カテゴリ

カテゴリ:ふうか

おはようございます

カテゴリ:
578e2e6f.jpg
ふうかです?

朝から少しお外を歩いてると
涼しくて気持ちよかったです(=´∀`)♪

(日焼け止めで体は気持ち悪いですが(笑))

来週は1週間、
全てに予定があるので
昨日はお家でゆっくりしようと思ってたのに、ついついお部屋のお片付けをし出すと夢中になって、家具まで移動させちゃいました(笑)

さすがB型です(笑)

夜は大好きなズッキーニ食べて
充実したお休みでした?

今日は短いですが
月一くらいの土曜日出勤です(=´∀`)


ではまた夕方に?



女の子ページへ http://365diary.net/TE85REE4L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ありがとうございました

カテゴリ:
24e8512d.jpg
ふうかです?

今日も本当に
ありがとうございました?

帰りにお酒を飲んで帰るか悩み、
本日はダメだ!!
と頑張って断ち切って帰路でございます(笑)
飲まない方がいい日もあります(笑)

今日は色んな話を聞いたり
聞いてもらったりして
本当にありがとうございました?( ´ ▽ ` )
ふうかの趣味寄りの話が多くて♪♪


明日は楽しみにしていた予定があったのですが、お断りされたので
何しようかな~(=´∀`)

では次は土曜日?
短いお時間ですが(^^)

ではまた?



女の子ページへ http://365diary.net/b2JueUtDL2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ふうかです

カテゴリ:
d0ab990b.jpg
おはようございます?

突然ですが。。。

びわ湖バレイに行きたい!(笑)

思い立ったら即行動なふうかは早速行こうと予定を立てたいのですが。。。

当分雨~(*_*)
やだ~(*_*)

東京は16日連続雨だそうで。。。
体にカビが生えちゃいそうな
お天気ですね(°_°)

今日は貴重な晴れ間だと思い
無駄に沢山お洗濯しました(^^)♪♪

スッキリ?

明日はアバンチュールです(=´∀`)
1週間ぶり~?

ではまた明日?



女の子ページへ http://365diary.net/MElKRWpXL2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

おはようございます

カテゴリ:
fa5f6425.jpg
ふうかです?

週末くらいから涼しく感じ始めた
ふうかです(*´∀`*)
元々暑がりじゃないので
過ごしやすくなってきた気がします♪♪

日差しがあるとこはダメですけどね(笑)
ジリジリ暑い~(*_*)

既に携帯の予定を入れるアプリと睨めっこして、年末までの予定を決めてると
もうあっという間に冬になるのかなぁ~
と思います(*_*)(笑)

年末までのシフト出せちゃいそうな勢いです(笑)←スタッフさんに迷惑(笑)

少し短くなった髪も
年末には伸びてるかなぁ~(^_^)
伸びたらまた巻き巻きしに行こう?


ではレアな巻き巻きしてる
ふうかの写メで?


ではまた?



女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ht0930/A6GirlDetailProfile/?girlId=11412842

ふうかです

カテゴリ:
f5182d7d.jpg
こんにちは?
こんばんはかな??(笑)

今日は風が強くて
髪の毛がボサボサになってます(笑)

横浜に行きたい気持ちを抑えて
自分の行ける範囲で
ポケモンGOをしておりました(*´∀`*)

暑いのと日差しが苦手なので
活動は夕方以降です(^^)

最近はどこか遠くへ行きたいなと思うのですが、冬にハウステンボスに行くつもりなのでしっかり貯金中です?(笑)
でも弟に遠出を誘われたので
行けば良かったと後悔してます(笑)

でも。。。
弟の運転で遠出怖いんだもん(笑)


お盆休みのある方もない方も
お体に気を付けて下さいね(^^)

ではまた?



女の子ページへ http://365diary.net/cmhWbVNFL2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ありがとうございました

カテゴリ:
5cbd6c89.jpg
ふうかです?

今日も本当に
ありがとうございました?

今日は時間があれば動画を
撮ろうと思ってたのですが
残念ながら撮れなかったので
またお休み明けに。。。?


今日はちゃんと
ハーゲンダッツの日って事で
バニラ食べましたよ?

明日から1週間お休みですが
ちょこちょこ写メ日記あげるので
良ければお暇な時に見てくださいっ?


それではおやすみなさい?
↑まだ電車?(笑)



女の子ページへ http://365diary.net/a0pyOUR1L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ハーゲンダッツの日

カテゴリ:
11de69fb.jpg
ふうかです?こんにちは?

今日はハートの日だと思ってたら
何とハーゲンダッツの日?( ´ ▽ ` )

アイスクリーム大好き!?

ハーゲンダッツ大好き!?

なふうかなので
これは今日はハーゲンダッツ食べないと?

そんな下らないお知らせでした?
今日はバニラな気分だな(*´∀`*)

(昨日は頂いたバナナと
自分で買ったストロベリー食べました)

では16時~?
ハーゲンダッツを食べてご機嫌なふうかでお待ちしてると思います?(笑)



女の子ページへ http://365diary.net/dmNRZXpHL2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ありがとうございました

カテゴリ:
3d7ce096.jpg
ふうかです?

今日も本当に
ありがとうございました??
久しぶり過ぎて大興奮して
お話しし過ぎてごめんなさい(笑)

今日は朝から強引にお化粧品を買いに行っていて汗だくで出勤しました(笑)


お盆休みっていつからだろう??

お盆予定無くて出勤できるのに、
タイミング悪く女の子の日~(*_*)
ちなみにこのまま行けば
ピッタリ年末年始女の子の日~(笑)

何だか空気があんまり読めない
ふうかの体です(^_^)(笑)

て事で明日出勤したら
1週間お休みです(*´∀`*)♪♪

ではまた明日?



女の子ページへ http://365diary.net/NWlkM25tL2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ふうかです

カテゴリ:
7966fed9.jpg
おはようございます?

昨日の台風で
初めて傘が壊れる経験をしました(笑)

元々傘をさしていても
意味がないくらい濡れていたのですが
頭だけは守ってたのに
その傘が壊れてしまい呆然(*_*)(笑)

台風の時に外に出てはいけないと
学びましたヽ( ̄д ̄;)ノ

今日は台風も過ぎて
朝からは涼しいのですが
今週は暑くなる予報ですね(^_^)

そんなふうかは最近初めて
家の鍵を忘れるといった失態をおかしました(笑)暑い日にやってしまうと熱中症になりかねないので、気を付けないとヽ( ̄д ̄;)ノ

それでは最近ハマってる
卵かけご飯に天かす入れて食べたいと思います?

また明日?



女の子ページへ http://365diary.net/Z1dFelE1L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ふうかです

カテゴリ:
00ec0781.jpg
おはようございます?

今日の朝は比較的涼しいですね♪♪
昨日ぐーっすり寝て
体調がほぼ全快になりました( ´ ▽ ` )?

よく寝すぎて、
夜寝れるか心配してたのですが
よく寝るふうかには
いらぬ心配でした( ´ ▽ ` )(笑)

今日は淀川の花火大会ですね~♪

どれくらい上がるんだろう?
となんとなくHPを見てビックリ!!

18時に最寄り駅に着いても、
19:40からの花火が見れない可能性があるだなんて!!凄い人なんですねヽ( ̄д ̄;)ノ

天神に続き、
こちらも一度も見た事ないです(笑)

行かれる方、渋滞に巻き込まれる方は
暑くなるので気を付けて下さいね~(*_*)


ではまた?



女の子ページへ http://365diary.net/UzQ1QWt4L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ありがとうございました

カテゴリ:
8c22e4d4.jpg
ふうかです?

今日も本当に
ありがとうございました??
沢山沢山褒めて頂いて
るんるんです♪♪

今日は相変わらず食欲が無く、固形物を拒否する体なので大好きな物なら食べれるはず!
と、出勤前に食べに行ったのですが。。。

ハズレだったので
近々リベンジしてきますっ!(笑)
そして明日自分で作って食べます(笑)

次回は来週の水曜で5連休なので
途中で動画アップしますね?( ´ ▽ ` )


では夜ご飯の
プッチンプリンとふうか?(笑)


ではまた?



女の子ページへ http://365diary.net/RWxhOVB1L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ありがとうございました

カテゴリ:
21a4175d.jpg
ふうかです?

今日もふうかを選んで下さり
本当にありがとうございました?(^^)

夏バテではないのですが、
ご飯が食べれなくて
体調があまり良くなくて
帰りめっちゃ寝てましたヽ( ̄д ̄;)ノ


今日こそ。。。!!(笑)

鮭雑炊帰って作ろうと思います♪♪


明日には超元気なはずです(笑)

ではまた明日?

写メは大好きなラムネ?
持っていったのですが
食べずじまいだったので
明日食べます?(笑)

1つだけならあげますよっ?(笑)



女の子ページへ http://365diary.net/S2dOMTI4L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

ふうかです

カテゴリ:
a9c371ec.jpg
おはようございます?

朝から起きていてもう眠たいふうかです(笑)

最近ふと、
髪の毛を染めようかなーなんて
悩んでます( ´∀`)

長い間黒髪なので
何だか勇気が出ずずっと染めてません(笑)


あ!動画見て頂いて
ありがとうございます( ´ ▽ ` )♪

古い方消して
新しいのアップしようかなー?


黒い海苔と同じ髪色のふうかの写メで?(笑)

ではまた?



女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ht0930/A6GirlDetailProfile/?girlId=11412842

ありがとうございました

カテゴリ:
cad38b3c.jpg
ふうかです?

今日も本当にありがとうございました?

趣味が同じ方がいて
ついつい興奮してしまいました(^^)

動画上げてみました( ´ ▽ ` )♪
もう1つ撮ってあるので
お休み中にあげようかな??
と悩み中( ´∀`)


そして出勤前に言っていたのは。。。


ローション!?(笑)
以前ドラッグストアで買ってたのが
無くなって買わないとなーと思ってたのですが、ネット見てる時にたまたま

あ!TENGAのローション!!

となって、
何だかTENGAのローションってだけでエロいなぁと思い買ってみました?(笑)


そんなローションとふうか?(笑)

ではまた?



女の子ページへ http://365diary.net/QmMyaFR6L2svaHQwOTMwLzExNDEyODQy

このページのトップヘ

見出し画像
×