カテゴリ:
b612dd3a.jpg

5月8日
 
の中ミレイと遊んでくれた方々
ありがとうございました
 
今日はまさかの先手手打たれるとは!!Σ( ̄□ ̄;笑だーかーらーいつもよりソフトだったでしょo(^-^o)(o^-^)oラーメン美味しかったですかー?!(〃^ー^〃)
ア笑(*^▽^)/★*☆♪ガッツリと笑(ノ´∀`*)紛らすの成功だったかな笑( ´∀`)ほんまいつもめげずに挑戦するわね貴方(。-∀-)安心して預かったもんは大事に保管してるから(///ω///)♪ごりごりやったけ整体でちゃんとほぐしてもらいーね("⌒∇⌒")
お仕事前に(*´ω`*)首の寝違い早く治りますようにm(。≧Д≦。)mイクメン素敵です!!!
日記読み返すと懐かしくもあり楽しいですよね( ・∇・)今日の事も追加されるのかしら笑(*^。^*)言ってた天婦羅屋見つかりました??((o( ̄ー ̄)o))ほんっと美味しいから是非(///∇///)
延長ありがとござーました(^^)沢山の楽しいお話ですっごく笑いましたo(^-^o)(o^-^)o烏龍茶の件にはビックリです(*ToT)福井からお帰りなさーい、お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
 
今日の出逢いにご縁に