カテゴリ

カテゴリ:なみ

はる

カテゴリ:
60ea4ed0.jpg

おはようございます。
今日は少し肌寒い感じがしますけど、窓から入ってくる陽射しの角度にも変化があり、唯一の家にある緑、ポトスがぐんぐん新芽をだして伸びてきました。人間より敏感。

明日はなんと入社式ですが今年は新卒女性1人!
貴重やーーーーーー。

という少人数すぎる入社式という歓迎会はこじんまりします。

1人というと特権というか、わたしの職権を活かして?!昼食会をすることになり、わたしはそれが楽しみ。なんといっても、ホテルのビュッフェで昼食会。

たのしみやーーー。
今日は晩御飯たべやんとこーー笑

新しいことが始まる春。
毎年気分があがります。
アバンチュールは季節問わず毎日皆様を新しい気持ちでお待ちしてます!

では
なみ☆



地下アイドル

カテゴリ:
97e52b7e.jpg

おはようございます。
昨夜はありがとうございました!
ま楽しい一日をすごせましたーー!!難波という場所柄遠方から来ていただから方もたくさんいらしてくださり、ありがとうございます。ぜひ!大阪のアバンチュールを口コミってください笑

えなかひとみ

わたしはDDガールズやらそのたぐいのアイドルがすきです。地下アイドル系がすきです。
人気にあぐらをかいてない感じがすきです。

この方もきになります。えなかひとみ。

ええーー!突っぱしっとる!勢いのいい潔さ!
見習いたい。

今日はお休みですが
アバンチュールは皆様をおまちしてまーす。

では
なみ☆



くえ

カテゴリ:
ea568ebc.jpg

こんにちは!

クエを食べに昨日から和歌山へ。

クエづくしの料理に途中で

脂ののったサバ?!に似てるって思うのは
わたしだけか?!

コラーゲンもしっかり胃腸から吸収してアンチエイジング。

今日は寒い雨ですねー
連休明けの気だるい1日ですが
お仕事の帰り道、または今日からお休みの皆様、アバンチュールに遊びにきてくださいねー

それではまた!
なみ☆



リュックサック

カテゴリ:
79329a5f.jpg

おはようございます!
昨夜もありがとうございます!春が近づいているということもありまして旅の話やら行楽の話やらで明るい話で盛り上がりました!
もちろんいつものごとく食べ物の話もですけどねーーー。うーーん。年中食欲やなーー。

んで!
話ははたまた変わりましてー

わたしは鞄を2個持ち歩いてます。

ひとつは手提げに化粧ポーチやら財布
ひとつは空のリュック。
空のリュック?!

その理由とは、アバンチュールから家までの帰路に24時間のスーパーに立ち寄ることがふえて、食材をゲットしたときで持ち帰るのにとても楽チンなんですよーーー!

ここ最近のリュックブーム。

今日も空のリュックを背負ってアバンチュールに向かいます!

では後で

なみ☆



加速中

カテゴリ:
eb1f3e79.jpg


昨夜はありがとうございました!
アバンチュールではいろんな新しい発見のある出会いが多くて楽しくすごせてます。ありがとうございます!

え?今日何日?え?何月?何曜日?
と毎日わかりません。だってもう3月も半ば!つい最近まで恵方巻きやらバレンタインやらそんな季節の催しがあったのに、近所の桜の芽もすっかりふくらんできてます。

早すぎやーーー!
そのうち直ぐ、セミなきだすわ!!!!

年を追うごとに時の駆け抜けるスピードが速くなっていく。
なにをしたらいいのかジタバタ。

よし!とりあえず腹筋しよ。駆け抜ける隙間に腹筋。笑

今日は出勤いたします。
アバンチュールでは時間の加速をわすれて心を癒しに遊びにきてくださいね!

なみ☆





だいじん

カテゴリ:
be6e9af8.jpg

おはようございます!

満員電車の中リュックを背負ったまままの迷惑行為をしている なみです。

イナダダイジン。艶っぽすぎる。58歳らしい。
なにがやらしいかと思ったらメガネのチョイスがうますぎるんですよね。
毎回ちがう。

年齢を積み重ねても女性の色気が出るのはなんやろかなぁ。

そんなことを考えていたらそろそろ到着。

抜歯の痛みはだんだんマシになり
その代わりくしゃみと鼻水が!!

今日は出勤いたします。
暖かくてええ天気ですね!
週の後半にアバンチュールに遊びにきてくださいね(^。^)

では後ほど
なみ☆



ばっし

カテゴリ:
d486e0dd.jpg

こんにちは!こんばんは!
抜歯をした なみです。右奥の歯がありません。
昔つめものをしたのが中で虫歯になって、抜歯。歯がないなんて老化、人としての老朽化を感じます。

抜くときは、バラバラに3本に分かれて抜いてもらい、その傷がひどかったのか
麻酔が切れた途端の痛みが、ひどすぎる。

お!抜歯ダイエットやん!

とおもいつつ。

そんな都合よく行くわけない。
痛み止めが効いてるうちに食べとかな!いつ食べれるかわからん!
とかいうてーーー、冬眠する前の熊のように食べてますよー。

今日もおやすみをいただいてます。
少しですけど、暖かくなってますよねー。
夜も街中に出やすくなりました。アバンチュールにお立ち寄りくださーい

では
なみ☆



もちずき

カテゴリ:
5b3a3c21.jpg

こんにちは!二重アゴになりつつある なみです。

昨夜はありがとうございました!めいいっぱい楽しく過ごせました!

今日はいつもより早めの出勤ですがお昼なのに寒い!外気温と車内の温度の差があるとなんだかお腹いっぱいなわたしは眠くなってきました。

今日のお昼は餅!
友達のおばあちゃん?!かなりのご年齢!?が作ってくれた少しつぶの残ったお餅を
お茶漬けの素で2個もたべてしまいましたぁーー

歯ごたえの喉の通る感じが食欲を増進させるんですよね!

確かアバンチュールにおせわになってもうすぐ一年になるんやったっけなーーー。
その間に少し体重も増えて二重アゴにになり下腹にも肉が付着。

休日の午後にアバンチュールに遊びに来てくださいね!お仕事がえりの皆様もおまちしてまーす

では
なみ☆



やきとりと串カツ

カテゴリ:
f63fdbe8.jpg

おはようございまーす!
今朝もいいお天気!今日は昨日よりあたたかいですよね。電車で座れたので快適です。

街に出ると前までイタリアンやワインバーのようなお店が多かったものの最近は焼き鳥屋と串カツ屋が増えましたよねー。
気のせいかな?

焼き鳥にはまって、さまよい続けた結果、持論ですが、鳥の質もたしかですけど焼き方!でアジがかわるようなきがしました。

串カツもそうですが、食べるスピードを見計らっての提供するタイミングと衣の好みと油。

のようなきがしました。

素材をそのまま活かした料理って商うのは簡単でしょうがライバルもおおいやろーし、むずかしいーんやろなー。

なんて特に私が商売をするわけでもないですけども、食レポでしたー笑

今日は出勤しまーす!
アバンチュールと待ってまーす!

では後ほど
なみ☆



ない。

カテゴリ:
46b1b376.jpg

おはようございます。
ええ天気ですけど風がつよいですね。

うちのテレビは、ハードディスクついてないんです。え!!!いまどき?!でしょ。(^。^)

取り付けてもしてない。

DVDレコーダも再生のみ。

と、いうのも日中仕事して帰宅してテレビを見ようと思っても夜中のテレビになってしまってドラマにも興味がなくなり、出演している若手俳優陣もわけがわけらなくなってしまって余計に興味がなくなり、深夜枠のバラエティだけが楽しみなのでわざわざ録画をしなくてもーーーっと思ってたのですけど!!

欲しくなってきました。

朝、最近辛くなってきて睡眠を優先してしまうと、そこそこ楽しみにしていた深夜枠のバラエティすら観れなくなってきたんですよねーー。

っていうか、みなさん使ってます?

お休みをまだまだいただいてますが
アバンチュールは皆さまをお待ちしてまーす!

ちなみに
深夜枠のお楽しみテレビは
アメトーークと今ちゃんのじつはです。

では
なみ☆



自画像

カテゴリ:
6d2e871e.jpg

ピカソ

おはようございます。
昔お付き合いしていた彼氏に、いや、そんな昔ではないけれど、ということはそこそこええ歳してる時代ですが

街中の絵描きに記念に似顔絵を描いてもらおー!

なんて言われたことがありました。

街中でかなりのデフォルメ化した似顔絵描きに
どんなデフォルメされて、私の特徴のない顔をどんな風に描くのか興味はあったけども、描かずに終わりました。恥ずかしくて。

顔を覚えるときなど頭の中での認識として髪型や顔のパーツや何かしら特徴のある部分で判断してるんやとおもうんですけど、

絵描きはそのセンスがいいんやろなー。

似顔絵かいてもらお。笑
たしか心斎橋?!にあったような

今日も、おやすみいただいてまーす。
では
また
なみ☆



テレビ

カテゴリ:
1f85861e.jpg

こんばんは!
風邪かアレルギーかどっちかわからないくらいのくしゃみと鼻水の、なみです。

アバンチュールをお休みしてる中、夜のテレビを見ていると季節の変わり目にあるスペシャル番組ばっかりやーーーー!!

最近は情報バラエティー番組がおおいなぁー。
あれ、いらんわー。情報はCMだけでええわー。

それより!

怖いやつやってほしい。

お風呂入るのも怖くなるようなやつ。目をあけてシャンプーしなあかんような怖いやつ、やってほしいなぁー。

最近はCGとかで偽物みたいなんがあるけど。
それでもええねん!怖がらせてほしいわーーー。

集合写真にいてるはずのない子供が写ってたりしてる心霊写真特集とかー。
それを霊媒師や心霊学者が解説してるようなやつ。あれ、こわい。

そろそろ寝ます。
おやすみなさーい。

では
なみ☆



続き

カテゴリ:
01045c90.jpg

おはようございまーす。
ギリギリ間に合うかなぁ?なんて感じの通勤電車の中です。笑

昨夜行ってきました。よくわかりませんでしたけども、とちゅうで、家康を応援したくなったり、真田幸村が死んでしまったり。

演出もそこそこで楽しかった。

私の隣に座ってたお婆さんと一緒に来てた小3の男児。
真田丸を観てたんやろなー。
いえやすぅーーーー!!
ゆきむらーーーーー!!
と、大興奮。

頭を撫でてやりたいほどかわいかったです。

今日もお休みをいただいてますが
アバンチュールをお休みの時は全体的に気持ちもオフになりがちです。

お天気悪いですけどオンでがんばりまーす。
アバンチュールはオフなあなた様もオンなあなた様もお待ちしてまーす。

では
なみ☆



ついにでた

カテゴリ:
0e9b8c6c.jpg

いたい

こんにちは!
いまから大阪城に真田丸やらと言うユニバとなんかのコラボのなんかよーわからんのを、なにもわからんまま観にいってきまーーす。
すっかり暖かくて小春日和やけどなんとなく曇ってるなぁー

口の端に食べ過ぎ注意のマークがでた。
いたい。
年に2回ほどでるんやけども。
いたい。

ご飯食べにくい。

あくびした時もいたい。

笑ったときも裂けたりする。

ストレスや疲れからもなるらしいけど
私はおそらく胃が弱ってる側やとおもう。


春の服やらもそろそろほしいなぁー。
クリーニングにだしたトレンチコートも
襟の汚れが取れきってないないなぁー。

まだまだお休みいたします。
春の空気を、感じながらアバンチュールにお立ち寄りください。

セブンイレブンのスィーツに桜餅が売っててんけど、メチャメチャ小さいわりに高い!!とおもったわー。
そないにおいしなかったしなぁ。

ではまた
なみ☆







女の子ページへ http://365diary.net/ZmkzSFBHL2svaHQwOTMwLzEyNzU5OTAw

このページのトップヘ

見出し画像
×