カテゴリ

カテゴリ:ゆう

ゆうのつぶやき(^.^)独り言

カテゴリ:
f63d8ca7.jpg

『551の豚まんと焼売について?』

こんにちは(^^)

ゆうですm(__)m

常々、
思ってたことですが・・・(。・ω・。)ゞ

551の豚まんの中身と焼売は・・・同じ?じゃないかな~?疑惑( ̄O ̄;

・・・・で、

・・・・で、
ついに我慢出来なくなってしまいました(^^;

いざ!実食(* ̄∇ ̄*)

何度も、
交互に食べて比べました(^^)?

感想は、

やっぱり・・・・同じかな?

私の頭の中では、

豚まんの具=焼売

と、整理することとなりました(^^)スッキリ!

今日も、
不思議なつぶやき?にお付き合いありがとうございましたm(__)m

では、ごきげんよう\(^-^)/







女の子ページへ http://365diary.net/eXRJTWlDL2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

ゆうのつぶやき(^.^)独り言

カテゴリ:
d5221d29.jpg

『秋の雑草は、手強し(・・;)』

こんにちは(^^)・・・ゆうです。

最近、お鼻がもぞもぞしてて・・・

「ゆうさん、鼻声?」って
、言われたこともあったんです(^^;

風邪でもないのに、不思議なな~と、思ってました(^^)


よ~く、考えてみると・・・(。・ω・。)ゞアレルギーだったな~と(笑)

よもぎ、カルガヤ、ぶたくさ、セイタカアワダチソウ(キリン草)の花粉・・・アウトなんです(^^;

ほんと・・・気をつけましょうね?

あなたの、
くしゃみ、むずむずは、秋の花粉症かもですよ( ̄O ̄;

しばらく、パワースポット巡りはお休みにしないと(笑)

今日は、

お薬のんで、お家でおとなしく過ごします(^^)

気まままなつぶやきに、お付き合いありがとうございましたm(__)m?





女の子ページへ http://365diary.net/WkVSMmFCL2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

ゆうのつぶやき(^.^)独り言

カテゴリ:
9923adfe.jpg

帰宅中です(^^)

今日も、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

電車にゆらゆら運ばれています(^^;

目の前に、高校生カップルの後ろ姿(^^)

・・・学校指定らしいのカーディガン・・・お揃いみたいで(^-^)微笑ましい

いいな?

恋をしたくなったかも・・・(・_ゞ)

では・・・・



女の子ページへ http://365diary.net/UUZiSjBuL2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

ゆうのつぶやき(^.^)独り言

カテゴリ:
ab8e2c94.jpg

おはようございます(^^)

お店に向かっています?

突然の激しい雨に・・・びっくりしました(o・ο・o)ゞ

朝から、

びっしょり濡れてしまいました(((^_^;)

で・・・今はほとんど小降りですが・・・(汗)

お足元の悪い中、
お気をつけていらして下さいね(*^.^*)?

本日も

よろしくお願いいたしますm(__)m

注)毎度、不思議な日記で・・・失礼しています(((^_^;)

お許しくださいますように(^人^)

やはり、

雨と秋刀魚は、名コンビ?です(^^)



女の子ページへ http://365diary.net/Z1JNVWR6L2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

ゆうのつぶやき(^.^)独り言

カテゴリ:
799b3c87.jpg

おはようございます(^^)

昨日は、

四天王寺さんに行って来ました(*^.^*)

近いのにね、

初めて行ったかもしれません(汗)

他に、

生玉さん、住吉さん、愛染さんにも行きました( ̄▽ ̄)=3

もちろん!

御朱印も、ゲット?ありかたいです(^^)

これからも、秋の

パワースポットめぐり、

楽しみたいと思いますo(^o^)o

本日も、よろしくお願いいたしますm(__)m



女の子ページへ http://365diary.net/N2pHc0ZKL2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

カテゴリ:
こんばんはです(^^)

今日は、

近くの回転寿司での爆食のあと・・・(笑)

通常・・・10皿

サイド、かけうどん!

デザートも(笑)

やや注意人物です?

の、帰り道。

ん!某家電量販店(o・・o)みーつけた?

ダイソンの扇風機が・・・(^^)

あ~~~

「風のない扇風機や~~」

と、指さすと・・・

・・・・・・ん?

周り、

ドン引きでした(汗)




女の子ページへ http://365diary.net/WTNCRTFpL2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

ゆうのつぶやき、独り言(*^.^*)

カテゴリ:
585c57e9.jpg

こんばんは(^^)

ゆったりお休みをいただいました(^^ゞありがとうございますm(__)m

お陰さまで、

虫歯も、あと1本となりました(感涙)

伸びっぱなしの髪の毛も切りました(ほっ!)

少しばかりですが、すっきりしましたm(__)m礼

今月も、

素敵な時間にドキドキします(*^.^*)

いつもの、貴方と会えますよ~に(。・ω・。)ゞ


女の子ページへ http://365diary.net/MFVpVWVZL2svaHQwOTMwLzgzNDIwMzg-

このページのトップヘ

見出し画像
×