カテゴリ

カテゴリ:あやの

癒しの日

カテゴリ:
a932ba15.jpg

今日は

ホスピタリティ・デー

思いやりのある社会を築く為に、ホスピタリティを意識的に実践する日。


ハートウォーミングな映画でも観ようかなぁ






「いたわる心」大事にしなきゃね。


皆様のおすすめ映画はなんですか?



あやのは今日は








又 これ観ようかな。


これ観ると


心温まると同時に「切なさ」が押し寄せてくるのは何故でしょうね。



[お題]from:むきむきマッスル!さん

カテゴリ:
c7ba21a2.jpg

お題:筋トレ、ストレッチ、ジムなど体にイイ事してますか?に回答♪

運動まったくしてません ♪( ´ ▽ ` )ノ



たくさん 身体に良い食事を摂って



たくさん 質の良い睡眠を取って



そして ここ


Aventureでの待機時間にお得意のヨガしてるくらいかな***



そうそう

aventureがいちばん 身体に好いことッ??????



「今を生きる楽しさを!」??




皆様遊びにいらしてくださいね ??



身体に「イイ事」しましょ ♪










夢で逢えたら

カテゴリ:
3bd2dd14.jpg

10時間も眠っていると


いろいろ夢をみるようになりました。


一昨日の夢に出て来た

小学3年生の頃 転校生だった「し○ちゃん」

親戚のお兄ちゃんから借りているという
えっちな漫画をよくふたりでみてました。

私たち小学生なのにこんなにえっちでいいの~?ε-(´∀`; )

と疑問を持ちながら
はやくオトナになりたいなぁと
ちいさな胸を揉んでいたものです。


うちの家は厳しくてテレビゲームもお笑いも

もちろん漫画も禁止でしたので
し○ちゃんと二人きりで遊んでいるときだけという制限のせいか

すっごくどきどきしました。


し○ちゃんとは中学が別で

遊ばなくなりましたが


なにを話してどんな子だったのか覚えてないくらい、えっちな漫画だけが印象的でした。


そんな彼女が一昨日の夢に出て来ました。


相変わらずふたりでえっちな漫画を読んでいて

ふと見ると


し○ちゃんがひとりエッチをし始めてて


それが


あろうことか
おっきなぺ○スをさすっていたのです。



あら?


なーんだ。し○ちゃん、あんた 男の子だったんやねぇ ( ´ ▽ ` )


ふたりきりでいるとき


妙にあやしくて 胸がくすぐったかったのが納得いきました ♪




胸にじんわり


心地好い想い出です♪











あたし



小学生の時からスケベだったんかなぁ?







[お題]from:黒いビニールさん

カテゴリ:
e3bca0ca.jpg

お題:あなたの好きな中華料理を教えてくださいに回答♪

なにはともあれ


「八宝菜」??









うずらが卵を産んだのは


八宝菜の為だったんですね ??



皆様

中華を食べた後 ウヰスキー・バーなどに立ち寄り



ストレート飲み過ぎては危険ですよ。


床に転がってるあたしをみつけるかも・・・





禁断の触感。

カテゴリ:
9b7c25c3.jpg

皆様は指を舐められた事ありますか?


好きですか?


あやのは大好きです ♪(*´▽`*)







「舌触り」って


なんだか不思議な触感。








舐めてるときも



舐められているときも







「禁断」の味がする ??






そういえば


子供の頃 指をしゃぶっちゃイケマセンって


怒られましたよね。


やっぱり



「禁断の

蜜の味」





ヘビーな人生 ♪

カテゴリ:
6647daf9.jpg

3月12日
財布の日??

「さ(3)い(1)ふ(2)」の語呂合わせから、財布の記念日とされています。
業界用語では、二つ折りタイプのサイフを「札入れ」、横長タイプを「束入れ」といいます。
また、昔から財布の中に蛇の抜け殻を入れておくとお金が貯まるといわれています。


これはヒョウ柄??



そっか あれ



蛇の抜け殻だったんだ。







ずっと財布に入っていたの。


昔友達がくれた財布に。






その財布使ってたら良かったな

お金増えてたかも ( ´ ▽ ` )



元気にしてるかな。





パンダの日 ??

カテゴリ:
3086e535.jpg

パンダには愛着があります。

3月11日

パンダ発見の日

1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。

あたしの身体の一部にも

パンダが・・・


さて


どこでしょぉ ?





パンダの日 ??

カテゴリ:
97b8e2de.jpg

パンダには愛着があります。

3月11日

パンダ発見の日

1869年のこの日、中国・四川省の民家で、伝道中のフランス人神父アルマン・ダヴィドが、白と黒の奇妙な熊の毛皮を見せられた。これが、西洋でパンダが知られるきっかけとなった。

あたしの身体の一部にも

パンダが・・・


さて


どこでしょぉ ?





美味しいだけじゃないんです。

カテゴリ:
68e3f6e7.jpg

3月10日

310「砂糖の日」
310「ミントの日」



なんか可愛い。お菓子の日ですねッ











そうそう310「サボテンの日」でもあるんですって。


そうそう

サボテンをエサに食べてる平目が




すっごく美味しいんですって ????




あーあ

頭の中食べ物のコトでいっぱいですよ。

たまには本でも読まないとですね( ´ △` )



韓国特産サボテンひらめは

ポリフェノールもたっぷりらしいです。


さすが美容大国 ♪





美味しいだけじゃないんです。

カテゴリ:
dedeecca.jpg

3月10日

310「砂糖の日」
310「ミントの日」



なんか可愛い。お菓子の日ですねッ











そうそう310「サボテンの日」でもあるんですって。


そうそう

サボテンをエサに食べてる平目が




すっごく美味しいんですって ????




あーあ

頭の中食べ物のコトでいっぱいですよ。

たまには本でも読まないとですね( ´ △` )



韓国特産サボテンひらめは

ポリフェノールもたっぷりらしいです。


さすが美容大国 ♪





このページのトップヘ

見出し画像
×