カテゴリ:
1416ad2e.jpg

1月20日
 
ミレイと遊んでくれた皆様、ありがとうございました(*^^*)
 
かっなりご無沙汰でしたねー!出張お疲れ様でした( 〃▽〃)お部屋ガンガンにしててんけど今回も、ブルブルさせてしまいましたね(((((゜゜;)マット気になったっしょΨ( ̄∇ ̄)Ψ次しよーなーーー(~▽~@)♪♪♪
何年かぶりの風俗いかがでしたか?!((o( ̄ー ̄)o))女好き若さの秘訣ですな!!!是非またアバンチュールへ(^ー^)
街コン次は、良い出逢いあったら良いね!!!o(^-^o)(o^-^)oあげてよせてハッキリ言うの嫌いじゃないよ(^w^)
嬉しい言葉連発頂きありがとーーー(* ̄∇ ̄)ノちゃんと覚えておくよー♪麻雀楽しんでねー(*^▽^*)
マット寒く無かったですかー??(゜゜;)(。。;)最後バタバタさせてしまってごめんねー(>_<")
 
出逢いにご縁に