カテゴリ

カテゴリ:こころ

頑張りたいときに☆こころ☆

カテゴリ:
09d2aaa1.jpg

今日わたしとの時間をご都合を考えてくださっていました旦那さまがいたら、ごめんなさい
お家の事情でパプニングがありまして、おやすみをいただきました。
しかし、心身は元気ですよ
頑張りたい時に、頑張る場所に行けないと
はがゆい気持ちになります。
でもそれは、もっとよくなれる!ってゆうサインをキャッチしないといけない時かもしれませんね。

日曜日は必ず出勤できると思いますが、また明日お便りさせていただきますね。

普遍的な喜びや幸せな気持ちを一緒に感じていただけたら、嬉しいです。

?こころ?(*´?`*)??


16時からお待ちしています?(*´?`*)??こころ??

カテゴリ:
3f289f8b.jpg

こんにちは
まつ毛がついたら少しだけ目元が華やかになった感じがします

ぱっちりな目で旦那さまの事を見つめさせてくださいね♪

16時から22時までアバンチュールにてドキドキ☆しながら、楽しみに旦那さまが会いにきてくださるのをお待ちしています

?こころ?(*´?`*)??




はじまりはいつも今日?(*´?`*)??こころ?

カテゴリ:
9825361d.jpg

雨降りの今日ですが
まっさらな、今日1日をぎっしりと、楽しむべく
16時からアバンチュールへと参ります
旦那さまの今日1日の目的地が、アバンチュールやったらいいなぁって思いながら、
元気一杯でお待ちしています

雨もなんだか、爽やかに感じます

仲良くしてくださいね

?こころ?(*´?`*)??


健全な精神は肉体に宿る?こころ?

カテゴリ:
093f43dc.jpg

日曜日
お休みを頂いてしまい、申し訳ございませんでした。
一緒のお時間を共に!と考えてくださっていた旦那さまが居ましたら、ごめんなさい。
とにかくこの言葉があてはまる今日この頃です。
明るく素直で前向きなこころの持ちようは、体が健康であるからこそ保てるもの。
体のどこかに不調をきたすと、物事を暗く考えたり、どこかひねくれた考え方を、してしまいがち。
だから、健康にきをつけましょう。
こんな捉え方をしていたけれど、
簡単に言えば
「心身ともに健康であること」それが1番♪
これ以上のものを求めすぎたらあかんってことなんかもね。

心身ともに健康を取り戻したわたしは、
明日、アバンチュールへと元気に向かえそうです?
ご心配おかけしました。

?こころ?


おやすみなさい☆?(*´?`*)??こころ??

カテゴリ:
c2b5fb3c.jpg

今日も、幸せを感じさせていただいた再会そして、またくるからねって言っていただけた出逢いを、ずっと大切にしたいと思います
ありがとうございました

ニ兎を追うものは一兎をも得ず!
ってゆうけど、
わたし論やったらね
二兎しか追わへんからあかんのちゃうんって。
自信なかったら
四兎でも五兎でも、追ってもいいんとちゃうかなってね。

チャンスを多くみつけるって意味で。
人として重要な資質やと思うんだぁ。

案外、わたしにも、旦那さまにも、いろんなチャンス☆隠れ持ってるかも♪

一緒に探しちゃおぅ?(*´?`*)??

おやすみなさい☆
今日の日に感謝して眠りにつきます♪

?こころ?



こんにちは?(*´?`*)??こころ?

カテゴリ:
e55c4f10.jpg

昨日めっちゃ嬉しい再会と、すごく楽しかった出逢いをありがとうございました
又お逢いできる日を、ほんま楽しみにしていますね

わたしは、ここ1年半ほど、どうゆうわけかテレビを観ない日々を過ごしていたんですが、今日は久しぶりにテレビをつけてみたら、嬉しいニュース今日を含めこの3連休は、めっちゃいいお天気に恵まれるようですね夜より昼の時間も長くなるそうな
うちのペットちゃん達も、日向ぼっこして気持ち良さそうにしていますょ。
?(*´?`*)??

わたしも、気持ち良いお日様に照らされてアバンチュールへ向かいます
連休前に、ホッとしたひと時を一緒に過ごしませんか?

お日様が、優しい旦那さまを連れてきてくださいますように♪

お待ちしています?(*´?`*)?

?こころ??


明日から?(*´?`*)??こころ

カテゴリ:
6b409bf4.jpg

久しぶりの出勤です
?(*´?`*)??
今日できないものは、明日もできない。
いつもそう思って毎日を大切にしていきたいです

そんな大切な毎日の少しの時間を
アバンチュールで、一緒に過ごしていただけたら、嬉しいです。

16時から22時受付まで
楽しみにお待ちしています

さてさて、女子磨きですが
髪の色も落ち着かせて、ネイルも整えて
冬のおそろべし結末増えてしまった体重を1.5キロ落として
まだ1.5キロの壁あり
ハッと今気がつきました
まつげエクステ行ってないわ
とゆうことで、明日はナチュラルなまつ毛で登場いたしますね。
( ̄▽ ̄)

?こころ?


青春??こころ??

カテゴリ:
47ea7eb8.jpg

もしも、わたしが、神様やったら、
。。。わたしは青春を人生の終わりにおいたんやろうなぁ

そりゃ青春は最後にあったほうがいいな
たとえば、青春のあの時、勇気を出して告白すれば良かったとか、好きな部活を最後までやれば良かったとか思う。
であれば、人生の色々わかった晩年に青春がやってくるんやったら、悔いなく青春を抱きしめてるやろな。
「やらない後悔よりやる後悔を」ってゆうけど、残念なことに、わたしは神様とちゃうから。

でもね、よく考えると
若者は後悔したらあかん!!ってことと、
歳とっても行動する者である限り!永遠に!!☆青春☆!!

満喫しましょうね?(*´?`*)??

??こころ??


道?(*´?`*)??こころ?

カテゴリ:
e0003128.jpg

誰かが選んでくれたのでもない
自分で選んで歩いてる道やもん。
間違いと知ったら、自分で間違いでないようにせなあかんなぁって思ったょ

道といえば。。。GReeeeNの「道」
いい曲で、たまに聴く私の応援歌です。

そうですね。
わたしは、あえてこう叫びたくなることがありますょ。
少し汚い言葉遣いやけども。
あえて行き詰まった時には「ざまを見ろー。これからが私の人生やー
?(*´?`*)??」
ってね。
そうゆう道(人生)歩いていきたいです。

?(?????)?こころ??



女子磨き☆こころ??????????????????????

カテゴリ:
e0212b05.jpg

昨日
お逢いできた旦那様
素敵で癒されて穏やかな時間をありがとうございました
又お互い元気な顔で(^O^)お逢いできますように☆♪

今日から1週間女子の日をいただいております。
この期間は女子磨き☆♪のチャンス☆でもありますょ。
?(?????)?
磨きに磨きをかけて
キラキラ☆♪
1週間後に、お逢い出来る日を楽しみにしていますね

また、お便りします♪

?こころ??




Never too late?(*´?`*)??こころ??

カテゴリ:
0f78d008.jpg

火曜日
めちゅめちゃ嬉しい再会と、新しい出逢いをありがとうございました
常に初心を忘れず
大切にしたいと思います

Never too late?(*´?`*)??
何をやるにも遅すぎることなんてないやん
ってわたし思ってます。
挑戦しない心のハンデの方が大っきい気がします
はいっ、わたしね、今年の大阪マラソンに挑戦しようと思いまして
4月から受付開始やから抽選あたりますように
これは、実は、大好きな、走れなくなった友人の願いでもあるのです
叶えてみせますわょ
旦那さま、応援にきてくださいますか?

明日は、16時からアバンチュールにて、至福の時間を一緒に過ごしませんか?
走って、出勤しますっ。
(*´∀`*)
?こころ
??
もちろん、旦那さまにだって、Never too late!!


遅くなりましたが、しゅっきーんしています?(*´?`*)??こころ

カテゴリ:
5f17cf65.jpg

出勤しております

何故かくしゃみと、鼻水が止まりませーん( ̄∇ ̄)
認めませんょ。
スギ花粉のせいだなんて。。。
花粉症だなんて。。。
去年から、認めてません。

後、もう少し
10時まで、ですが楽しくて、日常を忘れられる旦那さまの居場所アバンチュールにて
おまちしています。

?(*´?`*)??こころ??


老人と海?こころ?

カテゴリ:
f4179d86.jpg

金曜日出逢いと再会をありがとうございました
こうして、新しい楽しい出逢いや、嬉しい再会があるからこそアバンチュールな日々を楽しめる私がいてます。
ありがとうございます

本を読むなら
わたしは、夏がいい。
夏の海辺で5時間くらい寝たり起きたり
しながら、1冊の本を読む。
100ページちょっとの長さがいい
そう、「老人と海」。
初めて読んだのは、中学生の頃やったかな
今読むと全然価値観の違う捉え方をするんが不思議ですね。
男の人生とは、どうゆうものか。
男が戦うこと。人生に負けないことを教えてくれる。
老人になって、心身が疲れていても、ライオンの夢をみれる。
この本で老人は何も誇らない。!
そんな老人を少年は大好きだ!

ヘミングウェイの作品は魅力的な言葉に溢れていますよね?(*´?`*)??

わたしの人生で何度も読む本の1つです

明日は、日曜日!!
?????????????????????朝10時から16時まで
旦那さまを楽しみにお待ちしています。

?こころ?


チャージ?(*´?`*)??こころ??

カテゴリ:
56085fb5.jpg

こんにちは
太陽が出ていて、とっても気持ちいいお天気ですね

昨日素敵なお時間を一緒に過ごしてくださった?旦那さま?この出逢いを大切にしたいです
ありがとうございました♪♪♪
又会いたいです♪

今日は金曜日
元気をチャージしにいらっしゃいませんか?
今いる現実から、ちょっといなくなっちゃいましょうょ
そうです、アバンチュールにて

16時からお待ちしていますね

?こころ?


このページのトップヘ

見出し画像
×