カテゴリ

カテゴリ:みく

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
3d219abf.jpg
こんばんわヾ(*・ω・*)o


今日、お相手して下さった皆様。
雨降りの中、足をお運びいただいて 本当に感謝しています。

とても丁寧で優しい口調と素敵な笑顔に、ホッと癒されました( ´ ▽ ` )
ありがとうございました♪


今日、学校行事があったのですが、息子の担任の先生を見てビックリ。

めちゃめちゃイケメンですやんっΣ(゜艸゜〃)

モデル並みの容姿、爽やかな笑顔、担当教科は英語ですって♪
こんな先生に教えてもらってたら、私は英語ペラペ~ラだったかもしれない(笑)

母の学校へ行く機会が増えますように…(〃ω〃)


次は水曜日に参ります。

皆様、今日も一日お疲れ様でした♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
59d15a76.jpg
おはようございますヾ(*´▽`*)ノ


昨日は、素敵な出逢いと再会に恵まれ、とても充実した一日を過ごすことができました。

興味津々のお話…
食いついてしまった(笑)
イイ汗もたくさん流せて、気持ちよかったですっ(pq´v`*)

お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました♪


昨夜は、ひとりご飯。
帰りにどこかのお店で夕飯済ますつもりが、まっすぐ家まで帰ってしまいました。

とりあえずお風呂に入りながら、何食べよっかなぁ~と。。

「ナンが食べたいっ(*≧ω≦)ゞ」

車で数分のところにある、インド料理店に行きました。

ふっくらモッチモチのナンと、カレーはチキンと菜の花&サツマイモの2種類。
中辛を選んだのですが…めっちゃ辛いっ。
口の中がヒーヒーです(汗)

お隣のカフェに寄り、生クリームたっぷりのコーヒーを飲んでから帰ってきました。
満腹満腹っ( ̄ω ̄)=3=3


今週も雨からのスタートですね。。

雨の日は、気分も下降気味になりがちですが、こんな時こそモチベーションを上げて 頑張らねばですっp(^_^)q

今日は9時~お待ちしています♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
8e54b083.jpg
おはようございますヾ(^∇^)


昨日はお休みでした。

息子と一緒に学校行事を済ませたあと、買物してランチして、あちこち移動しながら 夕方までたっぷり遊びました♪

夜は、少し遠くまでウォーキング。
公園や道路脇にツツジがたくさん咲いていて、街灯に照らされとても綺麗でした。

2時間ぐらいしっかり歩いたのですが、それほどキツさは感じず、イイ汗流せましたよぉ( ^ω^ )


お時間の合うお方様、一緒に気持ちイイ汗流しませんか?
ぜひ遊びにいらして下さいね♪

お待ちしていますっ*\(^o^)/*

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
59310c68.jpg
こんにちわヾ(*・ω・*)o


お相手して下さった皆様、ありがとうございました♪
貴重なお時間 ご一緒していただけて、本当に感謝しています。

お疲れのお身体、少しでも癒すことができていたら嬉しいです。
また遊びにいらして下さいね(*^^*)


明日は早朝から息子とデートです。
ナゼか緊張してる母。。(笑)
美味しいランチでも食べて、楽しんできたいと思いますo(^_^)o


次は日曜日です。
素敵な出逢いと再会を楽しみにしながら、元気に参りますっ\(//∇//)\

それでは皆様、今日も一日お疲れ様でした♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
81cf6844.jpg
おはようございます♪


昨日、お遊びいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
素敵な出逢いと嬉しい再会に感謝しています。

ムードあるお部屋だったからか、いつもよりベッド横の鏡がいやらしく見えて…
興奮度MAXの楽しいひとときでした\(//∇//)\

またお逢いできる日を 心待ちにしています♪


今朝は、通常より1時間早い電車に乗ったのですが、ホームも車内も人で溢れかえっていましたΣ(゜д゜ノ;)ノ

朝から汗だくですっ(汗)


今日は9時~13時受付です☆

お時間の合うお方様、お相手お願いしますっ(*^^*)

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
a4321c9d.jpg
おはようございますヾ(^∇^)


昨日は、電車に乗ってブラブラ~っと、神戸に遊びに行きました。

『神戸布引ハーブ園』

ロープウェイで山頂まで上がるのですが、快晴だったら眺めが最高なんじゃないかと…(汗)

山頂から徒歩で山中の坂道を下ります。
ハーブ畑や家庭菜園、大きな温室もありました。

見て、香って、ウォーキングして。。
心も体もリフレッシュできました( ´ ▽ ` )


今日は日差しが暖かく、とても気持ちのいい朝ですね。

2人きりのお部屋で、イイ汗流しませんか?
ぜひ遊びにいらして下さいね*\(^o^)/*

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
93c188cd.jpg
こんにちわ(*ゝω・*)ノ


今日は素敵な再会があり、感謝の一日になりました。
雨降りの中お越しいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお逢いできる日を 楽しみにしています♪


あるお方様とH談義に花が咲き、その中で出てきた言葉。
それがツボにはまり、帰りの電車で思い出し笑いをしてしまいました。
(マスク着けててよかった(汗))

私にも心当たりがあるんですよねぇ(。-_-。)
ダメだとわかっていても、ついつい手が伸びてしまう。。
我慢をすると悶々する。。

何事もほどほどにするのが よろしいようですね(笑)


次は木曜日に参ります。

皆様、今日も一日お疲れ様でした(*^^*)

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
41cd4190.jpg
おはようございますヾ(^∇^)


今日も雨予報。。
この春雨はいつまで続くんでしょうか(汗)


昨日は、造幣局の桜の通り抜けに行ってきました。
多くの人で賑わっていて、ズラーっと並んでる屋台には興奮っ(笑)

鮮やかな桜のトンネルをくぐり抜けながら、たくさんの写真を撮りました。
中でも、手毬のようなまん丸の桜が、めちゃめちゃカワイイっ(((o(*゜▽゜*)o)))

雨模様の中でしたが、楽しいお花見でした♪


それでは、今日も一日よろしくお願いします(*^^*)

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
d541ef0e.jpg
こんにちわ(*ゝω・*)ノ


今日は、素敵な出逢いにたくさん恵まれた一日でした。

とてもHで濃密なひととき。。
しっとりムード、いいですねぇ(〃艸〃)
お話でも盛り上がり、有意義な時間を過ごすことができました。

お相手して下さった皆様、ありがとうございました♪


下着も、冬物から春物へと衣替えしました(*^^*)

タイツをストッキングに。。
ババシャツをキャミソールに。。(笑)

この時期、ワンピースの下で活躍するスリップが好きです。
見せて歩くわけじゃないけど、身につけるとワクワクしてしまう(〃ω〃)

今日の写真のスリットの深~いスリップ、一番のお気に入りですっ。
お気に召していただけて、本当によかった(笑)


次は火曜日に参ります。

今日も一日お疲れ様でした♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
7a07834b.jpg
おはようございます♪


昨日、お相手して下さった皆様。
イチャイチャたっぷりの甘~いひととき。
とても楽しかったですっ(pq´v`*)
ありがとうございました♪


昨夜、お散歩がてら近所の公園に夜桜を見に行きました。
暗い空に白く浮かび上がる桜。
昼間に見る華やかさとは違い、とても神秘的で綺麗でした(*^^*)

その後、家に帰ってのほほ~んと過ごしていると、とても嬉しい出来事が…。
興奮しすぎて眠れなかった(゜艸゜〃)ww

寝ぼけ眼で頑張りますっ(笑)


今日は日曜日。
お休みの皆様、ぜひ遊びにいらして下さいね。
お待ちしています♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
37f1ce4d.jpg
おはようございますヾ(*・ω・*)


雨、上がりましたね。

昨日は朝から出かけていたのですが、薄着だったため寒い寒いっ…>_<…
早々と衣替えした事を、何度後悔すればいいんでしょうか(笑)

お昼に『蒸し料理専門店』へ行きました。
黒米と野菜たっぷりのヘルシーなランチ。
特にサツマイモがほっくり甘くて、すごく美味しかったです♪

身体の芯からポカポカ温まりました。

美味しい料理とくつろげる空間。
リラックス&リフレッシュの休日でした(*^^*)


今日も素敵な一日になりますように。。

ぜひ遊びにいらして下さいね♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
8aa4067d.jpg
おはようございますヾ(^∇^)


なんだかスッキリしないお天気ですね(汗)
雨天、曇天、晴天と、空の移り変わりが激しい今日この頃。。
皆様、体調崩したりしてませんか?

私は、有り余るくらい元気なんですけど…
少しお休みが長引いちゃいました(*T_T*)


今日の写真は、姫路へ行った時のものです☆
青空に映える、真っ白な姫路城と桜。
とっても綺麗でしたよぉ~(*゜▽゜ノノ゛

『好古園』では松、竹、花、茶…いろんなお庭があり、こちらからもチラッと天守閣が見えます。
たくさんの花々に、ワクワクが止まらないです(笑)

観光客が多い割にはあまりガヤガヤしてる感じはなく、のんびり散策を楽しめました。

帰りに、焼きたての『お城やき』いただきました。
ふわっふわのカステラと甘すぎないこしあんが、めちゃうまっ(*゜艸゜*)

春の魅力を存分に満喫できた、姫路観光でした♪


さて、長引いてしまったお休み。
今日は何して過ごしましょうか…(笑)


次の出勤は土曜日の予定です(*^^*)

お仕事の皆様、今日も一日ファイトですっ♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
602b3965.jpg
こんにちわ♪


素敵な出逢いと嬉しい再会に、心から感謝しています(*^^*)

あぁーっ♪
おぉーっ♪

言葉にならない喜びの叫びが、エレベーターの中で響いてました(笑)
たくさん褒めていただいたので、今夜は良い夢が見れそうです(〃ω〃)

お相手して下さった皆様、本当にありがとうございました♪


帰り道で和菓子屋さんを発見。
おはぎ…きな粉餅…大福っ…

美味しそう~((o(・ρ・)o))

すっごく食べたいんですけど…
誘惑に負けず帰ってきました。
どんどんムニムニ感が増しているので、セーブしないといけません(涙)

しかし…
イベント時だけは食べてもイイという、とても自分に甘~いルールなんですけど(笑)
しばらくの間、珈琲屋さん巡りです(*・ε・*)


次は木曜日に参ります。

皆様、今日も一日お疲れ様でした♪

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
9029bc8a.jpg
おはようございますヾ(^∇^)


昨日は、ほんわか笑顔の皆様とご一緒できて、ホッコリ気分の一日になりました。

ラブラブなノロケ話、
なんて羨ましいんでしょう(笑)

出張先でのお話、とても楽しかったです。
また聞かせてほしいですっ(*^^*)

ありがとうございました♪


プレゼントを下さったお方様。
お忙しい中、時間を作っていただけて 本当に感謝しています。とっても素敵なプレゼント☆
これからの季節、大活躍ですね(笑)
大切にしますっ(pq´v`*)
ありがとうございました♪


昨夜はなかなか寝つけなくて、遅々の時間からホラー映画を見てしまいました。

余計に眠れなくなるんじゃ…と思っていたら、意外にコテっと。
(( _ _ ))..zzzZZ

睡眠時間が短いにもかかわらず、なぜかお目々パッチリ元気ですっ(笑)


今日は月曜日。
今週もお仕事ファイトです(*^^*)

☆MIKU日記☆

カテゴリ:
300affec.jpg
おはようございますヾ(^∇^)


昨日、お相手して下さった皆様、素敵なひとときをありがとうございました♪
私の中のSサンが、ワクワクしながら出てきました(笑)
とっても楽しかったです(〃艸〃)

差し入れ下さったお方様。
甘~いおやつ、すごく美味しかったです。
ありがとうございました(pq´v`*)


長年、お世話になった方が仕事の都合で遠方へ行くとのこと。
昨夜はその方の送別会があり、私もお邪魔させてもらうことになりました。

縁が深い方とのお別れは、本当に寂しいですね(*T_T*)
思い出話に花が咲き、たくさん笑ってたくさん泣いた夜でした。


連日、不安定なお天気ですね(汗)
今日は一日雨なのかな。。

足下悪い中ですが、ぜひ遊びにいらして下さいね(*^^*)
お待ちしていますっ♪

このページのトップヘ

見出し画像
×