カテゴリ

カテゴリ:みなこ

おつかれさまです

カテゴリ:
ff70ed66.jpg

こんにちは(*^o^*)

火曜日のお礼から

いつもの優しい時計やさん
ほんとに、優しくて、楽しくて、すごく素敵なひとときをありがとうございます(*^o^*)毎月、楽しみに待ってるんですよ(*^o^*)なんか、お顔見るとすごく落ち着くんです(*^o^*)
私のほうが癒されてます(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)また、お会いできるの楽しみにしてますね(*^o^*)

お久しぶりの貴方さま
また、来てくださって嬉しかったです(*^o^*)今回は新しい技をありがとうございます (笑)ひとつ、すご~く勉強になりました(*^o^*)ぜひ、実践してみます(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)また、お会いできたら嬉しいです(*^o^*)

木曜日のお礼

2度目ましての貴方さま
アンケートも書いてくださって、さらに、また、こんなに早くお会いできて嬉しかったです(*^o^*)ほんとにありがとうございました(*^o^*)また、よかったら、遊びに来てくださいね(*^o^*)

いつもの優しい社長さま
いつも、ほんとに、いろいろ気を使ってありがとうございます(*^o^*)かけてもらえる言葉にいつも元気が出ます(*^o^*)
素敵なひとときをありがとうございました(*^o^*)
また、楽しみに待ってますね(*^o^*)

優しい貴方さま。
また、お会いできて、はんとに嬉しかったです(*^o^*)
スーツ着て来られると、なんかすごく貫禄がでて、雰囲気が違って、新鮮でした(*^o^*)エッチことはやっぱり、気持ちよくて…(//∇//)もう、すごくて…(//∇//)
エッチで素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)
また、ぜひ、お待ちしてますね(*^o^*)

みなさま、お忙しい中、ありがとうございました(*^o^*)

女の子ページへ http://365diary.net/WFpwRTIxL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

おつかれさまです

カテゴリ:
048d26a0.jpg
こんにちは(*^o^*)

火曜日のお礼から

いつもの優しい時計やさん
ほんとに、優しくて、楽しくて、すごく素敵なひとときをありがとうございます(*^o^*)毎月、楽しみに待ってるんですよ(*^o^*)なんか、お顔見るとすごく落ち着くんです(*^o^*)
私のほうが癒されてます(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)また、お会いできるの楽しみにしてますね(*^o^*)

お久しぶりの貴方さま
また、来てくださって嬉しかったです(*^o^*)今回は新しい技をありがとうございます (笑)ひとつ、すご~く勉強になりました(*^o^*)ぜひ、実践してみます(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)また、お会いできたら嬉しいです(*^o^*)

木曜日のお礼

2度目ましての貴方さま
アンケートも書いてくださって、さらに、また、こんなに早くお会いできて嬉しかったです(*^o^*)ほんとにありがとうございました(*^o^*)また、よかったら、遊びに来てくださいね(*^o^*)

いつもの優しい社長さま
いつも、ほんとに、いろいろ気を使ってありがとうございます(*^o^*)かけてもらえる言葉にいつも元気が出ます(*^o^*)
素敵なひとときをありがとうございました(*^o^*)
また、楽しみに待ってますね(*^o^*)

優しい貴方さま。
また、お会いできて、はんとに嬉しかったです(*^o^*)
スーツ着て来られると、なんかすごく貫禄がでて、雰囲気が違って、新鮮でした(*^o^*)エッチことはやっぱり、気持ちよくて…(//∇//)もう、すごくて…(//∇//)
エッチで素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)
また、ぜひ、お待ちしてますね(*^o^*)

みなさま、お忙しい中、ありがとうございました(*^o^*)


女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ht0930/A6GirlDetailProfile/?girlId=8675369

お疲れさまです(*^o^*)

カテゴリ:
7fb6dc94.jpg

お疲れさまです(*^o^*)

金曜日のお礼

はじめましての貴方さま
はじめましてでしたが、とても楽しくて、時間が過ぎるのがあっと言う間でした。とても自然にいられる時間でした(*^o^*)素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)また、お会いできたら嬉しいです(*^o^*)

土曜日のお礼

いつもの優しい貴方さま
いつも、ほんとに優しくて、あっちのほうも優しくて…(//∇//)すごく穏やかで優しいひとときで、私のほうが癒されでます(*^o^*)優しいひとときをありがとうございました(*^o^*)また、ぜひ、お待ちしてますね(*^o^*)

はじめましての貴方さま
いろんなお話してくださって、楽しい時間をすごさせていただきました(*^o^*)お話上手だし、いろいろ知ってらして、ほんとに、素敵な方だなぁって思いました(*^o^*)
素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)
またお会いできたら嬉しいです(*^o^*)

月曜日のお礼

2度目ましての貴方さま
こんなに早く、またお会いできると思ってなくて、ほんとに嬉しかったです(*^o^*)すごく優しく攻めてくださるので、はんとに気持ちよくて…(//∇//)あとお話もいろいろ知ってらして、勉強になりました (笑)楽しいエッチな時間をありがとうございました(*^o^*)
また、お会いできるのを楽しみにしてます(*^o^*)

はじめましての貴方さま
情熱的で、すごくエッチなひとときで…(//∇//)
ちょっと戸惑いましたが、すぐに、馴染んでしまって…(//∇//)ほんとにありがとうございました(*^o^*)
また、お会いできたら嬉しいです(*^o^*)

いつもの楽しい貴方さま
ほんとに、いつも楽しくて(*^o^*)
昨日もほんとに面白くて 笑笑 でも、ほんと嬉しいんですよ(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました。
また、ぜひ、お待ちしてますね(*^o^*)

みなさま、お忙しい中ありがとうございました(*^o^*)

女の子ページへ http://365diary.net/eUFzck0xL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

中国人…

カテゴリ:
aa443b5f.jpg

お疲れさまです(*^o^*)
朝はどんよりしたお天気だったのに、お仕事終わって、お店をでたら、すっかり、いいお天気に(*^o^*)
いま、電車の中です(*^o^*)
関空行きなので、アジア系の人でいっぱいです。なぜか、私、いろいろ尋ねられることが、多くて…(^^;;
この間も、中国の方に話しかけられ…(^^;;
特急券のことを聞いてきてるのはなんとなくわかったのですが、中国語なんて、喋れない私はどうしようかとあたふたしてると、斜め前のきれいなご婦人が、英語で、中国人の人に説明してくれたのですが、中国人の方、英語がわからない…(^^;;
どうしようもなく、スマホの翻訳機能で、会話しようとするのですが、なかなか、上手くいかず…。そこへ、ラピートの乗務員のお姉さん登場~!ラピートのお姉さん、やはり、すごい!中国語ペラペラでした(*^o^*)
とってもかっこよかったです(≧∀≦)
私もせめて、英語だけでも喋れるように、頑張ろうかなぁと思いました(*^o^*)


火曜日のお礼
いつも優しい料理人様
いつもほんとにありがとうございます(*^o^*)とても自然にいれる感じが、居心地よくて(*^o^*)友だちのように気軽に話せる感じか、ほんとに、楽しくて(*^o^*)楽しいひとときをありがとうございました(*^o^*)

はじめましての海系の貴方さま
見た瞬間、海系って感じがしたら、やっぱりそうでした(*^o^*)とても似合いますね(*^o^*)サーフィン、またはじめられるって…(*^o^*)ゲガ等お気をつけくださいね(*^o^*)
また、よかったら、お話聞かせてくださいね(*^o^*)
ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
見た目と違って、なんか、すご~くエロいですね(*^o^*)
言葉責めがすごくて、ちょっと恥ずかしいけど、ついつい、のっちゃいました (笑)エロい時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
とても、優しい方で、落ち着いた感じで、話しててもとても、楽しかったです(*^o^*)
エッチなことも、とても…で \(//∇//)\
少しエッチで、素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

木曜のお礼

いつもの優しい社長さま
ほんとに、優しいし、いつもみなこのこも気にかけてもらって、私の気持ちわかってくれてて、ほんとに癒されます(*^o^*)みなこも、もっと頑張ります!(*^o^*)
素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましてのお若い貴方さま
お若いのに、なかなかエッチで…(*^o^*)
お顔はすごく優しい感じで、可愛いのに、中身とてもしっかりされてて(*^o^*)はんと、これから大変だけど頑張ってね(*^o^*)楽しいエッチな時間をありがとうございました(*^o^*)

みなさま、ありがとうございました(*^o^*)
また、お時間ありましたら、みなこに会いにきてくれると、うれしいです(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)






女の子ページへ http://365diary.net/NDBFVmt6L2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

おはようございます(*^o^*)

カテゴリ:
8b5b6ec9.jpg
おはようございます(*^o^*)
なんか、朝からどんよりですね(^^;;
そんなお天気にも負けず、頑張って元気にいきます(*^o^*)

アンケート書いてくださった貴方さま、ありがとうございました(*^o^*)また、ぜひ、お待ちしてますね(*^o^*)


土曜のお礼

漫画好きの貴方さま。
いろいろ話してて、楽しくて、時間があっと言う間でした(*^o^*)それに、すごく優しいし、とても居心地が良くて(*^o^*)ほんとに、素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
とても、話しやすくて、いっぱいしゃべっちゃいました(*^o^*)あっちの方もすごく素敵で…(//∇//)75分があっと言う間でした。楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの優しい貴方さま
ほんとに、話が合うと言うか、なんというか、時間がすごく自然に流れてて、穏やかで楽しいひとときでした(*^o^*)
落ち着いた癒しの時間ありがとうございました(*^o^*)

月曜のお礼

はじめましての貴方さま
話してると、とても共感できて、ほんとに楽しい時間でした(*^o^*)おだやかに、いろいろ話してくださって、とても、落ち着いた素敵な空間で、ほんとにありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
白髪の感じが、すごくお上品で、紳士な感じで、でも、すご~くエッチで、あっちのほうはすごかったです(//∇//)
エッチで甘いひとときをありがとうございました(*^o^*)

格闘家の貴方さま
その後、彼女とはどうですか?仲直りできましたか?
ほんと、でも、優しい方で、とても素直でまっすぐな感じがしました。だから、大丈夫だとはおもいますが…(*^o^*)
YouTube、見ました(*^o^*)すごかったです(*^o^*)人生いろいろですが、応援してますね(*^o^*)

みなさま、ほんとにありがとうございました(*^o^*)
みなこは素敵な時間をみなさまと過ごせて、すごく嬉しいです(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

女の子ページへ http://365diary.net/V09PeFNVL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

こんばんは(*^o^*)

カテゴリ:
eeae7482.jpg
4月13日のお礼

はじめましての貴方さま
お店もはじめで、どうでしたか?(*^o^*)いろいろ気を遣ってくださって、お話も楽しくて、なかなかの驚くこともあり、ほんと楽しかっです(*^o^*)また、ぜひ、お待ちしてますね(*^o^*)

お久しぶりの社長さま(*^o^*)
お久しぶりでしたが、やっぱり、楽しい方で、話してるとほんと時間が早くて(*^o^*)それに、すご~く共感できるところもあって、楽しい時間でした(*^o^*)また、こちらにきた時はぜひ、お寄りくださいね(*^o^*)

4月14日のお礼

はじめましての貴方さま
初対面なのに、すご~く話しやすくて、ついつい聞いてもらえるので、いっぱい話しちゃいましたが、大丈夫でしたか?ほんとに、いろいろです 笑 また、話しきいてください (笑)ほんとに、素敵な楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの楽しい貴方さま
きのうのいきなりな感じ、ちょっと興奮しちゃいました (笑)たまにはあんなのもいいですね (笑)
マッサージでしたか?もっと上手くなるように勉強しときます (笑)楽しいエッチな時間をありがとうございました(*^o^*)

みなさま、お忙しい中ありがとうございました(*^o^*)


女の子ページへ http://365diary.net/VkozQnBkL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

やっとです(*^o^*)

カテゴリ:
7d8f57b6.jpg
3月から、忙しくて、お休みが多かったのですが、春休みも終わって、やっと通常に戻りました(*^o^*)やれやれです(^^;;
お礼の日記も随分、遅れてましたが、これから、また頑張ります(*^o^*)

では、4月最初からのお礼です(*^o^*)

4月3日

はじめましての貴方様
いろいろ喋ってくださって、ほんと楽しかったです(*^o^*)
エッチなことも、なんだかすごくて、体か…\(//∇//)\
ほんとにエッチで楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

チャラく見えるけど、実はぜんぜん違う貴方様
いつもありがとうございます(*^o^*)すっごいエロくて、素敵な時間でした(*^o^*)でも、話ししてるとはんとにいい人で、話しやすくて、楽しいです(*^o^*)
素敵なひとときをありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方様
優しい感じで、とても楽しい穏やかな雰囲気がとても心地よくで、素敵なひとときでした(*^o^*)
ありがとうございました(*^o^*)

いつも楽しい年齢不詳の貴方様
で、結局、干支はなんなんですか? (笑)
いつも、すぐに丸め込まれてしまって… (笑)
最後、騙されそうになりました (笑)いつも楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方様
見た目、シャキッとしてらっしゃったのですが、しゃべると、なんかぜんぜん違うくて、すごく楽しかったです(*^o^*)まぁ、でも、なかなかのやり手ですね(*^o^*)かなり… (笑)楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

4月4日

いつものすごい社長さま
お久しぶりにお顔みれて、ほんと嬉しかったです(*^o^*)
体のほうも、お久しぶりで 笑 あいかわらず、すごくてすごくて…(//∇//)エッチもすごいですが、話もすごくて、ほんとに、びっくりします(*^o^*)とってもエッチで楽しいひとときをありがとうございました(*^o^*)

優しいおじさま
いつもほんとに優しくて、いっぱい褒めてくださって、とても元気がでます(*^o^*)私がいつも元気をもらってて、逆ですね 笑 優しいおだやかな時間をありがとうございました(*^o^*)

和歌山の貴方さま
いつもありがとうございます(*^o^*)お土産もほんとありがとうございます(*^o^*)いつも思うんですが、話してるとすごく落ち着きます(*^o^*)雰囲気がなんか安心できるんですね(*^o^*)素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

4月10日
お久しぶりのお兄さん
覚えててくれてありがとうございます。なんか、すご~く自然ですよね(*^o^*)うまく言えないんですが、とてもいいです 笑なかなかいろいろ大変だとは思いますが、頑張ってくださいね(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
とても優しい雰囲気で、穏やかで素敵なひとときでした
(*^o^*)いろいろお話もいっぱいして、楽しいし、エッチなことも、エッチで優しくて(//∇//)
エッチで素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの優しい社長さま
いつもありがとうございます(*^o^*)
いつも、ほんとに優しくて、私のこと気遣ってくださって、ほんとにありがとうございます(*^o^*)ついつい、優しさに甘えてしまって…。優しい時間をほんとにありがとうございました(*^o^*)

はじめまての貴方さま(*^o^*)
はじめましてなのに、なんか、すご~くフレンドリーで楽しい時間でした(*^o^*)私、ほんとに、普通のマッサージ下手でしょ 笑 次はなんか、違うこと考えます 笑
ありがとうございました(*^o^*)

みなしま、お忙しい中、みなことお遊びいただきありがとうございました(*^o^*)


女の子ページへ http://365diary.net/Qm5UdzhKL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

ほんとに遅くなってごめんなさい(;´д`)

カテゴリ:
547b44fd.jpg



もう、4月ですね(*^o^*)
この間、お正月だったのに(^^;;
ほんとに、日記書けてなくてごめんなさい。

3月末のお礼ですm(_ _)m

3月30日

はじめましての貴方さま。
話してると、なかなかシュールで、ちょっと、ツボにはまった感じです(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

三重県からの貴方さま
とてもよく話してくださって、ほんとに楽しかったです(*^o^*)ヘルスとかあまり行ったことかないみたいですが、どうだったでしょうか?また、ぜひ、こちらにいらしたときは遊びにきてくださいね(*^o^*)

はじめましての貴方さま
とても、優しいし、ほんとに話しやすくて、いろいろはなしてるととてもたのしくて(*^o^*)素敵な楽しい時間をありがとうございまさした(*^o^*)お身体お気をつけくださいね(*^o^*)

3月31日

はじめましてのお若いお兄さん
身体が、とても締まってて、なんかされてるのかと思いきや、自然なままだということで… 。すごいですね(*^o^*)
羨ましいです(*^o^*)お疲れだったみたいで、ゆっくりできましたか?私はゆっくりできました 笑 ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての優しいおじさま。すご~く優しいし、雰囲気もよくて、話しやすくて、ほんと、素敵な時間でした(*^o^*)あっちのほうも、とても、優しくて…(//∇//)でも、エッチで…(//∇//) エッチで素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての楽しい貴方さま
ほんとにたのしくて、話がとても楽しくて、あっと言う間に時間がきちゃいました(*^o^*)ほんとに楽しかったです(*^o^*)とても、楽しい素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)


みなさま、お忙しい中、ほんとにありがとうございました(*^o^*)


女の子ページへ http://365diary.net/Sjh4M0xhL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

ほんとに今頃になってごめんなさいm(_ _)m

カテゴリ:
641724a9.jpg
遅くなって、ごめんなさいm(_ _)m
ちょっとまとめて書きます。

3月24日のお礼

はじめましてのお若い貴方さま
年上に慣れてるみたいで、とても話しやすくて、たのしかったです。なかなか激しい感じで、さすが、お若いです (笑)エッチで、楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

お若い貴方さま
遠いのに、いつもありがとうございます(*^o^*)
ほんとに、楽しく話せるし、なんていうか、いい意味で気使わなくいられます(*^o^*)ほんと楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

いつも優しい時計屋さん
いつも、ほんとに優しいし、私の話しいっぱい聞いてもらって、すごく癒されてます(*^o^*)いつも、すごく穏やかな時間で、とても暖かいです(*^o^*)素敵なひとときをありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま。
少し、違う雰囲気をもらたれてて、でも、なんか話してるとなかなか正直だし、私はすごく共感できました(*^o^*)
そういう切り口いいです(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの貴方様
今回もほんとに、いろいろありがとうございました(*^o^*)いっぱい話しも聞いてもらって、暖かく包んでくださって、ほんとに、癒されました(*^o^*)お土産もらってありがとうございました(*^o^*)ほんと素敵な癒しの時間をありがとうございました(*^o^*)

3月25日のお礼

はじめましての貴方様
なんか初対面なのに、すごく話しやすくて、楽しくてとても素敵な時間でした(*^o^*)あんな、普通に話せるってびっくりです(*^o^*)すごく、波長があうんでしょうか? (笑)
楽しいひとときをありがとうございました。

はじめましてのあなたさま。
優しいし、すごく、楽しい時間でした(*^o^*)
いろいろ話しも楽しかったし、ほんとにありがとうございました(*^o^*)また、お待ちしてますね(*^o^*)

3月27日のお礼

はじめましての貴方さま
素敵なおじさまで、とても楽しい時間でした(*^o^*)
いろいろ優しくしてくださって本当にありがとうございました(*^o^*)また、つぎはもっと頑張ります(*^o^*)

いつも楽しい貴方さま
いつも本当に勉強になります(*^o^*)話しが、とても納得できるし、すごく共感できるんです(*^o^*)
ほんとに素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの料理人の貴方さま
ほんといつもありがとうございます(*^o^*)いつも落ち着いておられて、なんかすごく穏やかな気持ちになります(*^o^*)それでも、エッチなことはすごくて興奮しちゃいます (笑)ほんとに素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

3月28日のお礼

少し遠いところからのお越しの貴方さま。
初対面にもかかわらず、まるで、前からの知り合いのような感じで、とっても楽しかったです(*^o^*)雰囲気も楽しかったのですが、エッチなこともすごかったです(*^o^*)
エッチで楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

2度目ましての貴方さま。
とても、紳士で、おしゃれで、ほんとに素敵でした(*^o^*)
いきなりな感じもとても興奮してしまって…(//∇//)
それにとても優しくしてくださって、素敵なひとときでした(*^o^*)ほんとにありがとうございました(*^o^*)

2度目ましての貴方さま
最初は、猫ちゃんの傷で思い出しましたが、プレイをしてるうちに、だんだん、いろいろ思い出してきて、前の感覚が蘇ってきて、よけいに興奮しちゃいました(//∇//)
エッチな時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの火曜日の料理人の貴方さま。
今月なかなかお会いできなくて、最後にお会いできて、嬉しかったです(*^o^*)ほんとに、なんか、すごく自然に楽しくて空気感がすごくいいです(*^o^*)ほんとにありがとうございました(*^o^*)

みなさま、お忙しい中ほんとにありがとうございました(*^o^*)

女の子ページへ http://365diary.net/Qzhaa3RpL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

遅くなりましたm(_ _)m

カテゴリ:
7be8ac59.jpg
3月20日の方お礼

お店がはじめましての方貴方さま。
とても、よく、話してくださって、すごく話しやすくて、楽しくて、素敵なひとときをありがとうございました(*^o^*)
また、ぜひ、遊びに来てくださいね(*^o^*)

はじめましての貴方さま
見た目通り、とても優しい方で、でも、エッチのほうはなかなかの激しい感じで…\(//∇//)\
エッチで優しい時間をありがとうございました(*^o^*)

メガネ野郎改めコンタクト野郎さま
ほんとに、また、お会いできて、嬉しかったです(*^o^*)
とてもとても楽しい時間でした(*^o^*)
ほんとにありがとうございました(*^o^*)メガネ、コンタクトときて、次はどうしましょ ?(笑)

お若いはじめましての貴方さま
パンストがなかなかエロくて…\(//∇//)\いろいろ話してくれて、とても楽しかったです(*^o^*)
素敵なひとときをありがとうございました(*^o^*)

3月22日のお礼

和歌山の貴方さま
いつもありがとうございます(*^o^*)いつも優しい笑顔が素敵で、ほんとに楽しい時間でとても癒されます(*^o^*)
お土産もありがとうございました(*^o^*)あのジュースもとても美味しかったです(*^o^*)素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの優しい社長さま
私が休みだったので、お会いするのが、とても久しぶりに感じました(*^o^*)いつも、ほんとに優しさで、私を包んでくださってありがとうございます(*^o^*)素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
はじめましてなのに、すごく居心地がよくて、とても素敵なひとときでした(*^o^*)トルコ風呂の由来調べましたよ (笑)なかなか長いので、ここでは書けないので、次お会いしたときにでも(*^o^*)ほんとに楽しくて素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

3月23日

楽しい貴方さま
まさか、また、会えるとは思ってなかったので、嬉しかったです(*^o^*)いつもほんとにありがとうございます(*^o^*)
今回も楽しくてえっちで素敵なひとときをでした(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
見た目、とても真面目そうだったのですが、お話すると、意外にシュールで、面白くて楽しかったです(*^o^*)おしゃべりのトーンが、いいですね(*^o^*)
楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの優しい貴方さま
いつも、歯のチェックありがとうございます (笑)
ほんとに、話しやすくて、おしゃべりしてると楽しいです(*^o^*)素敵な楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

みなさま、ほんとにありがとうございました。
いつも、感謝の気持ちでいっぱいです(*^o^*)

女の子ページへ http://www.cityheaven.net/k/ht0930/A6GirlDetailProfile/?girlId=8675369

カテゴリ:
なかなかお礼を書けずにごめんなさいm(_ _)m

まず、ほんとに前の話になりますが、3月の6日に来ていただいたお客様で、アンケート書いてくださった貴方さま、ありがとうございます。
アンケートとても嬉しかったです(*^o^*)
ありがとうございました(*^o^*)

3月16日のお礼

お久しぶりの貴方さま
おぼえててくださってありがとうございます(*^o^*)正直なところ、随分前だったので、お顔くらいしかおぼえてなかったですが、プレイや話をしてると、いろいろ思い出しました(*^o^*)何よりもエッチなプレイが印象に残ってます (笑)素敵なエッチな時間をありがとうございました(*^o^*)

可愛い年下の貴方さま
遠いのに、ほんとにありがとうございます(*^o^*)とても嬉しいです(*^o^*)いつも、年齢がこんなに離れてるのにとても楽しくて(*^o^*)ジャックナイフ、見ましたよ (笑)めっちゃ、面白かったです(*^o^*)楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
すごくお優しい感じで、お話させてもらっててもとても話しやすくて、とても共感できる部分もあって、ほんとに楽しかったです(*^o^*)わたしの悩みもいろいろ聞いてもらってありがとうございました(*^o^*)素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
すごく、ハキハキとしてらっしゃって、話が、とても、建設的で楽しかったです(*^o^*)とても、紳士的な感じで、とても素敵でした。素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
ちょっとエッチで、でもとても親しみやすくて、空気感がとてもよかったです(*^o^*)話してても楽しいし、ほんとに素敵な時間でした(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)


3月18日のお礼

いつもの優しい貴方さま
ほんとにいつもありがとうございます(*^o^*)
いつもそうですが、今回もいっぱい話聞いてもらって、ありがとうございます(*^o^*)なんか、気が楽になりました(*^o^*)ほんと素敵な時間をありがとうございました(*^o^*)


3月19日のお礼

お久しぶりの貴方さま
なかなかのお久しぶりでしたが、話が尽きず、ほんと楽しかったです(*^o^*)とても話しやすい雰囲気で、空気がすごく過ごしやすいんです(*^o^*)ほんとに素敵な楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

はじめましてのあなたさま
とても優しくて、でも少しエッチなところがいいです(*^o^*)お話もしやすくて、すごく聞いてくださって、ほんとに素敵な時間でした(*^o^*)
ありがとうございました(*^o^*)

いつもの超絶面白い貴方さま。
今回の話もほんとに面白くて、さすがです (笑)
もう、なんかいろいろ楽しくて(*^o^*)
次もまた、楽しみにしてます。1200日後はだめですよ (笑)ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
とても、いろいろ話してくださって、ほんとに楽しかったです(*^o^*)エッチなことも、とても…でした(//∇//)
楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

みなさま、お忙しい中、みなことお遊びいただきありがとうございました(*^o^*)

女の子ページへ http://365diary.net/allwWUxiL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

お疲れさまです

カテゴリ:
3666640b.jpg

土曜日のお礼です

いつも楽しい貴方さま
お忙しい中、ありがとうございます(*^o^*)今回もハプニング?ありましたが、私はぜんぜん、大丈夫です(*^o^*)ほんとに話してても、楽しいし、癒されます。
お仕事大変そうですが、体調お気をつけくださいね(*^o^*)


とても優しいお久しぶりの貴方さま
ほんとに、お久しぶりでしたが、みなこのこと、おぼえててもらって嬉しかったです(*^o^*)やっぱり優しくて、すごく穏やかで、素敵なひとときでした(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

関東からの貴方さま
もう、3度目になりますね(*^o^*)仕事のついででも、遠いところから来てくださるのが、嬉しくて(*^o^*)ほんとに優しいくて、すごく気を遣ってくださって、いつもありがとうございます(*^o^*)また、お待ちしてますね(*^o^*)

月曜日のお礼

はじめましての優しい貴方さま
日記見て、来てくださったみたいで、嬉しいです(*^o^*)こんな日記でも、見ていただいて、興味をもって、来てくださることが、ほんと嬉しくて(*^o^*)それに、とても、話しやすくて、すごく楽しかったです。素敵な楽しいひとときをありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま
なんか、とても、いろいろ話してくださって、とても、楽しかったです(*^o^*)AV業界の話しとか、なかなか、知らないことばかりで、面白かったです(*^o^*)
いろいろありがとうございました(*^o^*)

はじめましての男前の貴方さま
すごく雰囲気がよくて、俳優さんに、似てらっしゃいますよね(*^o^*)話しやすくて、あっちのほうも、すごくて、エッチで、叫びすぎて声がガラガラになっちゃいました (笑)
エッチで楽しい時間をありがとうございました(*^o^*)

すごくお若く見える貴方さま
見た目どおり、優しくて、私の話をいっぱい聞いてもらって、ありがとうございました(*^o^*)ついつい、聞いてもらえるので、いっぱい話しちゃいました(*^o^*) 私の方が癒されるという… (笑)ほんとにありがとうございました(*^o^*)
見た目サーファーっぽいお兄さん
見た目と中身がぜんぜん違うギャップが、すごくいいです(*^o^*)しかもお若いし(*^o^*)話しやすくて、とても楽しい時間でした(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

みなさま、ほんとに、ありがとうございました(*^o^*)
また、ぜひ、遊びに来てくださいね(*^o^*)


ありがとうございました(*^o^*)

カテゴリ:
779eff06.jpg
こんばんは。みなこです。
遅くなりましたが、3月2日、木曜日のお礼

優しいあなたさま。
いつもいつも、べっぴんさんってほめてもらってほんと嬉しいです(*^o^*)べっぴんさんって言葉、なんかいいですよね(*^o^*)いつも優しくて、素敵な時間をありがとうございます(*^o^*)

はじめましての貴方さま
とても優しくしてくださってほんとにありがとうございます(*^o^*)すごく楽しかったです(*^o^*)次はもっと頑張りますねp(*^o^*)q 優しさをありがとうございました(*^o^*)

金曜

笑顔が優しい貴方さま。いつもほんとにありがとうございます(*^o^*)お話してても、すごく優しくて穏やかで、すごく素敵な時間を過ごさせてもらってます(*^o^*)
ありがとうございました(*^o^*)

セクシーな貴方さま。いつも、ほんとにセクシーで、エロくて、でも、お話してると、ほんとに楽しくて(*^o^*)
ギャップがいいですね(*^o^*)
楽しくてエッチな時間をありがとうございました(*^o^*)

いつもの優しい社長さま。なんか、ほんとに優しくて、すごく私のことわかっていただいてるみたいで、嬉しかったです(*^o^*)いつも、ほんとに懐かしい感じがして、癒されます(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

はじめましての貴方さま。
とても話しやすくて、ついついいっぱい喋ってしまいました(*^o^*)ほんとに、楽しい時間でした(*^o^*)ありがとうございました(*^o^*)

みなさま、お忙しい中、みなこのお相手ありがとうございました(*^o^*)







女の子ページへ http://365diary.net/UE5ud1pjL2svaHQwOTMwLzg2NzUzNjk-

このページのトップヘ

見出し画像
×