カテゴリ

カテゴリ:ともえ

ともえ日記♪

カテゴリ:
d9f2e790.jpg
こんにちは(^∇^)



今日は嫌なお天気



でも あんまり台風情報を気にしてない
私です( ̄▽ ̄)

テレビも点けてないし

電車が遅れてないかは心配ですけど・・・






昨夜、子供から「お母さん!この曲かけながら夜自転車で走ったら最高やでぇ」
と教えてくれたのが
『夏の終わりのハーモニー』♪( ´▽`)


歌いながら走ったら最高よ~って?(?????)?



まぁ、若いのに安全地帯の曲聞く子供にビックリ??




で、今その曲をダウンロードしてお掃除の合間に日記更新(???)










先月も私を選んで下さった皆様?

ありがとうございました?(*´?`*)??






お出掛けの際は気をつけて下さいね(^_^)


女の子ページへ http://365diary.net/SWRMUnl2L2svaHQwOTMwLzgwNTYwODg-

ともえ日記♪

カテゴリ:
1f97fe6b.jpg

こんばんはヽ(*´∀`)


雨降って来ましたね

蒸し暑さが雨のおかげでマシになったかも~





駅に着いて、、、いつものように自転車置場迄
自転車を取りに行き、カギを挿すとなんかグラグラする??(・・?)




何と??カギを止めてるネジが外されてる??
ネジが緩んで取れたって事はないくらいボロい
自転車でも、頑丈なカギなのに??(?´Д`?)??




ボロボロの自転車でもイタズラするのね??(?´ω`?)??


ショックです(*_*)
自転車屋さんに車検にだそうかなぁε-(´∀`; )




愛車乗り換えちょっと考えよっ??








私を選んで下さった皆様
ありがとうございました?(*´?`*)??








女の子ページへ http://365diary.net/OHFUOUFnL2svaHQwOTMwLzgwNTYwODg-

ともえ日記♪

カテゴリ:
8b3b6e6e.jpg

こんばんはヽ(*´∀`)


雨降って来ましたね

蒸し暑さが雨のおかげでマシになったかも~





駅に着いて、、、いつものように自転車置場迄
自転車を取りに行き、カギを挿すとなんかグラグラする??(・・?)




何と??カギを止めてるネジが外されてる??
ネジが緩んで取れたって事はないくらいボロい
自転車でも、頑丈なカギなのに??(?´Д`?)??




ボロボロの自転車でもイタズラするのね??(?´ω`?)??


ショックです(*_*)
自転車屋さんに車検にだそうかなぁε-(´∀`; )




愛車乗り換えちょっと考えよっ??








私を選んで下さった皆様
ありがとうございました?(*´?`*)??








<a href="" target="_blank">女の子ページへ </a>

カテゴリ:


雨が降ったりムシムシ嫌なお天気


眉間に痒くて掻いたのか、擦り傷がっ??

お化粧で隠してるけど
結構目立つかも:(;??'ω?'):



今日ご縁があった方には
明るい所では目をつむって頂き・・・



薄暗い所では目を開けて頂けたら嬉しかも
(*´ω`*)






んなっ事出来るかっ??
ですよねぇ( ̄▽ ̄;)









女の子ページへ http://365diary.net/ZndmZkNOL2svaHQwOTMwLzgwNTYwODg-

このページのトップヘ

見出し画像
×