤出来そうです?ただ女性休暇になっちゃうかも分かりませんが又出勤予定お知らせしますね?

皆様も体調には本当に気をつけて下さいね(°▽°)はるかも今回本当に辛かったです。。ご心配おかけしました(。>д<)

また皆様に?お逢い出来る日を楽しみにしてますね???

女の子ページへ http://365diary.net/Z0FJZ280L2svaHQwOTMwLzE2NjMzMDM2

このページのトップヘ

見出し画像
×