カテゴリ

カテゴリ:かこ

ちから

カテゴリ:
73f3141f.jpg

今日も大切な時間を下さり
ありがとうの気持ちでいっぱいです
 
もぅ逢えないと思ってたけど逢えたね
 
毎回貴重なお褒め言葉ばかりで申し訳ないぐらいですが、やっぱり嬉しいです
 
いきなり笑ってしまったり、頭見たりふざけてしまいますが、実は尊敬しております
 
いつもの癒し、いつもの支え
落ち着きます
 
いつも見守ってくれて、話を聞いてくれて、元気になれます
 
 
まだまだ他にも伝えたい事があるけど、きっと逢えると勝手に思ってます。
でも、たとえ逢えなくても見て下さってると思ってます。
 
 
皆さまのちからが私の今。
 
ありがとうございました。
 
感謝
かこより

 

お疲れ様でした

カテゴリ:
31dbd01d.jpg

 
皆さま、お疲れ様でした
 
そして、
お仕事の合間や遠くからのお仕事帰りに逢いに来て下さりありがとうございました
 
HPや日記を見てるよと言ってくれたり、勿体ない言葉を言ってくれたりと今日も幸せな時間でした。
 
そぅそぅ
今日は転けずに仕事終えれました
いま思い返しても…
ほんと、恥ずかし過ぎます私
 
確実にアザがおっきくなってますね
治りが遅い年頃なのになぁ
 
そんな私ですが
またお逢い出来る日を楽しみ待たせて下さいね
いろいろお話した通りです。
お時間合う時お待ちしております。
 
皆さまに。
今日の1日に。
 
感謝
 
 
かこより
 
 

 

おやすみなさい

カテゴリ:
9ba9d612.jpg

お逢いして下さいました皆さま
大切な時間をありがとうございました。
 
今日は体調が回復したので出勤させて頂きましたが、お電話くださり来てくれた方々。
すごく嬉しかったです
ほんとにありがとう
 
体調を気にかけてくれた言葉
ほんとに嬉しかったょ。
いっぱい優しくしてくれて
いっぱいお話してくれて
こころ満腹
 
とにかく楽しかった
すっごい笑えた時間でした
また逢えますようにと思わせて下さいね。
 
ゲーム、解禁しようかな…。
 
 
アバンチュールはじめて様も4度目?様もご縁を下さりありがとうございました
 
勝手ではありますが、
先が見えれば見えるほど、こうしたご縁は必然だったと実感できる今
今日のこの時間も大切にココに←(いま胸叩いてます)残したいと思います
 
感謝
 
かこより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

おはようございます

カテゴリ:
e1893383.jpg

皆々様へ
 
おはようございます
 
私事ですが
体調を調える事が出来ずお休みさせていただきました。
自己管理不足だ
 
ご予約して下さいましたさま
ご検討してくれてたかものさま
スタッフの皆さま
ご迷惑をおかけし申し訳ありません
 
同じ事にならない為に明日もお休みにしましたが、体調調ったら出勤したいと思ってます
 
ご面倒になりますが…。
検討して下さる方が居ましたら
明日になると思いますがHPを見て頂けたら嬉しいです
 
 
今日も皆さまにとって良い1日でありますように
 
 
感謝
 
かこより
 

 

ありがとう

カテゴリ:
ba189ea5.jpg

今日も大切なお時間を下さり
ありがとうございました。
 
本当は私がお疲れ様でしたと
お出迎えしないといけないのに
 
満面の笑みで包んでくれた
楽しめるようにと面白話をしてくれた
励ましのお言葉、温かいお言葉で
心を癒してくれた
 
勿体ない限りですが受け止めない方が勿体ないので、そのまま。。
 
今日も1日ありがとうございました
 
感謝
 
かこより
 
 

 

おやすみなさい☆

カテゴリ:
381dd938.jpg

日付が変わりましたが
 
今日も素敵な時間を下さった皆さま
本当にありがとうございました。
 
 
今も、これからも
 
『ありがとう』の気持ちを
大切に持ち続けたい
 
 
出逢ってくれたみんなに
ありがとう
 
感謝
 
 
 
今夜は好きになったMichaelを聴きながら眠ろう
 
 
おやすみなさい
 
かこより

 

感謝・お詫び・ご報告

カテゴリ:
ff7bcdad.jpg

皆々様へ
 
土曜日・日曜日
お時間下さり、ありがとうございました
 
初めまして様
少しでも楽しんで頂けたでしょうか…?
最近はアバンチュール2回目と言われる方が多く、ここに戻ってきてくれた事がすごく嬉しかったょ
また是非遊びに来て下さいね
 
仲良し様
いつも、また逢えるかな…って思いながらお見送りして、また逢える喜び
当たり前ではないから、ついつい全快で楽しんでしまう。。
一緒に楽しめてるのかな?
 
それとお詫び…。
私なのに、ご希望時間に添えなかったり、ご予約時間から遅れてしまったりと……
ご迷惑おかけし本当にすみません
 
それでも変わらぬ笑顔を下さり
いろいろ考えて下さるお気持ちに
お詫びと感謝致します。
 
 
最後に
6月10日をもちまして卒業させていただきます。
HPにも載せて頂きましたが私からもお伝えしたくご報告を。
 
ちっちゃいですが皆さまとのお時間全力でまいります
厚かましいけど、お時間合いましたら是非逢いに来て下さいね
 
 
感謝
 
かこより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

ありがとうございました

カテゴリ:
05a2fef9.jpg

昨日、今日
お時間下さいました皆さま
ありがとうございました
 
遠いとこから来て下さったり
休日、仕事の合間や仕事後
その時間を下さる事に感謝の想いと嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
たくさんの出逢いの縁
きっと、今まで、今だけではなく
これからの私にとっても意味ある縁だったと改めて感じてます。
 
大切な家族の話をありがとう
お仕事の話をありがとう
おもしろ、楽しい話をありがとう
私の話も聞いてくれてありがとう
 
ありがとうが尽きません。。
 
いつもいつも笑顔で居れないと思うけど、自分を含め縁あった皆さまが
笑顔の時間が多くありますように…。
 
 
感謝
 
かこより
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

お詫びとメッセージ

カテゴリ:
63908663.jpg

 
皆さまへお詫び。
昨日の(その前にも)日記
写真の向きが…。なんでやね~ん
見苦しくなった事お詫び致します
 
 
今日は日記をお借りし
大好きな奥様へ
 
ご回復、おめでとうございます
もうすぐ復帰、お帰りなさい
 
お身体の心配はすごくありますが
身体と向き合い相談し決めた事だと
 
 
今まで頑張ってきた一歩一歩があったからこその今。
きっと計り知れない辛さもあった事だと思います。
 
誠実で芯を強く持ててるあなたは本当に素敵です。
 
私からの気持ち悪いほどの―
ごめんなさいね
でも…。
私に大きな力をくれたひとり。
本当にありがとう。
 
 
ぜったいね…。
あなたを想い、あなたを理解してくれる人が居る、場所があるょ。
頑張り過ぎず、時には甘えて、
ゆっくり。ゆっくりと…。
 
いつか次の新たな一歩も楽しみに、
これからの私の励みにしていきたいと思います。
 
あなたが私にパワーをくれたように
私もあなたにパワーを!おりゃ
……
 
文才がないので長々とワケわからなくてごめんなさい
 
前回は見苦しい姿を見せたので(笑)
次はもう少しまともな顔でお逢いしたいなっ
 
 
ありがとう
 
日記をお借りしてすみません
かこより
 
 
 
 
 

 

近くに

カテゴリ:
12439730.jpg

皆さま、こんばんは。
 
GWいかがでしたか?
 
お休みでなかった貴方さま。
ほんとにお疲れ様でした。
違う日にのんびり出来る休日がとれたら良いのにな…と思いながら。
 
お休みだった貴方さま。
ゆっくり出来たのかな?
それとも色々出かけたのかな?
疲れが出ない様に今日は早めにお休み下さいね。。
 
私は女子日と重なりお休みを頂け
いろんな景色を見てきました。
どれもこれも心の底から楽しめ・癒された時間。
充電完了です。
 
 
また皆さまとのお時間を心待ちにしております。
 
想いをこめて……
感謝
 
かこより
 
 
 
 
 
 

 

あっとゆうま。。

カテゴリ:
84676af9.jpg

皆々様へ
 
先日よりお逢いしました皆さま
選んで下さり、逢いにきて下さり
ありがとうございました
 
そして早くも今日で4月終わり
あっとゆうま。。
ほんとに早く感じる日々でした。
 
いつもの皆さまには…。
相変わらずな私に優しく寄り添って下さり感謝の日々でした。
言葉足りませんがありがとう。。
 
日々お久しぶりの方々にもお逢いでき、そのお気持ちが嬉しかった。
胸のつっかえもすぅ~と楽になれました。
思い出してくれてありがとう
 
初めまして様にも開けてびっくりの私だったと思いますが、たくさん笑顔を見せてくれてありがとう
 
頂けたこの気持ちを胸に5月も元気に笑顔で迎えたいと思います
 
また一緒に過ごせる時間を楽しみにさせて下さいね。
 
 
感謝
 
かこより
 
みんな…。ありがとう。
 
 
 
 

 

お休みなさい( ̄ー ̄ゞ-☆

カテゴリ:
90673b8a.jpg

皆々様へ
 
日曜日の御礼☆
 
大切なお休み日、私にお時間を下さり有り難うございました。
みんなの優しさを感じる事ができ
何気ないその笑顔が私を癒し…。
みんな、ありがとう。。
 
初めまして様
少し離れた東京から大阪にお越し下さり、アバンチュールを見つけて下さり有り難うございました。
大阪良かったかな?アバンチュール良かったかな?
また大阪、アバンチュールにお帰り下さいね。ありがとう。
 
笑顔をわけて下さるみんなに
支え、応援して下さるみんなに
想いを込めて。
 
感謝
 
 
かこより
 
 
 
 

 

うっかり……

カテゴリ:
8b1b6224.jpg

昨日、今日
お逢いして下さいました皆さま
お疲れがあったり、忙しかったりする中お時間頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。
 
新しい出逢いをありがとう
また逢いにきてくれてありがとう
 
この気持ちを持てるのはみんなが居るからです。
 
 
また逢える日を楽しみにさせて下さいね
 
それでは
お休みなさい
 
感謝
 
かこより
 
P.S.
ごめんなさい
冷やす為に冷蔵庫に入れたジュース
帰りに渡すの忘れてしまいました
反省…。

 

忘れません

カテゴリ:
634c7c04.jpg

皆々様へ
 
夜から少し寒くなってますね…。
アバンチュールからのお帰り寒くなかったですか?
風邪を引かないように気をつけてて下さいね
 
御礼言葉があとになりましたが
本日お逢いして下さいました皆さま
お時間をありがとうございました。
 
一緒に過ごせた時間、忘れません。
 
今日はお仕事忙しいと言ってた方ばかり。。
どうか無理され過ぎませんように
たまには息抜きして下さいね。
 
 
ありがとうございました
お休みなさい
 
感謝
 
かこより
 

 

お疲れ様、お休みなさい

カテゴリ:
9f6d9407.jpg

皆々様へ
 
夜な夜なになりますが…。
土曜日、月曜日の御礼
 
私には珍しいネットからのご予約がありましたね
がっかりされてませんか?
また元気なお顔見れたらなと。。
ご縁を頂きありがとうございました
 
 
久しぶりの再会や仲良しさん
また来て下さる喜びを毎回感じさせてもらってます
思い出して下さるその気持ちが嬉しくて。。
本当にありがとうございました。
 
 
私よく寝ながら笑うらしく
気持ち悪いね…。
でも今日は笑いそうな予感。。
 
気持ち良い1日をありがとうございました
 
 
感謝
 
かこより

 

このページのトップヘ

見出し画像
×