カテゴリ

カテゴリ:ゆい

ゆい日記☆告白

カテゴリ:
784b2ecc.jpg
日曜、遊びに来て下さった皆さま
ありがとうございました♪

前日からご予約頂いたり
長い時間お待ち頂いたり、
とてもうれしかったです。

昨日、初めましてのお客様に
「好きです!」
と告白されちゃいました( 〃▽〃)

一瞬でも、好きと
思ってもらえるのは光栄ですね。

その方にとって良い時間を
プレゼントできたのかな。

えへへ(*´ω`*)ゞ

お客様とふたりきりの時間は
恋人と接するような気持ちで
いられたらいいな♪と
ゆいは思っています。



今日は12時から16時まで
受付しています。

お仕事の合間に涼しいお部屋で
ラブラブ、いちゃいちゃしませんか?

淫らなひとときにどっぷり
ハマりたい方もどうぞ♪

女の子ページへ http://365diary.net/Rk9yMzlTL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆着る着る詐欺?

カテゴリ:
fc7d5531.jpg
毎年、夏になると
浴衣着たーいo(^o^)o
と言ってるゆいですが
なかなか着る機会に恵まれません。

着る着る詐欺になっています。

でも、今年は浴衣を着ます!

明日は天神祭の花火。

おしとやかな着物姿で
花火を見るつもりです(о´∀`о)



今日は12時から16時まで
受付をしています。

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

女の子ページへ http://365diary.net/SkluN3RNL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆7月も(。´Д⊂)ぐすん

カテゴリ:
9118827c.jpg
このところ
本業の出張や研修でバタバタ。

なかなか出勤できず
ご迷惑をかけて
申し訳ありません(。´Д⊂)ぐすん

日記もあまり書けず
寂しい思いをさせてごめんね。

少ない出勤に関わらず、
ゆいの予定をチェックして
会いに来て下さること
感謝しています。

7月も出勤が少なくなりそうですが
会いに来て下さったら
とってもうれしいです(?>∀
今週は、木・金・日曜に出勤します?

恋人同士のような甘い時間も
可愛い変態さんとの刺激的な時間も
じっくり楽しみたい、ゆいなのです。

今週はどんな方にお会いできるかな。

わくわくして、貴方のご来店を
お待ちしていまーす?

女の子ページへ http://365diary.net/VFE0M2pOL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆出勤します?

カテゴリ:
d265251e.jpg
普段、水曜はお休みしていますが
今日は出勤します?

12時から16時まで受付していますので
ぜひ遊びにいらして下さいね。

あと2日で6月が終わりますね。

1年の半分が終わっちゃう。

この半年はいかがお過ごしでしたか?

ゆいは忙しいながらも
目標に向かって少しずつ進んでいます。

残りの半年も頑張りまーす(?>∀
女の子ページへ http://365diary.net/MFF0bmVzL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆今どきの

カテゴリ:
95650cec.jpg
6月も3分の1が終わりましたね。

最近、
日記がゆったりペースなゆいです。

気がつけば、6月に入ってから
まだ日記を書いてませんでした。

(。>д<)あちゃー!



先日、偶然にも24才の方ばかりを
お相手する日がありました。

24才まつり?

今の20代の人は、空気が読めない、
読みすぎて主体性がない など
言われることも多いようですが、
気遣いがあって優しいという
特徴もあるなと、ゆいは思います。

お相手した男性も皆さま、
ゆいと仲良く過ごそうと思って
くれてることが伝わってきました。

優しく厭らしく触れて頂いて、
気持ちよく乱れてしまいました(///∇///)

お姉さんぶって責めて、
アンアン言わせようと思っていたのに、
ゆいがアンアン言ってました(///∇///)

今どきの若者は!なんて
否定的な言葉を聞くこともありますが、
ゆいは今どきの若者も
なかなかやるなぁと感心しちゃいました。

年齢に関わらず、
楽しくコミュニケーションを
取ろうとしてくれる男性は、
本当に素敵だなと思います。

12(日)は12時から17時まで受付しています。

ぜひ、遊びにいらして下さいね。

アンアン言う準備も、
言わせる準備もできてまーすo(^o^)o

女の子ページへ http://365diary.net/enJPem5XL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆明日で

カテゴリ:
8a8603a3.jpg
明日で5月は終わりですね。

早ーい!!(゜ロ゜ノ)ノ

忙しくしている間に5月が
過ぎてしまったように感じます。

ゆいの5月の出勤は今日が最後です。

5月もたくさん可愛がって頂き
ありがとうございました(о´∀`о)

6月もエロスと癒しをモットーに
がんばりますo(^o^)o

6月も楽しいひとときを
貴方と過ごしたいなぁ。

今日は12時から16時まで
出勤しています。

ぜひ、遊びにいらして下さいね?

写真は先日したコスプレです。

また、ドSの女子高生になって
言葉責めをしちゃいました。

楽しかったあ( 〃▽〃)

女の子ページへ http://365diary.net/TnE3Y2EzL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆たまにはね

カテゴリ:
b4d30fb9.jpg
姫日でお休みを頂いている間に
いけばな展を観に行ってきました。

ダイナミックな作品や可憐な作品、
色々あって見応えたっぷり。

楽しかったあo(^o^)o

綺麗なものを見ると
心が癒される効果があるそうです。

ゆいもたくさんのいけばな達に
ほっこり癒されました?

アバンチュールのお仕事や
本業、勉強などで
バタバタとしている
ゆいですが、たまには
ほっこりする時間も必要ですね。

ゆっくり休んだので、明日から
またお仕事がんばるぞー?

明日はお天気が良さそうなので、
遊びにいらっしゃいませんか。

お会いできるのを
楽しみにお待ちしています。

追伸
いけばな展のチケット
ありがとうございました(о´∀`о)
女の子ページへ http://365diary.net/QXRTTzBkL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆乱れちゃう?

カテゴリ:
3edbca76.jpg
出勤しました(о´∀`о)

GW最終日、いかがお過ごしですか。

GW中のゆいは
アバンチュールも本業もあって
ずっとお仕事でした。

明日から3連休を頂くので
やっとゆいのGWが始まります。

うふふ、何をしようかな(??艸?)?

今日はお休み直前で元気いっぱい?

今日もあなたをたっぷりと
乱れさせちゃおうかな。

ゆいの方が
乱れちゃうかもしれませんが(//∇//)

16:30まで、お待ちしています?

お時間のある方はぜひいらしてくださいね。

女の子ページへ http://365diary.net/SmhSSlA0L2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆実験♪

カテゴリ:
8a366cd0.jpg
ゴールデンウィーク真っ只中ですが
皆さまいかがお過ごしですか?

ゆいはゴールデンウィークに
関係なく、お仕事の日々です。

4月はたくさんのご指名やご予約を
ありがとうございました(´▽`)

新たな出会いもあって
楽しく淫らなひとときを
過ごすことが出来ました。

エッチな実験も
しちゃいました( 〃▽〃)ゞ

実験の内容については
ゆいに直接お聞き下さいね♪

5月もエロスと癒しをモットーに
貴方と楽しく淫らなひとときを
過ごせたらうれしいです(´▽`) ♪

今週の出勤は以下のとおりです。

4(水)12時から17時
5(木)12時から17時
6(金)12時から16時
8(日)12時から16時半

ぜひ、遊びにいらして下さいね♪



女の子ページへ http://365diary.net/NUFTa3RFL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆どう変わる?

カテゴリ:
150a46d5.jpg
日曜、月曜に
ゆいと戯れて下さった皆さま
ありがとうございました(о´∀`о)

優しく厭らしく可愛がって頂き
蕩けるようなひとときでした。

そして、
昨日戯れて下さった皆さまも
ありがとうございました(о´∀`о)

雨にも関わらず
たくさんの方にご予約頂き
飛び上がるほど感激しました♪

ブログや写真を見て
興味を持って頂き、
ご予約して下さったのも
うれしかったですo(^o^)o

今日は、12時から出勤で
最終の受付は17時です。

「真面目そうに見える」
とよく言われるゆいが
どう淫らに変わっていくか
ご覧になってみませんか。

淫らな貴方のお越しを
心よりお待ちしています( 〃▽〃)
女の子ページへ http://365diary.net/cUdEUkwwL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆ウズウズ

カテゴリ:
ca40f912.jpg
24日(日曜)は一週間ぶりの出勤です。

姫日でお休みを頂いていたので
淫らなこととは縁遠い日々でした。

姫日明けの淫らな気持ちで
体がウズウズ。

何だか、燃えちゃいそう( 〃▽〃)

そんなゆいと
濃密で甘いプレイはいかが?

エッチな貴方のお越しを
わくわくしてお待ちしていますo(^o^)o

さあ、どんなプレイが楽しめるかな。
女の子ページへ http://365diary.net/YmJvWHlsL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-

ゆい日記☆ひきだす

カテゴリ:
abbc6baa.jpg

今週、ゆいと戯れて下さった皆さま
ありがとうございました(*´?`*)

先日、かわいい変態さんが
遊びにいらっしゃいました。

その方の妄想に乗って
楽しく淫らなプレイを満喫しました。

お相手の妄想を引き出して
膨らませるのが好きなゆいには
わくわくするひとときでした。

人には多かれ少なかれ、
妄想や願望があると思います。

貴方の妄想や願望を
ゆいに教えて下さいね。

一緒に楽しめたら、うれしいな♪

今日は17時まで受付しています。

お時間のある方は
ぜひ遊びにいらして下さいね。

お待ちしていますo(^o^)o

来週は一週間お休みを頂きます。

次の出勤は、24(日)です。

<a href="http://365diary.net/emdyYWE4L2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/emdyYWE4L2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-</a>

ゆい日記☆どちらも

カテゴリ:
0abdee0d.jpg

随分お礼が遅くなりましたが、
日曜はたくさんのご予約を
ありがとうございました(о´∀`о)

うれしい再会や
お馴染みさんとのお遊びに
甘く酔いしれました。

S気質もあるゆいですが
M気質もしっかりあるので
恥ずかしい言葉を言わされて
とろとろに蕩けてしまいました。

感じている淫らな顔を
可愛いと褒めてもらって
更に蕩けてしまいました。

SもMもどちらも楽しめてしまう
ゆいなのです( 〃▽〃)キャッ♪



今日、明日は12時から16時まで
受付しています。

ぜひ、遊びにいらしてくださいね。

温かいお部屋で
ぬくぬくイチャイチャしましょ♪

土曜の出勤はレアですよーo(^o^)o
<a href="http://365diary.net/RnpPUlR4L2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/RnpPUlR4L2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-</a>

ゆい日記☆楽しみ方

カテゴリ:
18c5645d.jpg

今日は姫日があけて
久しぶりの出勤です。

どんな方とお会いできるのかな。

お相手によって
場の雰囲気が変わったり
プレイ内容が変わったりするので
楽しみ方は色々です♪

12時からの
出勤が待ち遠しいですo(^o^)o

今日もエロスと癒しをモットーに
貴方と甘く淫らなひとときを
過ごしたいなぁ(??艸?)?*

<a href="http://365diary.net/WkNCblZSL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/WkNCblZSL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-</a>

ゆい日記☆ごめんなさい

カテゴリ:
539840a6.jpg

今日は出勤する予定でしたが
お休みを頂きました。

姫日が思いの外のびて
出勤できなくなりました。

楽しみにして下さった方が
いらっしゃったら
申し訳ありません??(´O`)°?

20(日)には元気に出勤しますね。

その後は、25(金)に出勤する予定です。
<a href="http://365diary.net/cjZmSHczL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-" target="_blank">女の子ページへ http://365diary.net/cjZmSHczL2svaHQwOTMwLzgyODE0OTU-</a>

このページのトップヘ

見出し画像
×