カテゴリ

カテゴリ:りんか

お礼メッセージ?

カテゴリ:
6108ac0e.jpg




3月24日

★センス良すぎるNちゃんへ

いつもほんとありがとう?
優しさと面白さにいつも
胸がいっぱいだよ(o^^o)
楽しい時間はあっという間!
今日も朝までコースかな?笑



初めましての貴方様
新しい出逢いをありがとう
ございました!!
少しでも記憶に残ってくれたら
嬉しいです?










☆Rinka☆


女の子ページへ http://365diary.net/VHBlUnpaL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

お礼メッセージ?

カテゴリ:
f95cf395.jpg




3月23日

★1番ノリのKちゃんへ

くっついてる時すごく
幸せな気分になったよ?
違う所で出逢ってたら
どうなってたんだろうね~!?
スーツ姿も男前だった(*^^*)


★忘れた頃のMくんへ

初めて予約電話をしたと
聞いて嬉しかったよ?
私は何も騙してませんから!笑
またモンモンとした気分のまま
逢いに来てね( ´▽`)


★下着フェチの貴方様へ

待機中を狙って来店指名を
ありがと?
再会できて嬉しかった(*´∀`)
ダラダラではなく
まったりな時間だったよ♪


初めましての貴方様
日記を読んでくれていたり、
アルバムで即決してくれたり、
やっていて良かったと
思える気持ちにさせていただき
ありがとうございました?








☆Rinka☆


女の子ページへ http://365diary.net/Rk5nSUFXL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

お礼メッセージ?

カテゴリ:
62819489.jpg




3月20日

★絶対1番のTさんへ

再会&癒し部門No. 1で賞を
ありがとう?
たくさんお話して新たな発見や
色々知れて良かったよ( ´▽`)
また土曜日に待ってるね!


★祝日様々のSさんへ

ない時~は寂しいよね(ToT)
いつも安心した気持ちにさせて
くれてありがと?
触り心地良し、気持ち良し、
居心地良し、だね~♪笑


初めましての貴方様
お選びいただき
ありがとうございました!
若さパワーたくさんいただきました♪笑









☆Rinka☆



女の子ページへ http://365diary.net/aEt6amlsL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

お礼メッセージ?

カテゴリ:
32b8aa0d.jpg


3月16日

★朝はお眠のKちゃんへ

美味しくいただきました?
私もほんとのところは
お◯◯の方が良かったな(>_<)笑
今日はもう駄目かと思ったけど
間に合って良かった!!


★歩く食べログの貴方様へ

再会をありがとね?
いっぱい気持ち良くして
貰っただけで終わったから
今度はもう少し攻めさせてね♪
あ~焼鳥が気になる~(^○^)


初めましての貴方様
ご新規様が多くて責任を
感じながら…!
選んでいただきありがとうございました。
お店を気に入ってくれると
とても嬉しいです(о´∀`о)
スタッフの皆様をはじめ、
良い女性もたくさんだと思います?




明日の10時半~17時出勤です♪
ご都合つく貴方様にお逢い
できることを楽しみにしております??



おやすみなさい★








☆Rinka☆
女の子ページへ http://365diary.net/U3BGcllpL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

お礼メッセージ?

カテゴリ:
ae6fafab.jpg






3月9日

★海外進出のSちゃんへ

いつも可愛いって褒めてくれて
ありがとう?
優しいし気遣いばっちりだし
面白いし( ´▽`)
元気出てくれたかな~?


初めましての貴方様
アルバムやHPから私を選んでいただき
ありがとうございました♪




今日出勤予定でしたが
女の子の日になってしまったので
お休みしますm(_ _)m







☆Rinka☆
女の子ページへ http://365diary.net/TFoxbUsxL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

お礼メッセージ?

カテゴリ:
bfab36c1.jpg





3月7日

★The昼一Kちゃんへ

相性悪くないよ!
むしろ良いよ!!
しっかりヤラしい音出てたし?ふふ
喉早く治るといいね( ; ; )
「忘れた頃」は許しません♪


★食い倒れのNちゃんへ

1日に2回も逢えるなんて
嬉し過ぎたよ~?
リップめちゃ可愛くて
お気に入りになった(o^^o)
好みも似てるし最高ね♪


★ハイペースなKちゃんへ

この前初めてお店に来てくれて
そしてすぐに逢いに来てくれて
とってもとっても喜んだ?
無い物ねだりの100%タイプ(〃ω〃)
また待ってるね♪


初めましての貴方様
たくさん可愛いがっていただき
ありがとうございました♪





次は明日の10時半~16時です??










☆Rinka☆


女の子ページへ http://365diary.net/MWlUWnoxL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

お礼メッセージ?

カテゴリ:
83b4970b.jpg





3月6日

★まさか7年前に…?のYちゃんへ

少しは元気になって良かった~!
やっぱりいつものYちゃん
じゃなきゃね?
お風呂でいっぱい揉んでくれて
すごく気持ち良かったよ(^○^)


★某イケメンお笑い芸人似の貴方様へ

ご来店ご指名&長い時間
待ってくれててありがとう?
美意識高いからつい話し
込んでしまって時間すっかり
忘れてたよ(>▽<)笑



初めましての貴方様
また忘れた頃に待ってます♪
久々に緊急したはいい意味♪
たくさんの嬉しいお言葉を
ありがとうございました( ^ω^ )









☆Rinka☆



女の子ページへ http://365diary.net/QWVvdW1RL2svaHQwOTMwLzE1NjgyOTA3

このページのトップヘ

見出し画像
×