カテゴリ

カテゴリ:ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
70ff7619.jpg

 
おはようございます(о´∀`о)
ももかです。
 
今日はじめじめしてて朝から暑いですね。
朝シャワーの後、髪を乾かしていて
あまりの暑さに我慢できなくて
今年初お家でクーラーかけちゃいました(*_*)
6月まではがんばる予定だったのにな。
 
今日はおニューのブラでパチリ☆
最近のブラは性能?がいいから
おっぱい大きく見える~♪
わ~い(*≧∀≦*)
 
今日も一日がんばりましょうね☆
ももかはアバンチュールに居りますので
息抜きしたい方は
遊びに来てくださいね~( ´∀`)
 
ももか


ももかの日記♪

カテゴリ:
9f9efa8f.jpg

 
こんばんは(*≧∀≦*)
今日も一日お疲れ様です☆
 
今日も楽しくエッチな時間を
ありがとうごさいました♪
 
今日遊んで下さったお兄様が
日記読んだよ~
って言ってくれて(*^-^*)
まだ全然更新出来てないのに
チェックして来てくれて
すっごく嬉しかったです。
 
何故か今日はお尻がよく褒めていただいたので
パチリ☆
自分で後ろ姿撮るの難しい(T-T)
 
次回は27日、金曜日9時から出勤です。
よろしくお願いしま~す(о´∀`о)
 
 
ももか


ももかの日記♪

カテゴリ:
2407bafa.jpg

 
こんばんは(*^▽^*)
今日も暑かったですね。
 
遊んで下さったお兄様方
楽しい時間をありがとうごさいました。
 
今日5月23日はキスの日、ラブレターの日
チョコチップクッキーの日らしいですよ♪
なんか可愛らしい記念日ですね。
一日遅れだけど明日は
久しぶりにクッキー焼こうかな(’-’*)♪
 
次の出勤は25日の水曜日
9時~13時半になります。
短い時間ですが
遊びに来てくれたら嬉しいです。
お待ちしてまーす(^▽^)/
 
 
ももか


ももかの日記♪

カテゴリ:
760e720f.jpg

 
こんばんは
 
 
 
今日は久々にアバンチュールに
出勤出来ました♪
 
 
女性の日だったり、
実家がある九州へ
今回の地震で被害を受けた親戚の方に
手伝いに行くために帰ったり、
そこでハウスダストにやられて
湿疹出まくっちゃったりして5月は
ほんとに出勤出来なかったんです(T-T)
 
 
期間が空いちゃうと初心に戻ると言うか
もうドキドキで緊張してしまうんですが
今日も優しいお兄様達に遊んでいただいて
無事一日を終えることが出来ました
 
今日がはじめましてのお兄様
 
久しぶりの出勤なのに
ももかに会いに来てくれたお兄様方
 
本当にありがとうごさいました(о´∀`о)
 
 
 
明日9時から17時までいますので
 
是非遊びに来てくださいね
 
 
 
 
 
ももか


ももかの日記♪

カテゴリ:

grdr0008445491_0119625221pc

こんにちは☆お久しぶりです。
ももかですm(_ _)m


お店をお休みして早4ヶ月?5ヶ月くらいがたってしまいました。
ばたばたとしていましたがやっと落ち着きまして3月から復帰することになりました(*≧∀≦*)

長い間お休みしていたので勘が鈍りまくってるかもしれませんががんばりますのでまたよろしくお願いします♪

出勤予定は今のところ

3月1日(火)10時~3時
3月3日(木)10時~3時

を予定しています。
ぜひぜひ会いに来てくださいね☆



ももか(*^▽^)/★*☆♪

ももかの日記♪

カテゴリ:
くまさん
こんばんは。ももかです(≧∀≦)


三連休も後半になっちゃいましたね。

お休みを満喫してる方も

連休中もお仕事されてる方も

風邪がはやってきてます(T-T)

寒暖差でやられちゃわないよう体を

大事にして下さいね。



今日お相手してくれたお兄様方☆

おかげでとても楽しい素敵な時間を

過ごす事が出来ました♪


ありがとうございました(о´∀`о)




ところで


私事なのですがお知らせしたい事が

あって今日は日記を書いています。


実はもう一つのお仕事が忙しくなって

しまいしばらくの間アバンチュール

をお休みする事になりました。


アバンチュールでの時間は心と身体を

元気にする潤いになっているのでとても

残念なのですがしばらくは我慢期間に

なりそうです。


まだ予定が立てられず

いつ戻って来られるのかはっきりとした

事は言えないのですがまた帰ってきたら

よろしくお願いします(^-^)




いつもお相手してくれているお兄様

いつか遊んでみようかなと思って下さって

いたお兄様。

出来るだけ早く帰ってくるので

ちょっとだけ待ってて下さいm(_ _)m



これからもアバンチュールでの

様々な出会い、素敵な時間を楽しみに

しています。




ももか☆

ももかの日記♪

カテゴリ:
07

おはようございます! お久しぶりです。ももかです(°▽°) スマホの調子が悪くスムーズに日記を アップ出来なくてへこんでしまい かなーり遠ざかってました。 すみません(´Д⊂) 毎日をマイペースに過ごしていたら いつの間にかアバンチュールにきて 2回目の秋が来ちゃいました。 入店して一周年くらいにお店での衣装の バリエーションを増やしたいなぁと悩み だして早数ヶ月・・(´Д`)もう9月! 月日が過ぎるのはほんとにめっちゃ早いです。 お店で着ている衣装は自前で(たまに自前? って聞かれる)4~5着用意してる中から 気分で選んでるんですが結局気に入ってるの ばかり着ちゃうからバリエーションを 増やさねば!って常々思っていたんですが 優柔不断でどんなのにするかなかなか 決められない(T_T)(沢山用意してる方とか、 こまめに変えられてる方尊敬します) そんな中、日曜日に天の声が!(スタッフさん のアドバイス) 家に帰ってソッコーポチりました☆ この悩んでた数ヶ月は何だったんだ(´Д`) 早く相談すればよかった。 それが今夜届く予定♪いちお一番遅い時間 に時間指定してるけど間に合うようにお家 帰れるかな? すっごく楽しみです! 早かったら明日、遅くても週末から 新バージョンのももかでお迎え出来ると 思います。 是非会いに来て下さいね(*´∀`) 今日もよい一日でありますように。
ももか(^o^)/

ももかの日記♪

カテゴリ:
c3e5d0c0
おはようございます
 
今日は雲は多いけどさらっとしてて
 
気温もそんなに高くないし爽やかな朝
 
ですよ
 
お出掛け日和です
 
 
 
 
昨日まで女性の日で一週間ほどお休みを
 
いただいていたのでお家でずっと映画を
 
観ていました
 
10本以上観たんだけど中々個人的ヒットに
 
出会えなくて残念・・
 
 
好きな俳優さんが出てる作品や好きなジャンル
 
の作品ばかり観てるから偏りがあるのかなぁ
 
 
もしオススメ作品があったら
 
ももかに教えて下さいね
 
 
 

 
 
 
なのでインドアメインで生活していて
 
めっちゃ元気がたまっちゃってます
 
 
 
よかったら元気なももかといちゃいちゃ
 
しに遊びに来てください
 
 
 
今日は9時から5時まで
 
よろしくお願いします(≧∇≦)
 
 
 
 
 
ももか

ももかの日記

カテゴリ:
こんにちはももかです。
 
 
だいぶ久しぶりの日記になって
 
しまいました。
 
 
お店も一月の後半あたりから
 
長々とお休みをいただいていて
 
しまってご迷惑を
 
おかけしてしまいました。
 
 

 
 
実は
 
一月に体に悪いところが見つかって
 
しまって検査、手術と療養・・
 
元気になるべくジタバタする為
 
お休みをいただいていてました。
 
 
幸い
 
術後の経過は順調でこれなら
 
早く復帰出来るかと思って
 
いたのですが体力が落ちている所に
 
菌か何かをもらってしまったのか
 
肺炎になりかけたりしてしまって
 
高熱で起き上がれない日々に突入し
 
こんなに長いお休みに・・
 
踏んだり蹴ったりです。
 
申し訳ないです。
 
 

 
 
 
でもやっと完全復活出来ました
 
明日からまた
 
お店に行かせていただきます。
 
 
 
今月は
 
17(火)、18(水)、21(土)、22(日)
 
の9時~5時までの出勤です
 
 
 
もしお時間が合いましたら
 
ももかに会いに来て下さいね
 
 
お待ちしてます
 
 
 
 
ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
5a6f578c.jpg

 
昨日は大人買いした本達を
 
読んでたら気がつけば夜中2時
 
面白くてやめ時がわからなかった
 
 
おかげで今朝は眠かった・・
 
でも冷たい空気で気分シャッキリ
 
やっぱり冬って好きだな~
 
気合いが入ります
 
 
寝不足なのでビタミン補給
 
すっぱ苦くておいしい~
 
 

 
 
今日も9時~5時まで
 
素敵な出会いを
 
楽しみにしてますね
 
お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ
 
 
 
 
ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
043e078a.jpg

 
お休みの間に大きな本屋さんに
 
行って欲しかった漫画と小説を
 
大人買いしました
 
 
七つの大罪と東京喰種、
 
宮部みゆきさんのまだ買って
 
なかった新刊達
 
ジェフェリー・ディーヴァーの
 
リンカーン・ライムシリーズ
 
合計30冊以上
 
 
すっごく幸せなんだけどそろそろ
 
本棚がヤバイ・・
 
 
私は気に入った本は何年か毎に
 
何度も読み返すので処分も出来ず
 
面白くなかったものはとっくに
 
売っちゃってるので今ある精鋭達
 
は減る可能性はまずない
 
 
たぶん2000冊超えちゃった
 
これから増える一方だよなぁ
 
 
いい本棚やいい収納を知ってる方
 
いないかな?
 
いらしたら教えて下さい(>_<)
 
 

 
 
今日も
 
9時~5時まで出勤しています
 
是非遊びに来て下さいね
 
 
 
ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
def95187.jpg

 
お店の近くにある橋は実は
 
ナンパスポットなのでしょうか
 
 
私は外を歩いてるとよく人に声を
 
かけられるのですがだいたい
 
女性と子供、お年寄りが多い。
 
なんだけどあの橋でだけお兄さん
 
に声をかけられる
 
 
もうよいお年頃なのでナンパ
 
なんてここ何年もなかったのに
 
あの橋限定でちょこちょこ
 
それがある
 
 
若かりし頃田舎出身の私はナンパ
 
なんてTVの中の出来事で自分には
 
関わりのない事だと思っていた
 
 
なので18歳の時大阪に来て人生初
 
のナンパを経験した時どう対処
 
したらいいかわからなく
 
あわあわしていたら
 
「無視してんな!ブース!」(*`Д´)
 
 
 
・・強烈な洗礼でした
 
あれ以来いまだにナンパが怖い
 
ええ年なのにやっぱり怖い。
 
 
 
今ではこれまでの経験をいかして
 
「ごめんなさい」
「すみません」
「旦那(彼氏)と待ち合わせで」
「ありがとう」
 
のコンボで穏便にお断りしている
 
 
小心者で不器用だと大変なのです
 
 
でもまだ現役の”女”って思って
 
もらえたのかと思うと嬉しいん
 
ですけどね(怖いけど)
 
 

 
 
 
おそらく現役の女ももかは
 
今日、9時~5時まで出勤
 
しています
 
 
 
是非遊びに来て下さいね( ´∀`)
 
 
 
 
ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
84a4fc35.jpg

 
おはようございます
 
出勤久しぶりのももかです
 
 
今月は
 
お正月休みもあり出勤少なめに
 
なりそうで嫌だな~と思ってたら
 
姫日でお休み中に体調を崩して
 
しまって長々と
 
お休みしてしまいました
 
 
しかも女の子の日は食欲旺盛に
 
なるかいつもと変わらないはず
 
なのに今回はごはんは欲しく
 
ならないし大好きなお酒も全く
 
飲む気にならなくて日に日に
 
体力が削られていくのがわかり
 
すごく焦りました
 
食べないって駄目ですね
 
 
そんな時めっちゃ助けになったのが
 
地元のお菓子の堅パン
 
むかし製鉄所の人が栄養補給に
 
食べてたものらしく少量で
 
高カロリーだし滅茶苦茶かたいから
 
たくさん食べた気になれるし
 
食欲ない時にうってつけです
 
でもほんとにごく一部の地域でしか
 
売ってるの見たことないから
 
簡単に手に入らないのがたまにきず
 
 

 
 
 
ゆっくりお休みをいただいて
 
元気もりもり久しぶりの出勤で
 
わくわくしています( ´∀`)
 
 
ももかといちゃいちゃ甘い時間を
 
過ごしませんか
 
 
お待ちしてまーすヽ(・∀・)ノ
 
 
 
ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
3d6ddce8.jpg

 
おはようございます
 
 
今年も残すこと後二日ですね
 
年々一年が過ぎるのが早くなって
 
いて今年も思い返せばあっという間
 
だったような気がします
 
 
お店に入ってからの6ヶ月は特に
 
早かったです
 
出会ってくれたお兄様やいつも
 
しっかりとサポートしてくれる
 
スタッフの方々のお陰で充実した
 
日々を送る事が出来ました
 
 
ありがとうございます
 
 

 
 
アバンチュールは今日、30日が
 
2014年の最終日になります
 
 
 
お時間が合う方、
 
予定に余裕がある方、
 
一年の締め括りに熱くて甘い時間
 
を過ごしませんか
 
 
 
ももかは9時~6時まで出勤
 
しています
 
遊びに来て下さいね
 
 
 
ももか

ももかの日記♪

カテゴリ:
b6793aa6.jpg

 
 
おはようございます
 
今日は祝日なんですよね(T△T)
 
 
バス停でいつもの様に待ってても
 
全然来る気配がなくてどした?
 
と思ってスマホで調べたら
 
ヤフーのトップページに
 
今日は何の日?って表示が・・
 
 
嫌な予感がしつつ押してみたら
 
23日は天皇誕生日( ^-^)ノ∠.:*:・'☆
 
 
すぐにお店に電話して遅刻するかも
 
しれない事を伝え(すみません)
 
ナビタイムで一番早く行ける
 
ルートを探し駅までダッシュです
 
結構走れる自分に感心しつつ
 
朝から疲れました
 
 
今はまだ難波に向かう電車の中。
 
間に合いますよーに
 
 

 
 
今日は9時~3時までです
 
是非遊びに来て下さいね
 
 
 
 
ももか

このページのトップヘ

見出し画像
×