カテゴリ

カテゴリ:いくみ

いくみさん日記☆

カテゴリ:
d5d425c8.jpg
サントリーの工場見学に行ってきました!!

子供の頃の社会科見学みたいで♪

懐かしくもあり楽しかった!!


まっ 本命はそのあとの試飲なんですけどね(笑)

3種類のビールを飲み比べ!!

プレモル
プレモル香るエール
マスターズドリーム

の3種類!!

社会科見学でもやっぱり大人!!

出来立てはどれも美味しくて最高でした(・ω・)ノ

がしかし

20分で3杯を飲み干したから

すっかり出来上がり(笑)

帰りは千鳥足だったと…

あやしい(笑)
大人の社会科見学でした(・ω・)






女の子ページへ http://365diary.net/NjBWMmJVL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-

いくみさん日記☆

カテゴリ:
e5266c6b.jpg
お休み中に
映画 名探偵コナンを見に行って来たんですよ♪

コナン前は単行本を買って読んでたんですけど

なかなか進まなくて(^o^;)

最近は映画を見に行くのみ

今回はここ最近の映画の中では面白かった!!

名探偵だけど推理はなく(笑)

物語が進んだわけではないけど(笑)

でもでも!! かなり楽しめました(・ω・)ノ


しかし
黒幕 気になりますよね

光彦説なんてのもありますが(笑)

もしそうなら笑う

夢落ちよりはいいか(笑)





女の子ページへ http://365diary.net/QlBCUzl3L2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-

いくみさん日記☆

カテゴリ:
a6b4debc.jpg
今日から出勤です!!

よろしくお願いいたします(・ω・)ノ


リニア鉄道館に行ってきました!!

もうガラガラで(笑)

見放題!! さわり放題!!(笑)

中でも0系新幹線は興奮しましたよ(笑)

フォルムが可愛くて(笑)

あと 在来線運転士体験しました!!

思いの外 好成績だったらしく

スタッフさんに誉められ

ちょっと木に登りかけた(笑)

おだてに弱い(笑)

まぁね(・ω・)





女の子ページへ http://365diary.net/SW1zQk1KL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-

いくみさん日記☆

カテゴリ:
ddc88f66.jpg
今日から出勤です!!

よろしくお願いいたします(・ω・)ノ


リニア鉄道館に行ってきました!!

もうガラガラで(笑)

見放題!! さわり放題!!(笑)

中でも0系新幹線は興奮しましたよ(笑)

フォルムが可愛くて(笑)

あと 在来線運転士体験しました!!

思いの外 好成績だったらしく

スタッフさんに誉められ

ちょっと木に登りかけた(笑)

おだてに弱い(笑)

まぁね(・ω・)





女の子ページへ http://365diary.net/SGxValVwL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-

いくみさん日記☆

カテゴリ:
90c7efeb.jpg

ついに!!

家の近所にコンビニができる!!

って少し行けばコンビニはあるんですが(笑)

でも
ほんの少しの距離の差って大きくないですか!!

前から近くに欲しかったんですよ(^-^)

しかもセブンイレブン♪

ローソンやファミマは少し行けばあるから

セブンイレブンはなお嬉しい(*^O^*)


と言いつついくみさん

コンビニ愛が強いわけでもなければ

コンビニ利用率なんて月に数回(笑)



<a href="http://365diary.net/TW1DWktGL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/TW1DWktGL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-</a>

いくみさん日記☆

カテゴリ:
45236f2d.jpg

発売当初 高級ポテトチップスとして話題になっていた

グランカルビ!!

全国でも阪急百貨店でしか買えないとあって

すごい人気で長蛇の列!!

朝の7時から並んでたからね(^o^;)


そんなグランカルビ!!

昨日 ゲット!!

さすがにもうそこまで並んでなかったからね♪

じゃがいもの味がしっかりしてて美味しかった(*^O^*)


でも

ロイヤルミルクティ味はいただけない(・ω・)

なぜ ロイヤルミルクティ味を作ったのか(´・ω・`)?

何かの陰謀でもあったのか?(笑)

そのくらい謎(笑)








<a href="http://365diary.net/MnFROTNIL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/MnFROTNIL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-</a>

いくみさん日記☆

カテゴリ:
a111083d.jpg
先月 古稀を迎えた母親

ダイエットを始めたらしい

ダイエットと言うか
お腹回りが気になるようで

ヒロミプロデュースのベルト?を買ってつけて

引き締めたいらしい

何を今さら(笑)

母親いわく
脱ぐとボンレスなんだって!!

と言うが

どこで脱ぐ?(笑)
誰が見る?(笑)


古稀でも女心を大切に




女の子ページへ http://365diary.net/bXdHMUJZL2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-

いくみさん日記☆

カテゴリ:
42a38861.jpg
ついに!!
カラーパンツを買ってしまった!!

何年越しだろ?(笑)

ずっとこの時期になると欲しいと思いつつ

毎年試着を繰り返し←迷惑
でも買わず←迷惑??

やっと やっと
買ってしまった??

今回も試着を繰り返し

しかも同じ店で←迷惑?

買っちゃった


うふふ 嬉しい(  ̄▽ ̄)




女の子ページへ http://365diary.net/dE41VFI3L2svaHQwOTMwLzgwNDM2NDI-

このページのトップヘ

見出し画像
×